帰ってきました

今日の午前中浜松へ帰ってきましたicon05
何日かゆっくりしていきますicon24
icon35に着き、用事を済ませた後
お庭で遊びました~icon11
久しぶりに再会したチャポも、嬉しそうicon22
楽しかったで~すicon16

帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました
帰ってきました


同じカテゴリー(【浜松】)の記事
里帰り中
里帰り中(2009-01-08 09:41)

浜松へ
浜松へ(2008-04-29 08:11)

今日のわんこ
今日のわんこ(2008-03-25 08:08)

ねむねむ
ねむねむ(2008-03-24 09:27)

女だらけの会
女だらけの会(2008-02-02 18:01)

変身☆
変身☆(2008-01-11 16:54)

この記事へのコメント
ん?これでコメント入るのか?・・・・・じつわケータイから見られるとゆー事実をたった今知ったよう(^o^)v ←アナログ人間バリバリっ(^-^;
これならちょくちょく遊びに来られそうデス(^o^)v
サスケくんにも久しぶりに会ったケド、やっぱかわい〜よっ(^o^)/
Posted by るぱん at 2008年02月01日 15:57
ねぇね、お帰り\(^o^)/ ママ、よかったねぇ \(^o^)/

皆様にお気遣いいただいたおかげか、ふらりんも
明日は元気で参加できると思います♪
どうぞよろしくお願いします。

チャポくんってサスケくんのこと?
下から2番目の写真とーーーっても可愛い♪
それでもって最後のむぅくんは・・・またしても
人間のような悟った表情で笑ってしまいました!
2匹とも大きさは違うのに仲良しで微笑ましいな。
Posted by ふらりん at 2008年02月01日 16:16
★るぱんしゃん★

コメントありがとうございます☆
おぉ!?携帯からブログ見てくれたのぉ~!?
ありがとぉ~!!!
るぱんしゃん♪

るぱんしゃんも、るぱんクンもブログ作ったら??
ここのhamazoなら、簡単に作れるし~
モバイルからも投稿できるよ(´▽`*)

所で、携帯からって事は…
またパソコンお風邪ひいちゃったのぉ~???

チャポも可愛いでしょ~?
体は小さいけど、一応お兄ちゃんだしね♪
カミカミで遊ぶ時も何気にサスケの方が強い…(爆)

また、気が向いたら遊びにきておくんなまし~☆
るぱんクンによろしく!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月01日 16:59
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
ふらりんサン、ただいまーーーーーっす(@^-^)
ふらりんサンも体調もいいみたいですし~
明日は楽しみましょうね♪
しかも、デザートも美味しそうだし!!!
グフフ。。。( *´艸`)
食いしん坊ねぇねは甘いもの大好きなんですぅ~!

サスケがチャポなんですよぉ~♪
何故かはよく分からないんですが…
いつの間にチャポになりました~(^○^)
むぅ君も人間のようで鼻水タラーーーンしてます(爆)

ではでは!明日!!お逢いしましょう♪
       むぅくんねぇねとむぅくんママより
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月01日 17:04
浜松へお帰り~!!…で、いいのかな?!(^^;
テンプレート、変わりましたね(^^)
むぅくんとサスケ君が並ぶと、大きさの違いがよく分かります(^^;
いつもむぅくんもサスケ君もステキなお洋服着てますね
誰が選んでるのかしら?!

それにしても、大きなお庭!!…いっぱい走り回れて羨ましい!!
Posted by あどしすてむ at 2008年02月01日 17:58
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
ただいまどぇーーーーーす!!
テンプレート変えちゃいましたぁ♪
でも、結構ちょくちょく変えるんです…
サスケの洋服は、母が選んでますよぉ~♪
寒がりなので、洋服着るのがお気に入りみたいです…

1度、庭で遊んだ後、家の中に入ろうとしたら、
むぅ君がまだ遊び足りない!!と
家の中に入ってくれませんでした(汗)
その写真が、下から3番目の写真です( *´艸`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月01日 18:10
久々の再開よかったね~
みんな嬉しそう♪
特にママが~^^
おうちでも白のコートだなんてさすがセレブです~!!
ねぇねの体調はいかがですか?
朝起きて気持ちが悪いなんて、私はてっきりBABYが。。。?と思いましたけど。。。
Posted by エルママ at 2008年02月02日 10:42
こんにちは★

お帰り♥
浜松に戻ってるのねぇ~♪
その後体調はどう??
最近寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいよね!!
お大事にね♥

サスケくんとむぅくん久々の再会だったのね!!
ママもとっても嬉しそう~!!
Posted by 苺 at 2008年02月02日 11:33
こんにてゃ!^0^
最後のむぅくん おすましして~かわいいぞぉ~
ちゃぽくんも うれしいよねぇ~親違いの兄弟? が 帰ってきたんだもんね~ママさんも いまごろ お料理に腕をふるってるんじゃ~ないかな?
浜松で ゆっくり~記事UPしてってよぉ~-^0^V
Posted by makomako at 2008年02月02日 15:08
★エルママ~★

コメントありがとうございます☆
いえいえ~BABYだなんて…
むぅ君がおりますから~
我が家では子供チャンって言ってますよぉ~♪

久しぶりに会って、みんなニコニコ!!!
楽しいでぇ~す(*´∀`*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月02日 18:20
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
体調はもう大丈夫だよん♪
元気モリモリ~!

みんな喜んでとっても楽しいデスよん♪
(○゚ε^○)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月02日 18:22
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
親違いの兄弟、チビデカコンビ
仲良くやってますぅ~♪
チャポはむぅ君のニオイをクンクン嗅いで~
久しぶり~って言ってるみたいです(o^∀^)

でもでも、日曜日に帰ります…
また浜松帰って来まぁす♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月02日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰ってきました
    コメント(12)