熱海へ~

母達が帰った今週の火曜日
昼間から、熱海方面ドライブicon27してきましたicon01
熱海へ~
紅葉もギリギリ残ってて、キレイでぴた
シャキーンと姿勢がよろしいムサシさん
熱海へ~
お山の景色は、こんな感じ

ランチはたまたま通りがかった(名前、分かりません)
焼きたてパンのお店で…
ワンコテラスならOKicon24
熱海へ~
素敵なお店です
熱海へ~熱海へ~
オムライスランチとハンバーグランチ
ドリンク付きで¥1,000
熱海へ~熱海へ~
左は、お子様ランチ 大人顔負けですぅ
熱海へ~
仲良しコンビ
熱海へ~

大満足ランチでしたicon38
その後、長泉にあるクレマチスの丘花
公園散歩ですicon11
熱海へ~
熱海へ~
熱海へ~
熱海へ~
熱海へ~

色んな所へ行った1日でしたicon27
帰りのは…icon16
熱海へ~
仲良く寝ていますicon04

よほど、楽しかったんだね♪黒
また、遊びに行こうねッicon22


同じカテゴリー(【静岡県東部】)の記事
沼津へ
沼津へ(2008-12-13 22:13)

時之栖へ
時之栖へ(2008-12-02 18:37)

激安なのだ!!
激安なのだ!!(2008-04-20 07:38)

山~♪
山~♪(2008-04-13 02:08)

Pei Homeサンへ
Pei Homeサンへ(2008-04-12 19:39)

笑った☆
笑った☆(2008-04-10 00:59)

この記事へのコメント
紅葉も、とっても綺麗だったね~♪
そして、偶然通りかかったカフェもお洒落だったし・・・
クレマチスの丘も最高だったし★

又、行こうね~♪
Posted by むぅくんママ at 2008年12月04日 19:37
こんにちは♪

ヽ(≧▽≦)/Mたんとむうくんのツーショット♪

超可愛い♪
Posted by nao-nao at 2008年12月05日 12:04
どの写真も、すってき~~~!!
むぅ君一家は絵になるねぇ。

むぅ君、さりげなくマフラーなんてしてるじゃないですか。
かっこいいんですけど~!
ねぇねさんの手編み?
Posted by ソフィアママ at 2008年12月05日 18:05
ねぇね久しぶりィ~☆
この前ママと忘年会ご一緒しましたよぉ♪
またねぇねにも会いたいナ。
紅葉素敵だねーランチのお店もいい感じじゃんー。
ねぇねもわんこたちも元気そうでなにより。
寝てるNたん、かわいいね☆
私もこの前、熱海~伊東~稲取まで行ってきたよ。
Posted by tomo.s at 2008年12月06日 00:03
間違えた・・・
N→Mたんでしたぁ。。。
Posted by tomo.s at 2008年12月06日 00:05
まだ紅葉が観られるとは、、、季節感の違いを感じます。
これからの季節は、ねぇねの仕事もひと段落かなぁ!
それになれた事もあるんでしょうけど、時間にも顔にも余裕ができちたような感じがします。
Mたんも大きくなったね!
21日は弾けるまではいかないかも・・・、でも忘年会しようね。
Posted by コークパパ at 2008年12月07日 07:43
★むぅくんママ★

クレマチスは、本当に素敵な所だったね!
また行こうねッ(* ・ω・)




★ソフィアママ★

コメントありがとうございます☆
このマフラーは手編み!と言いたい所なんですが…
違うんです!!
手編み風なマフラーですッ(★´∀`)ノ
編み物してみたいんですが…
無理だな↓
マフラーする時はTチャンと、ヨン様のパクリで
むぅ様!なんて言ってます(汗)
あたし達完全にイカれてます…



★tomo.sチャン★

コメントありがとうございます☆
久しぶりだねー!
元気してた?
この間はお母ちゃんが、御一緒したみたいで
お世話になりましたッ♪ペコッ
また、あたしも会いたいな(。>ω<)ノ

tomoチャンも熱海方面行ったんだ~
いい所だよね~
イケメン旦那様と行ったのかい?



★コークパパサン★

コメントありがとうございます☆
那須は雪が積もっていると言うのに
こちらは、まだ紅葉が残ってます。
でも寒いって毎日言ってます(汗)

21日は了解しました~!
エル家と相談してくれたんですよね?
何かすみませんでした…
忘年会、了解で~す!
コーク家やエル家に会えるだけで
あたしはもぅ、はじけまくりですよん
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月07日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱海へ~
    コメント(7)