山~♪

の次は山!!
昨日は須津へ行って来ましたicon01
まずは、腹ごしらえicon38
山~♪
鰻屋サンで上うな重を。美味しかったー。

んで、須津へ向かいましたicon27
でクネクネicon24
駐車場に車を停めて歩きます。
山~♪
山~♪山~♪
山~♪
つり橋を渡って…
オイオイ!揺らさないでーってばぁ!
山~♪
むぅ君、行ったり来たりしてます。
山~♪
大棚の滝に到着~
山~♪
川に入りたいむぅ君…
山~♪
今度は、上に登って景色を見る事に
山~♪
休憩…
山~♪
到着
山~♪山~♪
山~♪
怖い
山~♪
山~♪
山~♪
山~♪
うろうろ探検して、おしまい

そして、帰り地下水湧き出る公園の
「湧水池公園」に寄りましたicon02
山~♪
興味津々のむぅ君
山~♪
何だ?この物体…
山~♪
駄菓子屋サンで、1人1個しか買えない手作りお菓子を購入。
どことなく懐かしく、優しい味。
山~♪


短い時間でしたが、楽しかったですicon02
しかも、むぅ君から素敵なお土産も持って帰ってきましたよー。
ダニを8匹もicon07
ベランダで丁寧に、ダニ駆除をしてもらってましたicon20
日曜日は、さて何処へ行くのかな?
今度は、都会へ行くと言ってたけど…?
どうなんでしょうicon01
予定は未定ですから、行く気になってくれる事を祈って寝ますか。
ではでは、お休みなさいicon33


同じカテゴリー(【静岡県東部】)の記事
沼津へ
沼津へ(2008-12-13 22:13)

熱海へ~
熱海へ~(2008-12-04 19:21)

時之栖へ
時之栖へ(2008-12-02 18:37)

激安なのだ!!
激安なのだ!!(2008-04-20 07:38)

Pei Homeサンへ
Pei Homeサンへ(2008-04-12 19:39)

笑った☆
笑った☆(2008-04-10 00:59)

この記事へのコメント
むぅくん、今度は山に行ったんですね!
本当にいろんなところに行けていいですね。
むぅくんはつり橋は恐くないんですか?
キレイな景色を堪能して今日は都会に行くんですね。
楽しい日曜日を過ごしてくださ~い♪
Posted by davidの妻 at 2008年04月13日 06:37
ここも、絶景じゃん~(^0^)ノ
富士にあるの?
でも、吊り橋恐いよ~~~(。>ω<。)

しかし、ダニさんのお土産付きとは参ったね・・・( ;∀;)
フロンラインやってても、駄目なんだね~(。>ω<。)

今日は、何処へ?
ママは、ブロガーさんとおデートよ♪
Posted by むぅくんママ at 2008年04月13日 07:43
いいなぁ~~~♪
毎週あちこち行ってるね\(^o^)/
若さかしらん??(笑)

むぅくんは吊橋も平気なんだね。
とっても楽しそう♪
Posted by ふらりん at 2008年04月13日 07:58
ダニ8匹はまだ可愛い。先日近状の山へ散歩へ行って帰って来たら凄いことに・・
ダニが数が数百匹ついていました。急いで動物病院へフロントラインを買いに行来ました。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年04月13日 10:59
むぅ君つり橋渡れるの!?
すごい!!さすが!
べべが若い頃、一度ダムの橋に連れて行ったけど、かなり怯えて震えて、多分その時寿命が縮まったと思うよ・・・!
もうダニの時期なんだね。
ダニってすごーくイヤな奴だよねぇ。。。
Posted by clementi at 2008年04月13日 19:14
ダニをもらってきたって、草むらなんかに
いるんでしょうかね?
それって肉眼で見えるんですか?

楽しい休日でよかったね☆
Posted by なご at 2008年04月13日 21:02
★davidの妻サン★

コメントありがとうございます☆
つり橋全然怖くなかったみたいです…
楽しんで、興奮してると時は怖いもの知らずのようです(^^;)

昨日は東京へ行って来ましたよー。
浜松と東京ほとんど同じ距離なんですよ!
妻サンの所もどこかへ行かれましたか~!?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:43
★むぅくんママ★

ダニには参ったよー!!!!
でも、楽しかったからよしとしますか♪

ブローガーサンとランチ、楽しかったみたいだね★
よかったね(^^)v
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:45
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
Tチャン的にはゆっくり寝ていたいでしょうけどね。
せっかくの週末だから…

海も楽しかったですが、山も楽しかったでーす(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:48
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
数百匹!?ダニは本当に嫌ですねー(怒)
家のフロントラインやっていたから、8匹で済んだんだと思います…。
これからの時期、お互い気をつけましょ~ね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:50
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
ベベチャンは、小さいから余計怖いだろうね…(><。)
むぅ君は全然平気だったよー。
スタスタ歩いて、オイオイって感じ!!!

ダニは嫌だねー。
芝生にも居るから気をつけようねッ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:51
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
肉眼で見えますよー!!!
なかなか、手で潰そうとしても潰れないので…(汗)
爪でググッとしてやっとです(^^;)
なかなか手強いですよー。やつは!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月14日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山~♪
    コメント(12)