雪遊び

お休みだった今日icon01

今日は、雪遊びをしようびっくり
みんなでお出かけicon27
我が家icon35の方は、滅多に降らないicon21
だけど、30分も車で走れば雪がわんさかびっくり
同じ県内だとは思えません、、、
今日は、積雪で通行止めになっている一般道で遊びましたッicon14
雪遊び
雪遊び
むぅ君、大興奮
雪遊び
雪遊び
雪遊び
仲良しコンビ
Tチャンも子供のようにはしゃいでまーす
雪遊び
雪遊び
雪遊び
雪遊び
雪遊び
雪遊び

その後は、御殿場アウトレット
お買い物♪黒
golfウェア購入icon32

日が暮れるまで遊びましたicon01
雪遊び

さぁさぁびっくり明日からお仕事icon20
一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ。。。
これ。鉄則ですよね!?
よっしゃびっくりびっくり
頑張るぞぉicon02

充実した、楽しい1日でしたッicon01icon16


同じカテゴリー(【富士・富士宮】)の記事
メリクリッ♪
メリクリッ♪(2008-12-24 23:10)

ボールが彼女
ボールが彼女(2008-12-07 19:19)

昨日から…
昨日から…(2008-11-29 22:28)

外食withむぅ君♪
外食withむぅ君♪(2008-07-22 19:22)

この記事へのコメント
ワオゥ~♪
やっとこ、雪遊びが出来たねぇ~♪
むぅ君も喜んだでしょう~

那須で雪遊びが出来ないから・・・
むぅ家は、富士で雪遊びして我慢だね(笑)

今日のむぅ君・・・
何だか凛々しく見えるけど、気のせい?
Posted by むぅくんママ at 2009年01月12日 19:48
こんばんは。。

寒い1日でしたね。
雪、すごいですね。。

ムサシ君もTちゃんも、
雪は、楽しそう。。(笑)

ゴルフウェアーを買ったんですね。。
冬用で、暖かいヤツを??
足先が、暖かいと、体も
暖かくなりますよね。。。
私は、足先が、いつも冷たいから
寒いのイヤ~~
暑いのも、イヤ~~(笑)

一生懸命仕事して、
一生懸命遊ぶ。。
そして、いっぱい食べて寝る。。。(笑)
Posted by SUMIE at 2009年01月12日 23:11
むぅくんねぇねさん こんちで~す

同じ静岡県でも広いので雪が降らない場所も多いので珍しいですよね~
浜松方面はほとんど降らないのでうらやましいですね~
でも、すごく寒そ~(笑)
むぅくん雪でも元気もりもりですね(笑)
Posted by へと at 2009年01月13日 10:57
やっと降りましたね。
今年初の雪遊びですか?
何故か雪を見ると大人も嬉しく童心に返るんでしょうね!
楽しそうなみんなの顔を「見ているだけで癒されます。
でも那須の雪遊びは、、、顔は怖い顔になります。
なんせ寒いときはマイナス6℃、、、笑いたくても笑えない温度ですよね!

機会があればご案内しますよ。
Posted by コークパパ at 2009年01月13日 12:11
雪遊び♪メッチャ楽しそう~ヽ(^。^)ノ

御殿場アウトレット、すごい人じゃなかった~!?

この前、テレビのニュースで見たよ・・

70%offやら80%offがいっぱいで~(*^^)v

富士山をバックに記念撮影する人やら、帰りに温泉に入りに行く人やら・・

それに食いついた、おっ父(笑)

ええな~!って何度も・・

かなり本気で行く気になってるかも(*^。^*)
Posted by bellmama at 2009年01月14日 21:01
年明けから盛りだくさんで楽しんでますね~
静岡とはいえ、やっぱ富士は雪降るのね~
むぅくんゆかったね^^
エルクレも週末は那須で雪遊びしてきま~す♪
Posted by エルママ at 2009年01月16日 00:30
****************************
★むぅくんママ★

楽しい雪遊びだったよー!
むぅ君凛々しいでしょ?
何だかすごくハッスルしてたぁ~!
Tチャンと一緒に走ってる姿は
男らしかったもん♪
****************************
★SUMIEサン★

コメントありがとうございます☆
最近とっても寒いです。
ゴルフウェアは仕事着で…。
仕事着はゴルフウェアなので。
最近特に冷え込むのでアウターを
購入しました!
相変わらずじんましんは出ます。
でも、会社にその事を伝えているので
仕事中は暖かい格好に手袋してますよ♪

いっぱい食べてよく寝る。
いいですねぇー!
****************************
★へとサン★

コメントありがとうございます☆
富士から車で30分も走れば
別世界ですよ…。
もう雪国!!!!!
浜松は降らないですよねぇ~
風がたまんなく強いですネ(泣)
****************************
★コークパパサン★

コメントありがとうございます☆
-6℃ですか?
職場は早朝に-5℃になりますよ!
顔が風で痛いです!!!!

でも、那須と景色が全然違いますよね~。
富士、富士宮であれだけ
降るとパニックになるでしょうね。
こっちの雪は固いので
サラサラの雪で雪遊びしたいです♪
機会があったらまじ遊びたいナ
****************************
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
アウトレットすごかったけど
いつもあんな感じかなぁ!?
確かに富士山を携帯の写メで撮ったり
する人は多かったなぁ(笑)
金額は、いつもよりお安くで
ウハウハでしたよ!!

おっ父と是非おいでなすって♪
****************************
★エルママサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんです!
年明けから遊び放題遊んでますね。
富士山に向かって走れば
雪遊びは出来ますよ♪
那須ほどではないですが…。
富士では初心者向けの雪遊びが
出来るかも(^^)
週末那須へ行くんですね~。
楽しんで来てください!
そしてパパに宜しくお伝え下さい!
****************************
Posted by むぅくんねぇねむぅくんねぇね at 2009年01月16日 11:18
私は遊ぶ為に働くって感じです~でも仕事にも一生懸命でいたい。と。
最近、ゴルフを始めたいな~なんて思っています。ゴルフのウエァーって自転車にも使えそうな感じでいいですね。機能的でデザインもいいし~購入したのUPして下さいね。楽しみに!!
Posted by えりりんえりりん at 2009年01月16日 13:06
む・・むぅくん!
おしり 冷たくね?(^。^;)さっすがだぁ~わんこは 庭 かけまわらんとねっ! o(^-^)o
Posted by mako at 2009年01月16日 15:48
****************************
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
それも言えますねぇ~♪
働いてるから遊べる!って感じでしょうか。
ゴルフですか?
いいじゃないですか?
ゴルフウェアは機能性もあるし、
あまり着膨れしない所が動きやすくて
いいなと思います!
今回はナイキゴルフのレインウェアと
アディダスのアウターを購入しやした!
****************************
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
むぅ君、お尻ちめたいかねー!?
そうそう。わんこは庭かけまわらんと
いかんだよっ♪
****************************
Posted by むぅくんねぇね at 2009年01月16日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪遊び
    コメント(10)