メリクリッ♪

花icon22花icon22Merry Christmas!!icon22花icon22花

今日は、クリスマスイヴicon37
仕事もたまたま休みだったので
昼間はいつものように
いつもの場所で爆走あしあと黒
メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪

その後、Tチャン仕事が終わるのを待ってから
pei homeサンでdennerでっすicon38
メリクリッ♪
メリクリッ♪
いつも注文するワンコプレートはクリスマスヴァージョン
超可愛いぃ~icon05icon22
メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪メリクリッ♪
メリクリッ♪メリクリッ♪
メリクリッ♪メリクリッ♪
メリクリッ♪
メリクリッ♪

とっても楽しい夜でした指輪キラキラ
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

今年も残りわずか…icon21
体調に付けて下さいねッicon02
明日から、また仕事頑張ります!
ちなみにあたしは30日まで仕事icon25
2日から仕事ですぅicon07


同じカテゴリー(【富士・富士宮】)の記事
雪遊び
雪遊び(2009-01-12 19:37)

ボールが彼女
ボールが彼女(2008-12-07 19:19)

昨日から…
昨日から…(2008-11-29 22:28)

外食withむぅ君♪
外食withむぅ君♪(2008-07-22 19:22)

この記事へのコメント
Merry Christmas

先日はお付き合いありがとうね。
久しぶりの東京ナイト、昔を思い出しました。(12、3年前は毎日があんな感じ、、、若かかしき頃かなぁ!)

仕事柄今の時期は休みもとりやすそうなねぇね!羨ましいです。
我が家は来年5日まで休みなしのフル回転!
(コークたちがグレルかもぉ?)

デレデレのTちゃんに嬉しそうねむぅくん。
そしてイイ女は絵になる「Christmas night」だね!!!
Posted by 那須の若大将(?) at 2008年12月25日 07:34
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしたんだね~

9月に仲間と行ったpeihomeだね~
懐かしい~★

我が家も、ローストチキンやローストビーフなどでささやかなパーティーよん♪

むぅ君のプレートもとっても可愛いね~
そしてpeihomeのママさんからの、プレゼントのヨン様風マフラーも決まってるよ~♪

楽しいクリスマスを過ごせて良かったね。。。
又、今日から30日までお仕事頑張ってね(^^)v
Posted by むぅくんママ at 2008年12月25日 07:42
★那須の若大将サン★

コメントありがとうございます☆
こちらこそ~!東京ナイツ楽しかったです♪
Tチャンもかなり刺激されたようですよ!
また東京ナイツやりましょ~!
色んな所へ行ってみたいな~~(^^)
若大将サン、あの遊び方を毎日してたなんて・・・。
すごすぎですからぁ~!!!

5日まで忙しいんですね。
くれぐれも、体調崩されないようにしてくださいね!
また遊んでくださいッ♪
那須へも行きま~すッ!
Tチャンと計画しています!

Tチャンは本当にむぅ君にメロメロですよ!
もしかして・・・。
あたしの事以上にむぅ君の事の方が好きかも(汗)
やべーーーーーーー!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月25日 11:36
★むぅくんママ★

今年1年、本当にお世話になった
pei homeサン。
今年のお礼も言いたかったので
食事する事にしました(^^)
またママサンがよくしてくれるので
本当に嬉しいんだな!これが!!!

実家でもクリスマスやったんだぁ~!
Mたん喜んだでしょ?

今日からまた仕事頑張ります!ってか
blog見ちゃってるけど、いいだからやー!?
さっき、大掃除が終わりました♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月25日 11:39
メリークリスマス!!
今年も後少し、むぅくんねぇねさん。むぅくんママさん、ブログの仲間に出会えた今年はとってもいい年でした~来年もよしく、お願いします。
Posted by えりりんえりりん at 2008年12月25日 13:41
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
本当、あと少しですね・・・。
あっという間で、何だか寂しいなぁ~!
しかも、今日は富士に来てちょうど1年なんですよ~
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
また会いたいです(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月25日 13:59
むぅくんねぇねさん こんんばんは~

豪勢なむぅくんのクリスマスディナーですね~
こんなかわいいディナーならクリスマスモード全開ですね~(笑)
Posted by へとへと at 2008年12月25日 20:12
★へとサン★

コメントありがとうございます☆
本当、クリスマス全開!って感じでした。
去年のクリスマスは引越しなどでバタバタしていたので。

むぅ君も大満足だったようです♪
ドンチャン、へとチャン、トディチャンも
お祝いしたのかなぁ~???
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月26日 09:31
むうくん家の素敵なクリスマス☆
私たちも昔はこんな風に・・?仲良しさんが羨ましいです(^-^)
二日間風邪で寝込んでしまい、最悪なクリスマスになってしまった我が家でした~(--;
Posted by ブリーベリー at 2008年12月26日 19:56
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
去年は、こんな事やりませんでした…。
基本イベント事に疎いあたしなんです(汗)
でも今年は、富士に来て1年だし!って事でお出かけしました
ブルーベリーサン風邪引いたんですか?
大丈夫ですか????
早く治して、いい年を迎えてくださいね~
Posted by むぅくんねぇね at 2008年12月27日 18:08
素敵なクリスマスだったねぇ~^0^
うちなんて・・けっきょく・・こどももあそびにいっちゃって・・
ケーキ予約忘れて・・25日はなぁ~んか しらけて~
ことしはケーキなしっ!^-^V でも次の日~
むすめと実家の母と タルトたべちゃった~^^
やっぱケーキははずせないってねっ!”^-^V
Posted by makomako at 2008年12月28日 13:12
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
大分お返事が遅くなってごめんなさい!!!
makoサン、クリスマス忘れてたのぉ~??
あはは、makoサンらしーな(^^)
でも、実家でタルト食べられてよかったですね!
Posted by むぅくんねぇね at 2009年01月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリクリッ♪
    コメント(12)