Pei Homeサンへ

清水から戻り、びしょ濡れのむぅ君を洗った後、
Tチャンが夕飯要らないって言ってたから…
たまには、二人きりで外食しちゃおーicon32
って事で、思い切って富士宮にある
ドッグカフェPei Homeサンへ行きましたicon01
Pei Homeサンへ
Pei Homeサンへ
店内もとっても広くて、落ち着いた雰囲気
Pei Homeサンへ
モッツアレラチーズとトマトのスパゲティをチョイス
Pei Homeサンへ
むぅ君にも…
温野菜とおから入りのハンバーグ、ヤギミルクのプリンです
Pei Homeサンへ
ボク、こことっても好きになったよ
Pei Homeサンへ
長ーいベンチシートでむぅ君もお座り
Pei Homeサンへ
目から謎のビーム発信!

お店は、埼玉出身のとってもお洒落で、
美人なママサンが1人でやっています。
以前、ISを飼っていた事もあって
もとっても分かってくださる。
リードをつけたままだと、ワンチャンが可哀想だから
放していいよと。
むぅ君はキッチンまで探検icon03
icon22とっても素敵なお店ですicon22
色んなお話をして頂き、そして聞いて頂いて…
有難う御座いましたicon16
いつか、セターみんなで押しかけちゃったり!!
出来たらいいなーicon01
ちなみに貸しきりOKです。
広さも十分にあるので10頭は全然余裕ですねicon22
Pei Homeサンへ
お店の看板犬のトイプーの「おっさん」とっても可愛いんですよー

その他に、トイプーのムックチャン、おちゃめチャン、ヨーキーのあーチャンが居ますicon01
ちなみにムックチャンは19歳なんですよーicon08icon16

料理もとっても美味しかったですicon38
お気に入りのお店を見つけてましたicon01


同じカテゴリー(【静岡県東部】)の記事
沼津へ
沼津へ(2008-12-13 22:13)

熱海へ~
熱海へ~(2008-12-04 19:21)

時之栖へ
時之栖へ(2008-12-02 18:37)

激安なのだ!!
激安なのだ!!(2008-04-20 07:38)

山~♪
山~♪(2008-04-13 02:08)

笑った☆
笑った☆(2008-04-10 00:59)

この記事へのコメント
やっとこさ、upしたな~(^0^)ノ
待ってたわいっ・・・♪

ここが噂のカフェですね・・・!
ホント、素敵~~~♪
こういう感じ大好き~(*^-^*)v
又、富士にお気に入りのお店が増えちゃったね♪
早く、お邪魔したいわ~!
以前、セターを飼っていた!何て聞いたら益々、ママさんにお会いしたし・・・(^0^)ノ
可愛いワンちゃん達にも会いたいし。。。
ムックちゃん、19歳!
あやかりたいね・・・♪
Posted by むぅくんママ at 2008年04月12日 20:19
むぅ君とディナーデートいいね♪
素敵なお店だし☆
パスタもおいしそうだけど、むぅ君のもワンプレートでおしゃれ♪
「おっさん」椅子の下に入り込んじゃってカワイイね。
ムックちゃんは19歳!?そりゃすごい!!
Posted by clementi at 2008年04月12日 20:49
今日ね、ふらりんさんのふらんちゃんを
触ってきたよ。
だんだんワンコも平気になれるといいです。
ドックカフェってお洒落なんですね。
いろんなお店があるんだね☆
Posted by なご at 2008年04月12日 20:56
むぅくんのご馳走見て~
あっ!これおいしそ~☆って おもってしまった・・(--:)
でも ほんとにおいしそ~☆ むぅくんのやつ!って~ちゃうちゃうぅ~^0^V
すてきなお店だねっ!^0^

ママさん! mixi探したけどわからなかったよぉ~(:0:)
Posted by makomako at 2008年04月13日 00:37
★むぅくんママ★

こっちに遊びに来た時は、絶対行こうね!!
19歳のムックチャン、本当あやかりたいねッ(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 01:03
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
むぅ君と1日二人っきりでデートしちゃった!
エヘヘ~♪
本当素敵なところなんだよー(○´∀`○)ノ

ムックチャンもすごいでしょ?
トリミングもしっかりしてて、とっても可愛いんだよー
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 01:05
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
次は、むぅ君を~♪
って…
大きさが、また大きくなるからビックリしちゃうかも。
でも、優しくていい子ですよー(*´∀`)

本当に素敵なカフェでした。
ワンコ連れじゃなくても十分楽しめる場所ですよ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 01:07
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
本当、素敵なお店ですー♪
今日も行こうとしたけど、2日連続は些か恥ずかしかったから
やめちゃった!

mixi、みつからないですか~?
プロフィールのサイドバーにmixiノリンクがあるから
クリックしてみてください。
母は、あたしのマイミクだから。
名前は、むぅくんママだよー。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 01:12
ねえねさん!だめだぁ~(><)
やっぱり いけないよぉ~(:0:)
mixi から むぅくんママ で検索したけど~でないよぉ~??なんでかなぁ~?
Posted by makomako at 2008年04月14日 12:19
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
あたしも検索したけどなかったですー(ーー;)
今度お逢いした時にやるしかないのでしょうか…(涙)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月15日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pei Homeサンへ
    コメント(10)