海~♪

今日は、清水方面へ行ってきましたicon27
まずは、ドリームプラザ付近の埠頭icon29
海~♪
海~♪

ぐるり~とお散歩した後
今度は、「三保の松原」
故障中カーナビのせいで迷いながら(たまには仕事して)
やっと到着icon02
海~♪
海~♪

に迷った時に、おじさんに道聞いたら、
「犬を遊ばせるなら、海まで出な」
「暴れん坊将軍のオープニングで使われた場所だよ」と。
なら、行くしかないでしょ!と
直行icon32
誰も居ない海ィ~♪ 二人の愛を確かめたくてェ~♪
なーんて歌いながら(古ッ)
野放しにしました。ムサシさんを…icon01
つい何日前シャンプーしたばっかりだから
お願い!海に入らないでー
お願い!お願いよー!!icon03
の願いも届かずicon20
もぅ止められません。
海~♪
この時は、大きな水溜りの存在に気付いてない
海~♪
ネッシーのように泳ぐ、泳ぐ!
海~♪
海~♪
海~♪
海~♪
海~♪
海~♪
海~♪

挙句の果てには、「一緒に泳ごう!」と吠える始末icon07
一生懸命、に入らせようとむぅ君が、誘ってきますicon10
勿論、丁重にお断りしましたけどicon21
そんなこんなで、十二分に遊んで帰りましたとさicon16
今日のベストショットicon11
悪戯小僧と暴れん坊将軍?の写真(クリックで大きくなります)
いつもは、富士山がデカデカと見えるそうです。
海~♪海~♪


に帰りシャンプーをした後
夜は、むぅ君富士宮
とってーも素敵Cafe夕食をとりましたicon38
またupしますねicon01
行った所はココ→海~♪


今日も、とってもいい日でしたicon16


同じカテゴリー(【静岡県中部】)の記事
清水で待ち合わせ
清水で待ち合わせ(2008-10-10 14:51)

この記事へのコメント
え~っ!
海でおよいだ事聞いてなかった~~~(。>ω<。)
海では初泳ぎだね♪
やっぱ、泳ぎ好きのむぅくんなら、入っちゃうよね!
それにしても、気持ち良さそうに泳いでるね(^0^)ノ
とっても、楽しそう~♪
写真も良く撮れてるし。。。

夕食のカフェも楽しみにしてるよ(*^-^*)v
Posted by むぅくんママ at 2008年04月11日 21:30
すごーーーーーーーーいっ\(^o^)/
海に入ってるむぅくん、何て勇敢!!!
波にさらわれそうで怖くなかった?(^^ゞ

本当に豪快に遊ぶねーーー(爆)
カフェのアップも楽しみ♪
Posted by ふらりん at 2008年04月11日 21:31
むぅくんの気持ち良さそうな、そして豪快な泳ぎカッコイイねー♪
スキャットも5月になったら浜名湖へ行く予定です。5月の海はまだ寒いけど。。
ねぇねも言い日で良かったね!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年04月11日 21:33
なんだか人間の男の人とデートしてる
みたいね。すごいよ海への入りっぷり。

暴れん坊将軍のオープニングなんだ、この松。へえ知らなかったよぉ。
Posted by なご at 2008年04月11日 21:40
ねぇね久しぶり!!
いつもコメントありがとうね(泣)
ご無沙汰してました。
やっとネットつながったからこれからたくさん遊びに来るからね☆

写真はもう夏みたい!
私も外へ出かけたくなっちゃうなぁ♪
むぅくんは相変わらず元気いっぱいだねぇ!
こっちまで元気になっちゃう写真ダネ☆
暴れん坊将軍のオープニング!?
まさか、吉宗(しんさん)が馬に乗って走ってた砂浜?!
私、中学の頃から暴れん坊将軍の大ファンなんだよね!!
行きたくなっちゃったよーう。
Posted by clementi at 2008年04月11日 22:22
むぅくん元気いっぱいですね~
海に入ってすごい
ドンちゃんも海に入ったらちゃんと泳ぐのかな~??
おぼれたりして(笑)
Posted by へとへと at 2008年04月11日 22:48
★むぅくんママ★

電話では内緒にしておいたんだー( ´∀`)
ビックリしたでしょー!?

むぅ君、すごく顔がイキイキしてたよー♪
かわえかったー☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月11日 23:51
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
毎年、初泳ぎの時は流されてしまうか心配ですが、
やっぱり犬。泳ぎが上手ですー(*^-^*)
心配しなくても、しっかり戻ってきます!
波に飲まれながら…(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月11日 23:54
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
スキャットチャンは女の子だから、あんまり冷たい海にはちょっとですよねー!?
むぅ君は冷たくたって何だってGOしちゃいますー(汗)
行って欲しくない時も↓

とっても充実した1日でした♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月11日 23:56
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
本当です!男の人とデートしてるみたいですよねー♪
あたしも錯覚起こしちゃってます(汗)
でも、寂しがり屋の甘えん坊…
彼だったら、もう少し頼りになる人がいいかな?
海に入る勢いは男らしいですけど~(≧∇≦)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月11日 23:59
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
いいの!あんまり無理しちゃ駄目だよー。
安静にしてね。

そうそう!ここねー。
吉宗が馬に乗って砂浜走る所!!
行ってみると、なるほど~
そういわれれば、そうだー!って納得(^―^)
色々伝説がある場所で、結構面白いよ!
ブログで紹介しようと思ったけど、書ききれんかった。

元気になったら、ご飯行こうね~。
なごサンとかふらりんサンとかみんなで~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月12日 00:06
★へとサン★

コメントありがとうございます☆
大丈夫ですよ~!
ドンチャンもしっかり泳ぎますよッ♪
むぅ君の元気に笑っている顔が、
大好きな飼い主でございます。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月12日 00:08
むぅ君泳ぐの大好きなんですね。
いいなぁ。
アトムは苦手みたいです。
溺れてるんだか泳いでるんだか分からない『溺れ泳ぎ』しかできません。
今年の夏はスイスイ泳げるアトムになって欲しいと熱望してます。
むぅ君に泳ぎを教えてもらいたいですよ。
Posted by はな&アトム at 2008年04月12日 01:15
むぅくんは泳ぐのうまいの?やっぱし☆
るぱんを九州の根獅子(ねしこ)っちゅートコのもんのすげ~キレイな海で泳がせたトキは、アップアップしてたよ~な気が・・・。
Posted by るぱんパパ at 2008年04月12日 02:15
いいですね。。。
こうゆう画が大好きです。

むぅ君が「うれしい~」って言っているのが聞こえます。
それにしても海の色が違いますね。
本当に綺麗です。
それに浜辺が小砂利だからそんなに汚れなさそうだし、、、
夕食のカフェも良さげだし、、、、遊ぶところがいっぱいあるんですね。。。
むぅくんママさんの気持ち、、、解ります。
住むなら冨士か! 那須!!!
Posted by コークパパ at 2008年04月12日 07:21
すごい! すご~~い!
むぅくん泳げるのねぇ~
リ-は泳げないし
お水も嫌いだよ
海を見ても川を見ても入る気配なし(笑)
三保の松原に行ってきたんだね
まだリ-が我が家に来ていない
子供たちが小さいときに行ったことがあるわ
ねぇねさんは全然運転が苦にならない様子ですね
いっぱい散歩に連れて行ってもらえる
むぅくんは幸せね
Posted by リ-ママ at 2008年04月12日 14:50
むぅくん 絵に なってるよ~^0^
一足早い夏?さむぅ~い!^0^
でも 楽しそうだよねぇ~気分も爽快だねっ!
ママさん! ブログ がんばってるぅ~?
^0^V
Posted by makomako at 2008年04月12日 17:12
★makoさ~ん★
ママですよ~(^0^)ノ

mixiの方、全然更新出来てないだよ・・・( ;∀;)
写真の入れ方もまだ、ねぇねに教えてもらってないので・・・
それに日記、何書いていいのか分からなくて・・・(。>ω<。)
皆んな、すごいよね!
ママは、やっぱりコメント入れるだけが向いてるみたい・・・(。>ω<。)トホホ・・・
Posted by むぅくんママ at 2008年04月12日 18:32
★はな&アトムサン★

コメントあえいがとうございます☆
アトムクンは苦手ですか~!?
溺れ泳ぎ。見てみたいかも!
可愛いんだろーなー☆
今年の夏は、海で特訓しましょーか!?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 00:50
★るぱんパパサン★

コメントありがとうございます☆
るぱんクン、アップアップしちゃうんだー♪
サスケは苦手みたい。
シャンプーは平気なんだけどねー。
九州の根獅子?ってキレイなんだー。
いいな~♪
むぅ君を泳がせたいよ(*^-^*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 00:52
★コークパパサン★

コメントありがとうございます☆
パパがきっと喜んでくれると思ったんです♪
ここの海は結構、綺麗でよかったですよー☆
初めて行きましたが、気に入っちゃいました(^m^ )

那須が近かったらなー。
頻繁に遊びに行っちゃうのに~(涙)
那須も富士もいい所がいっぱいありますねッ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 00:55
★リーママサン★

コメントありがとうございます☆
リーチャン、お水嫌いでしたっけ?
むぅ君は大大大好き。
朝霧のプールも夏は着いた途端直行!!
冬でも、直行オイオイ。。。(汗)

三保の松原は高校の時に何度か行ったんですけど。
本当、久しぶりでした~♪
懐かしかったな☆
実は、運転嫌いです。
やっぱり、横で乗って文句言ってるほうが…
でも、むぅ君の為ならなんのその~(*´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 00:59
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
水が冷たくても、本人は関係ないようで
ドンドン入って行っちゃますー。
こっちは、やめてほしい時もあるのに。
でも、嬉しそうな顔を見ると
こっちまでニコニコ顔(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月13日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海~♪
    コメント(23)