お相手

仕事から帰ってきたTチャン
毎日、ご飯icon38を食べ終わったら
Tチャンカミカミで遊んでくれるんだけど…
今日は、体調が悪いようで
ご飯を食べたら、寝ちゃいましたicon06

むぅ君は、ビックリicon08
カミカミで遊んでくれないの?と言わんばかりの顔icon21

では、ねぇねが遊びましょう
カミカミの引っ張り合いが始まりましたicon22

お相手
お相手
お相手
お相手
お相手


無邪気可愛えぇ~のぉ~icon16
一通り遊んだら、満足したみたいで
寝ちゃいましたicon10

お相手
お相手
かたつむりスタイルで…(爆)


同じカテゴリー(【富士】)の記事
いめちぇん
いめちぇん(2009-01-17 20:57)

ゆっくりする日
ゆっくりする日(2009-01-16 11:00)

待て~
待て~(2008-12-08 18:08)

お風呂のあとは…
お風呂のあとは…(2008-11-20 11:54)

寒すぎるからッ
寒すぎるからッ(2008-11-19 18:26)

お休みなので…
お休みなので…(2008-11-18 11:30)

この記事へのコメント
Tちゃん、どうしたのかな?
大丈夫かね~?

明日は元気になってるといいね(^0^)ノ
お大事に~♪

むぅくん、つまんないね~(。>ω<。)
でも、ねぇねに遊んでもらって満足したんだね(*^-^*)
おやすみ~! むぅくん♪
Posted by むぅくんママ at 2008年02月21日 21:11
こんばんは★

Tチャン大丈夫~??
しっかり休んで、明日にはよくなってるといいね!!

むぅくん、Tチャンに遊んでもらえなくって残念だったね!!
元気になったら沢山遊んでもらってねぇ♥
でもねぇねサンに遊んでもらってご機嫌もよくなったかなぁ??

カタツムリすたいる、ななチャンもよくやるよ~!!
可愛いね♥
Posted by 苺 at 2008年02月21日 22:33
★むぅくんママ★

少し寝たら?大丈夫になったみたいよー
結局、熟睡出来なかったみたい…
早く良くなってもらわないと
週末遊びに遊びに行けなくなっちゃうからな( ´∀`)

頼むぞー!
Tチャンよー!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月21日 23:01
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
少しは、遊んでストレス発散したみたいよー!
よかった!よかった!!

カタツムリスタイル、ななチャンもするんだぁ~♪
カワイイよね!
あの姿…
すごくコンパクトなんだもん(ノ≧∀≦)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月21日 23:03
むぅくん どんな顔しても つぶらな瞳が かわいいねぇ~^0^
こわくないもん!^-^
ねえねさんと 遊んで 満足したら~かたつむりねんねだねっ!
Tちゃんさん  早くよくなるといいねっ!(><)
お大事にねっ!^-^V
Posted by makomako at 2008年02月21日 23:53
こんばんは(^^)
家のななちゃんも引っ張りっこ大好きなの
むぅ君今度、お相手お願いしますm(^^)m

24日の午前中ななちゃん連れて、ガーデンパーク行こうと思ってるんだけど、
ママさん24日のチャポのお散歩どこ行く~?
Posted by イエローイエロー at 2008年02月22日 00:15
こんばんはヽ(^^)
Tちゃん大丈夫ですか?風邪?花粉症?
一日も早く治りますように☆
むぅくんo(^o^)o楽しそう♪ホント!遊んでいるときは確かに無邪気で楽しそうよネッ♪
Posted by nao-nao at 2008年02月22日 00:49
イエローさ~ん♪ ママですよ~(^0^)ノ

24日の午前中~厳しい・・・(。>ω<。)
ママは、午前中から午後2時頃迄、用事でパパとお出掛けなのよ~( ;∀;)
3時頃からなら行けたのに残念だよ~(。>ω<。)
でも、次回は絶対に飛んで行くから
これに懲りずに又、誘ってね~(^0^)ノ

ママは平日でもОKなんだけど、イエローさんはお仕事よね?
Posted by むぅくんママ at 2008年02月22日 07:16
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
そぅですーす!!!
満足したらカタツムリねんねです♪
makoサン所の
かりんチャンとジャッキーチャンもやりますよね(*^-^*)

Tチャン、大丈夫みたいで
元気に仕事行きました(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月22日 07:45
★イエローサン★

コメントありがとうございます☆
ななチャンも引っ張りっこ好きですか!?
是非!今度一緒に遊びましょう♪

また、母と遊んでくださいね( ´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月22日 07:48
★nao-naoサン★

コメントありがとうございます☆
心配してくださってありがとうございます♪
もう、大丈夫みたいです!

むぅ君、一通り遊ぶとグーグー寝ちゃうんです(・-・*)
ワンコってonとoffが凄いですよねー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月22日 07:50
むぅくんったら幸せそうに引張りっこするのね。\(^o^)/
フランなんて必死のあまり本当に凶暴になってウーウーうなり
「亀田化」するんだよ(爆)
Tちゃん、早く良くなって週末←もう、明日じゃん (^^ゞ
楽しくお出かけできるといいね。
Posted by ふらりん at 2008年02月22日 08:04
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
むぅ君も興奮のボルテージが最高に↑↑↑すると
ウーウーしちゃいますよ(爆)

Tチャン、大丈夫そうでーす!!
もう週末か~。
早いなぁ(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月22日 09:41
むぅくんは犬歯がきれいなのね~
5歳超えると犬歯も色が変わったりするのに・・・
むぅくんは犬歯も歯茎も健康そのもの
毎日ガムかませてる?
それとも口腔ケアしてるのかな?
毎日こうやってカミカミしてると歯も歯茎も丈夫なのよね~(^^)v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月22日 13:53
★マリミルの母サン★

コメントありがとうございます☆
光の反射ですよー!!
汚いです^^;
歯石とったり、たま~にしますけど…
歯は大切ですもんね♪

むぅくんも気をつけないと(*´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月22日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お相手
    コメント(15)