ハートの洋服

昨日、一緒に遊んでもらった
ももちゃんままサン紹介して頂いた
富士にあるドッグカフェ『タロハナ』サン
またまた、むぅ君洋服を購入~icon01
新作ですってicon24
なかなか大きいワンコ洋服売ってないから、
即決めです~icon05
お洒落洋服がたくさんあって、
これからお世話になりそうです…icon16

一昨日見たハートの雲に因んで…
ハートの洋服
ハートの洋服水色のハートいっぱいのTシャツハートの洋服
ハートの洋服
ハートの洋服


Tチャンに見せたら、大ブーイングicon07
もっとicon22らしい方がいいんじゃないの!?
って。

黙らっしゃい!!(・`ω´・)プンプン

可愛すぎるって言えば可愛すぎるかもしんないけど
色々と、理由があるんだわい!

これからも『タロハナ』サン宜しくおねげぇ~しますだぁ~icon10

めげずに3月1日オフ会の時に着て行こう
密かたくらんでおりますわーv( ̄ ̄)ニヤッ
ハートの洋服
ネット ショッピング→icon11


同じカテゴリー(【富士】)の記事
いめちぇん
いめちぇん(2009-01-17 20:57)

ゆっくりする日
ゆっくりする日(2009-01-16 11:00)

待て~
待て~(2008-12-08 18:08)

お風呂のあとは…
お風呂のあとは…(2008-11-20 11:54)

寒すぎるからッ
寒すぎるからッ(2008-11-19 18:26)

お休みなので…
お休みなので…(2008-11-18 11:30)

この記事へのコメント
これからの季節にいいね~(^0^)ノ
大型犬の洋服は、なかなか良いのが無いし・・・(。>ω<。)

これから、ちょくちょく覗きに行かなくちゃね♪
今度、ママも連れて行ってね(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年02月29日 08:03
私もTチャンに同感です。
ちょっとかわい過ぎ。。。

明日ですね。朝霧オフ。
今回は行けず会えなくてごめんなさい。
天気はイイとのことですので楽しんできてくださいね。
ブログを楽しみにしてます。
Posted by コークパパ at 2008年02月29日 08:13
いつもむぅくんが着ているお洋服とは、ちょっとイメージが違う…かな(’’a
…「いろいろと理由が…」って、何かしら!?(^^;
でも、時にはイメチェンで、いいよね~、かわいいお洋服も!!(^^)
Posted by あどしすてむ at 2008年02月29日 08:59
「好み」ってもんがあるからねぇ・・・。
意見はいろいろかも。

たまにはかわいい路線も、いいんじゃない?
これからの季節に合いそう!

むぅくん、かわいいから何でも似合うと思うな。
いろんなのにチャレンジしましょ。

ソフィア爺ちゃんでさえ、リボン付けてることもありましたから~(笑)
Posted by ソフィアママ at 2008年02月29日 09:12
おはよぉ~♪

パルも、カワイイぼんぼん付きのセーター着せてたら、
みんなの反感を買い、あえなくタンスの肥やしに。。。
確かにアレは、私もどうかなぁ~と思ったけどね。

でも、これはかわいいじゃん、いいよっ!
でも、あんまりの不評に耐え切れなかったら
ぱるぞぉじいじがお引取り致します(^_-)-☆
Posted by モコ姉 at 2008年02月29日 09:22
そうそう~!
ママも『色々と、理由があるんだわい!』・・・
が、とっても、気になるわいっ!。。。(。>ω<。)
Posted by むぅくんママ at 2008年02月29日 09:56
あららむぅくん可愛いじゃん♪
春色だから、暖かくなったらこの服もっと活躍するよ!!緑の芝生に合いそうだもん☆

うちの近所に、男の子のミニチュアダックスにピンクや赤のフリフリを着せて散歩してる人がいるんだ(ΘoΘ;)
ちいたんのお散歩で、よく会うから、数回お話しした事あるんだけど、毎回違うお洋服でとってもお洒落!
この前はディズニーのミニーちゃん着てたなぁ〜

で、飼い主さんが「この子、お姉マンなの〜」ってヾ(^_^;
Posted by ちいたんまま at 2008年02月29日 13:25
★むぅくんママ★

今度、一緒にタロハナサン行こーーーよ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:18
★コークパパ~★

コメントありがとうございます☆
ありゃ?やっぱりそぅですか~(汗)
男性には不評なのかにゃ?

明日、楽しんできますね♪
天気がよいい日が続いているので
ランの状態もいいと思うのでホッとしてます(^∇^*)
またupしますね♪
コークパパ、気を使わなくていいッスよー(*´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:22
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
女の子ですか?って言われそうな洋服♪
裸っぽの時でさえも女の子と間違いられるのに(笑´∀`)
まっいっか~!!!
たまには、可愛い洋服も(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:26
★ソフィアママ~★

コメントありがとうございます☆
そうなんですぅ~!!!!
これからも季節によさそうな感じです♪
バシバシ活躍させちゃいますよー!(゜ー^*)ダハハ

昨日1日洋服着てただけなのに、
今日の散歩が何故か寂しい感じが…
でも、コートがフワフワのクセっ毛なので
洋服着ただけで毛玉祭りですよー(汗)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:29
★モコ姉~★

うぃーーーーーーす!!!
今日は、いい天気だね♪
ハートの洋服見せたら、
絶対『むぅ君に似合うねぇ~♪可愛いねぇ~♪』って
言われると思ったのにぃーーー!(*≧ε≦*)

今度来て遊びに行くーー!
ぱるぞぉも、ビックリたまげる位のラブリーブリブリ♪洋服だに。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:33
★ちいたんまま~★


コメントありがとうございます☆
お姉マンか。。。
いいねぇ~♪
今度使わせてもらうかなー!(*^□^*)
男の子だからフリフリはないかな?って
思うけど、これはギリチョンセーフだっただよ♪
                  (自分の中ではね)

まぁ~。気に入って買ったからハートの洋服を着たときは
ムサ子チャンでいくしかないね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 14:37
おぉ~かわゆい~^0^
いいよ~にあってるよぉ~^0^
そうか~たしかに 大きいわんこのお洋服って
あんまりみかけないような?^-^
いのがあって~よかったね!
Tちゃん!だまらっしゃい!!わらえるぅ~^0^V
Posted by mako at 2008年02月29日 20:24
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
そうそう!黙らっしゃいですよぉ~(^ω^@)
まったくーーー。
まぁ、あたしが気に入ってるからいいって事で(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートの洋服
    コメント(15)