クラブデビュー

むぅ君が昨日、クラブデビューを果たしましたicon01
っていっても、ものの1,2分icon10

クラブデビュー
どこへ行くのかなぁ~!?
クラブデビュー
お兄ちゃん、こんにちは~
クラブデビュー
クラブデビュー
まみチャンと、あきチャン


ご挨拶が済んだ後、むぅ君ねぇね車の中寝ましたとさ。
今日は、15時からお掃除隊icon22
頑張ってきまーす


同じカテゴリー(【富士・富士宮】)の記事
雪遊び
雪遊び(2009-01-12 19:37)

メリクリッ♪
メリクリッ♪(2008-12-24 23:10)

ボールが彼女
ボールが彼女(2008-12-07 19:19)

昨日から…
昨日から…(2008-11-29 22:28)

外食withむぅ君♪
外食withむぅ君♪(2008-07-22 19:22)

この記事へのコメント
むぅくん、遂にクラブデビューしたのね(^0^)ノ
皆んな、ビックリしたでしょう~?
でも、1,2分ならご挨拶だけで終わったね・・・♪

Tちゃんのお歌も聞かなかったんだね?

おっ♪
まみちゃんとあきちゃん、可愛いよ~(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年03月08日 12:20
クラブって〜わんわんクラブ??だと思ってしまった私(ΘoΘ;)マダ20ダイヨ〜
クラブ↑クラブ↓の違いが分からん!?恥かしい〜さすがねぇね若い☆
Posted by ちいたんまま at 2008年03月08日 14:23
クラブデビューですか?
すっすごい(**)
私は行った事がありましぇん(--;)

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年03月08日 14:34
むぅくん、かっこいい~!!
…目、光ってるし!!o(><)o
雰囲気にマッチした感じで羨ましい!
…むぅくんより、私の方が、たぶん、浮いちゃうな(^^;
Posted by あどしすてむ at 2008年03月08日 17:03
★むぅくんママ★

皆、ビックリしてたけど
1番ビックリしてたのはむぅ君だったよ^^;
昨日は、音楽だけのクラブだったから…
おじさんも居たよー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月08日 18:28
★ちいたんまま~★

コメントありがとうございます☆
ワンワンクラブじゃなくてね。
チェケラッチョーーーの方だよ(?)

クラブ↓はお姉さんがお酒注いでくれる所
クラブ↑はチャケラッチョーーーーだすよー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月08日 18:30
★davidの妻サン★

コメントありがとうございます☆
クラブ行った事ないですかー?
富士のクラブは50代くらいの人も居て
すごく賑やかなんですよ!
みんな踊っていて楽しいです♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月08日 18:32
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
昨日は、駆け込みでテキーラ3杯立て続けに飲み、
その後、5杯くらいサワーを飲みました…
目が回りグルングルンしましたが、
意外に二日酔いではなかったです^^;

むぅ君、目からビームを発してます(爆)
たまに羽目をはずすのもいいですよー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月08日 18:35
クラブデビュー、むぅくん格好いい~!!
クラブなんて最後に行ったのは何年前だ?
むぅくんビックリしたんじゃないですか?

あいリッツパパです。
ママさん・ねぇねさん
その節はお世話になりました。
今回初めての参加でしたが、とても楽しかったです!
またお会いいたしましょう。
Posted by あいリッツ at 2008年03月08日 23:53
★あいリッツサン★

コメントありがとうございます☆
そうそう!ちょいビビってました^^;
なんで、1分程で終了~♪

あたしも、久しぶりに行きました!
けど、酒&音楽はいいですねー( ゚∀゚)
踊りまくりました~!

★あいリッツパパサン★

コメントありがとうございます☆
いえいえ、こちらこそお世話になりました~
お若いパパサンでビックリしましたよぉ~♪
また、是非お逢いしたいですね(笑´∀`)
こちらへ来る事があったらご連絡下さいね☆
ご一緒して下さいネッ☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月09日 00:01
★あいリッツパパさ~ん★
ママにもコメント有難うございました♪

こちらこそ、オフ会ではお世話になり有難うね(^0^)ノ
あいリッツファミリーとお会い出来、
本当に楽しいオフ会になりましたよ~♪

ママさんもパパさんもとっても素敵な方で・・・(^0^)ノ
パパさんも、とってもイケメンさんだし・・・♪
これを、機会に末永いお付き合いをお願いしま~す(*^-^*)

又、近い内にお会い出来るといいですね♪

あっ!パパさん♪
パパさん、夜勤とかでお仕事大変でしょうが
ママさんや、あいりちゃん、リッツちゃんの為に頑張って下さいね・・・p(*^-^*)q
そして、夜勤明けの車の運転には気を付けて~!(居眠り運転!)

ごめんね!心配症なので・・・(。>ω<。)
Posted by むぅくんママ at 2008年03月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラブデビュー
    コメント(11)