可愛い、お友達

昨日、peihomeランチをしたら
可愛いお友達に出会いましたicon16
可愛い、お友達
A・コッカー×プードルのむっく君 と Tプーのララチャン
お揃いのお洋服を着てて可愛いんです
可愛い、お友達
ALL BLACKって可愛いッ
可愛い、お友達
スムースダックスのアトム君
もぅ、2匹飼っている様で今日はアトム君が選抜でcafeに来たんですって
可愛い、お友達
つぶらな瞳がたまらんわー

うちのむぅ君と言ったら…
可愛い、お友達
イノシシ顔でおねむり体勢…
ブヒッ!!
可愛い、お友達
みんな体が小さくていいな~
可愛い、お友達
むっく君ララチャンが気になる、むぅ君


とっても楽しいひと時を過ごしましたicon02
今回食べたランチicon38はこちら~
焼き立ての手作りパンの中に具たくさんのグラタンが入ってますicon38
ボリュームもあって、とっても美味しかったですicon16
可愛い、お友達
飲み物付きで¥980
大満足でーすicon16


同じカテゴリー(【お友達】)の記事

この記事へのコメント
あっ!一番のりかもぉ~^0^
おいしそぉ~だねっ!こーいうのたべてみたぁ~い!あと トーストの ぶあついのぉ~
なか さいころに なってるやつぅ~^0^♪
むぅくんの いのしし顔??(なはは^0^) もいいよぉ~温和な性格がでてるよぉ~
アトム君も たまらないわぁ~^0^
ロングもいいけど~スムース?もいいわぁ~^0^♪ 
Posted by makomako at 2008年04月23日 15:31
むぅくん、イノシシ顔って(爆)
大型犬は、何してもかっこよくって
憧れるぅ~!!
次回は、むぅくんにお相手願わないと~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、アトムを可愛く撮ってくれて
ありがとでぇ~す♪♪
なかなかこういう風に撮れないんだな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペイホームさんのお食事は、ボリューミーで
ウマウマだよね~♪♪
ってお写真見てたら、食べたくなってきた~
Posted by よな at 2008年04月23日 16:00
わ~!
記事のup、待ってたよ~(^0^)ノ

アトム君、可愛い~~~~~♪
お洋服も、とっても似合ってるね!

そして、むっく君とララちゃんもキュート・・・(*^-^*)v
ムサシはこんな可愛いお友達と、ご一緒させて頂いたのね♪

お利口さんにご挨拶出来たかな?
Posted by むぅくんママ at 2008年04月23日 16:16
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
そうですー!トーストが分厚くて、さいころになってるやつですぅ~(^^)
おっされーなcafeとかによく、あるけど
名前が分かんないんです(><。)

今日のむぅ君、イノシシでした~!!あはは。
アトム君、可愛いですよー☆
makoサンの所も家もロングですもんねッ!
手触り最高~(○´∀`○)ノ
カワエエわ~☆☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月23日 16:35
★よなサン★

コメントありがとうございます☆
いえいえ、かっこいぃだなんて…
ボゲキャラですよ~。彼は!
今回の写真は、イノシシですが
海に入れば、『ネッシー』、山に行けば『枝』や『木の妖精』←可愛く言うと!
ヒゲが伸びれば、『アザラシ』などなど。。。
まだまだ、色々名前がありますです(^^;)

アトム君よい感じに撮れてますね~!
あたしも、ベストショット!!なんて思いましたもん!
でも、何日か前にデジカメを落としてしまい
若干色が、飛んじゃってるんですよねー(涙)
ハソコンも1部分反応しないし。。。←1部分って『P』です(恥)

色んなお話したいです~。
cafe行かれるときは、誘ってくださ~い☆
cafeの大演奏会しましょ~よ!
むぅ君はおしゃべりするとアルトかな~!?(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月23日 16:43
★むぅくんママ★

みんなとっても可愛かったよぉ~!!
アトム君はサスケに何となく似ていて、
逢いたいなぁ~なんて思ったりして(涙)
むっく君とララチャンは、お洒落サンでね!
ドクロのネックレスをおそろいでしてるんだぁ~(*´∀`)

むぅ君は、いつもの裸に変てこチェーン。。。
しかも朝霧で爆走後だから、ヨダレダラダラ
コートに芝生付き。
恥ずかしいわぁ~ん
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月23日 16:47
グラタン入り?
えー食べたい!!
ねぇねばっかりずるーい!
あたしは3食パンでもいいくらい
パン好きです☆
Posted by なご at 2008年04月23日 23:13
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
なごサン、ハン好きなんですねー(^^)
あたしも好きッ!!
すっごく美味しかったですよーーー☆

なごサン、ごめんね。って言いながら食べたから許してちょ!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月23日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛い、お友達
    コメント(8)