薔薇の季節

バラ季節になりましたicon01

バラは富士市の「市民の花」に制定されているので、
富士市公園にたくさんのバラが植えてありますicon22
昨日は車で、中央公園まで行ってきましたicon27
薔薇の季節
薔薇の季節

薔薇の季節薔薇の季節
薔薇の季節薔薇の季節
薔薇の季節薔薇の季節
薔薇の季節薔薇の季節
薔薇の季節薔薇の季節

GWも終わったので、人も少なくゆっくり散歩できましたicon32
老夫婦に、いいこいいこされて嬉しそうなむぅ君icon05
バラの香りが漂う、素敵な散歩でしたicon16
薔薇の季節
薔薇の季節
薔薇の季節薔薇の季節
薔薇の季節

薔薇の季節


自宅icon35から歩いて、5分ほどの公園には
約2,000本バラが植えてありますicon01
ちょっとワケありで(涙)かれこれ2ヵ月近く、行っていませんicon20
と言うか、公園前の道路はでも通りませんicon07
きっと綺麗だろ~な~。
行きたいな~icon21


同じカテゴリー(【富士・公園】)の記事
夕涼み…
夕涼み…(2008-07-18 19:52)

富士山がキレイ
富士山がキレイ(2008-05-21 06:48)

お茶畑&むぅ君
お茶畑&むぅ君(2008-05-13 08:03)

神社と公園
神社と公園(2008-04-19 08:00)

この記事へのコメント
見事な薔薇・・・・・・・・・・・・(^0^)ノ
流石、市民の花になってるだけあって、富士の公園の
何処に行っても、植えてあるもんね・・・♪
富士の公園は浜松と違って、何処も手入れが行き届いていて、素晴らしいと思うよ!
ワンコ用の水飲みの容器も、ちゃんと用意されてるしね・・・(*^-^*)v

例の公園には、あの事件以来、行ってないんだね・・・( ;∀;)
あんなに綺麗な公園が家の近くにあるのに行けないなんて、本当に残念だね・・・!
早く、遊びに行ける様になるといいけど・・・
もしかしたら、2ヶ月経ったから奴も諦めて、待ち伏せしてないかもよ?
Posted by むぅくんママ at 2008年05月08日 08:02
本当に素敵なバラがいっぱい\(^o^)/
ワンコ用水飲み容器まであるなんてすごいね♪

例の事件ってストーカー?
ねぇねもむぅくんも目立つから嫌な思いしちゃったんだろうけれど警察には言った?
通報すればパトロールとかしてくれるから相談した方がいいよ。
それと防犯ベルを持って見つけたらすぐにウィーーーーーン!と鳴らす。
ねぇねが我慢すること無いからさー・・・気持ち分かるけど。(^^ゞ
Posted by ふらりん at 2008年05月08日 08:24
★むぅくんママ★

そう思うんだけど、それで居たら嫌じゃん(涙)
なかなか、行けれないもんだよー!!
ただ、ワンコの清掃活動に参加できないのが
何より心が痛いわー!

富士の公園は本当に綺麗。
だから利用する側も綺麗に使わないとねッ(´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 10:20
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます★
ナンバーとか分かればいいんですけどネ。
(憎たらしい顔と車種はバッチリ覚えてますけど!)
次、同じ事されたら警察行きます!!

バラすごく綺麗ですよねぇ~(*´∀`)アハハン♪
香りもいいですし、女性はバラ好きですよねぇ~!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 10:24
すごい綺麗なバラ!!見事だね。
あたしはバラが大好き。
今富士に行ったらたくさん観られるんだね。
いいなあ。
Posted by なご at 2008年05月08日 12:31
もうこんなにいっぱい咲いていて見応えあります。
家のはボツボツ咲き始め、むぅくんとバラと富士山ナイスショット(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年05月08日 13:18
メッチャ綺麗なバラ園だね~。

富士山もきれいに見えてるし、む~君の笑顔もステキ☆

また、富士山見に行きたくなってきた~(*^_^*)

今度、行くときは・・・やんさん&む~君にも会いたいな。
Posted by bellmama at 2008年05月08日 15:47
こんにちはヽ(^^)
ねぇねの近くには素敵な公園がいっぱいあって良いネッ♪
きっと私の近くにも良い公園あるんだろうけど...
家の近くに良い公園があってもねぇねやむぅくん遊びにいけないなんてかわいそうにぃ...
早く行ける様になると良いネッ☆
Posted by nao-nao at 2008年05月08日 16:19
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
いいですよね~♪薔薇。
あたしも大好きですぅー(o´・∀・`o)

今が見頃ですよ~!
でも、なかなか遠いですからね…(涙)
もぅ1回くらい更新できたらいいなぁ~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 18:56
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
薔薇と富士山、なかなか見られないですよね(* >ω<)
香りもとってもいいですし、癒された散歩でしたッ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 18:57
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
昔は、富士って何も無い所だな~ヽ(`Д´)ノ
なんて思っていましたが、
今では、綺麗な公園もたくさんあるし、
富士五湖からも近い、そして海も山もある…。
大好きな街になりましたッ♪

いつか、お会いできるといいなぁ~。
bellチャンの色んなお話聞きたいです♪
お酒事件のとか(笑)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 19:03
★nao-naoサン★

コメントありがとうございます☆
そうですよー!nao-naoサンのご近所にもあるはずです。
素敵な公園が♪

自宅近所の公園…
本当、行けるようになるといいです(´-ω-)
ほとぼり醒めてから行ってみよぅと思います!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 19:05
富士にはバラの公園がいっぱいあるなんてうらやましいな!
私はバラが大好きだから、彼の実家や自分の実家に植えてるよ☆
バラと芝生の庭に憧れてるんだー。
今日もその庭の草取りに行ってきました。
バラって素敵だよね!
ねぇね大変な目にあってたんだね・・・。
安心して行けるようになるといいね。
Posted by clementi at 2008年05月08日 20:38
バラの季節だね~!!
事務所にも、お客様から頂いたバラの木が
つぼみを2つ付けて、間もなく開花!!
…楽しみにしてます♪
バラって、華やかな気分にしてくれるので、好きだな…
雨の日でも、気分が華やかにしてくれるよね!!
…いいなぁ、市の花なんだね、たくさん楽しめて羨ましい!!(^^)
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年05月08日 21:29
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
薔薇と芝生…クレチャン好きだよね~♪
だんだん、クレチャンの好みが分かってきたよッ(〃ω〃)
クレチャンが富士の公園見たら感激するかも~!
色んな種類があるんだよッ☆

大変な目と言うか~
今まで全然気付かなかったんだけど…
よく逢うな~くらいで(爆)
そしたら、後を付けられてね。こりゃ間違いねぇ!って確信しただよ。
っていっても2カ月前の話!もぅ大丈夫だと思うけど…
何か、行きづらくなっちゃった↓
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 22:29
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
本当!!華やかな気持ちになりますよねー(* ^ω^)
テンション上がりましたもん↑
雨に濡れたバラも何だかsexyで好きですッ。
雨の雫が付いた、真っ赤のバラなんて最高ですよー!!
(例えが、ヘンタイでしょうか…!?)

事務所のバラももぅすぐ開花なんですねぇ~♪
楽しみですね!
あとあと、風邪早く治して下さいねぇ(○´3`)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月08日 22:36
綺麗な薔薇ですね♪
我が家の近所で『薔薇祭り』ってのが再来週にあります!
私も行きたいけど。。。
会社の社長がボランティアでいるのであまり行きたくないかも~(^^;)
富士山と薔薇がとっても素敵です♪
Posted by シェリスコまま at 2008年05月08日 23:24
★シェリスコままサン★

コメントありがとうございます☆
富士山と薔薇、なかなか見られないですよね~
今日近所の公園へ行って来ましたが、
こっちの方が綺麗でしたッ♪
シェリスコままサンの近所もあるんですね~
来場客も多いんでしょうね~!

薔薇は見たいけど、社長に会いたくないって感じですね。
分かりますよぉー(o ̄∀ ̄)
そぅいう時に限って逢いたくない人に
逢っちゃうんですよねッ(怒)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月09日 09:00
市の指定で こんなに綺麗にかぁ~
浜松は?あんまり~かなぁ~^-^:
なぁ~んか 雰囲気ちがうとおもったら~
デザイン変えたねぇ~なんだか おしゃれさん!
もぉ~腕っ節あげましたなぁ~ねえねさん!^-^
Posted by makomako at 2008年05月09日 09:50
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
そうそう!デザイン変えました~!!
腕っ節あげましたぁ?makoサンに比べたら屁みたいなもんですよー(^^)

浜松には、こんな綺麗に管理されてる公園は少ないですよね?
富士は多いですよー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月10日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薔薇の季節
    コメント(20)