忠犬むさ公

我が家icon35忠犬ムサ公。

の日もicon13の日もicon15
忠犬ムサ公は、毎日Tチャンの帰り
今か今かと待ってますicon01
忠犬むさ公
まだかなぁ~?早く帰って来ないかなぁ~

不思議と、Tチャンの仕事が終わる頃になると
車の音icon27足音icon34がする度、部屋中を歩き
音の行方を耳を澄まして聞いていますicon06
忠犬むさ公
忠犬むさ公

むぅ君、違うよぉー!!icon03icon20icon20
と言うと…
忠犬むさ公

こんな顔で、あたしを見てきますicon05

毎日、ご苦労さんicon33むぅ君icon22


同じカテゴリー(【富士】)の記事
いめちぇん
いめちぇん(2009-01-17 20:57)

ゆっくりする日
ゆっくりする日(2009-01-16 11:00)

待て~
待て~(2008-12-08 18:08)

お風呂のあとは…
お風呂のあとは…(2008-11-20 11:54)

寒すぎるからッ
寒すぎるからッ(2008-11-19 18:26)

お休みなので…
お休みなので…(2008-11-18 11:30)

この記事へのコメント
この前、Tちゃんの帰りを待っているむぅくんを見て、
涙が出る程、愛おしかったよ・・・♪

耳を澄まして、一所懸命に車の音を聞き・・・
足音がすると、耳がピクッ・・・って上に上がって。。。。
本当に可愛いよね(*^-^*)v

『暫く、むぅくんを浜松に連れて帰りたい!』ってママが言ったら、
Tちゃんに『それは困る!』・・・って即、却下されたけど・・・・
それだけ、男と男の友情ってやつが出来ていたんだね♪
Tちゃんに可愛がってもらって良かったね、むぅくん!
Posted by むぅくんママ at 2008年05月21日 19:20
あたしも誰かに。。。
それだけ想われてみたいわ(笑)
Posted by なご at 2008年05月21日 21:48
へぇ!!そうなんだー!
写真&ママさんのコメントからTちゃんとむぅ君の絆の強さが伝わってきたよぉ☆
むぅ君はTちゃんのこと大好きなんだね。
かわいい~☆
うちの彼は「故べべ」にあんまり受け入れられなかったよ(笑)
男同士ライバルって感じだったよ(笑)
Posted by clementi at 2008年05月21日 21:51
Tちゃんもすっかり家族なんだね~
きっとTちゃんが、いっぱいむぅくんと遊んであげてるからだね^^
エルクレもこんな風にあたしの帰りを待ってるのかな~?
ところでむぅくんお顔まわりがスッキリで若返った?感じ~♪
Posted by エルママ at 2008年05月21日 22:16
すご~~いTチャンと仲良し
家族なんだよねぇ(*^_^*)
いっぱいTチャンが遊んでくれたおかげかな
リ-もこんな風なのよパパを待つ姿
小窓から覗いてみてる
そんな姿もかわいいよねぇ
Posted by リ-ママ at 2008年05月22日 07:15
★むぅくんママ★

おはよ~♪
本当にTチャンと仲良しでこっちまで嬉しくなっちゃうよー!!
もぅ、飼い犬じゃくて家族だね(≧∇≦)キャー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月22日 07:51
★なごサン★

おはようございまーす!
コメントありがとうございます☆
何言ってるうですか~?
可愛い、息子クンと旦那様が居るじゃないですかヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月22日 07:52
★clementiチャン★

おはよー♪
コメントありがとうございます☆
ベベチャンが焼きもちやいてたのかねぇ~?
最初の頃は、あたしの後ばっかりくっ付いてたけど、
今では、Tチャンが動くたびに付いて行く…
(違う意味で!!)
でも、本当仲良しだよぉー♪
有難いよね(人´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月22日 07:54
★エルママサン★

おはようございまーす!
コメントありがとうございます☆
勿論、エルチャンとクレア君もそぅですよぉ~♪
どのお家もそうだと思います!
何か、こういうの見ると愛おしくなりますよね~(o^-^o)

むぅ君、トリミング出したんです。
何か、耳ばっさりでしょ~?
ちょっとショックでした(笑)
もぅ慣れましたけどね!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月22日 07:57
★リーママサン★

おはようございまーす!
コメントありがとうございます☆
そうなんですー!毎日毎日遊んでくれるからですよね(*・∀-)☆
ドッグランへ行った時も一緒に追いかけっこしてくれるので
あたしもとっても助かります♪

リ-チャンももパパサンを待つ時同じなんですね♪
可愛いわー!何だか愛おしくなりますよね(´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月22日 07:59
むぅくん なんでもわかるねぇ~^0^
残念な顔がよくわかるよぉ~^-^
これじゃ~Tちゃんも~かわいいよね!

デザインかえたんだねぇ~-^0^
初夏っぽいよ!^0^あかるくていいよぉ~
Posted by makomako at 2008年05月22日 13:48
忠犬ムサ公 (笑)

ほんまやぁ~(^O^)

まだぁ?の顔がセリフそのまんまだね。

Tちゃん今日も早く帰ってあげてね~!

ム~君が待ってるよ~♡
Posted by bellmama at 2008年05月22日 18:26
ねぇねだけじゃなく、Tチャンにも可愛がられて…
以前、ママさんから、むぅくんを引き取ったときの
エピソード聞いたけど、ホント、むぅくん、幸せだね!!
…うちのmoetも、帰ってくると玄関に座って迎えてくれるの(^^;
待っててくれるものがいるって、嬉しいよね~♪
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年05月23日 08:12
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
最近Tチャンもかなりむぅ君を気に入ったようで
いつもハグハグ、チュッチュッしてます(´∀`)
↑ちょっと気持ち悪いですね…

Tチャンの仕事が遅くなると、残念無念の顔が何とも言えませ~ん♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月23日 08:46
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
毎日、こうして待ってるんだよー!って言うと
とっても喜ぶTチャン。。。
たまにオヤツをお土産に買ってきて~
もっともっとスキになっちゃうむぅ君です(´∀`人)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月23日 08:49
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
家に帰るときに待っててくれる人が居るって
とっても幸せな事だと思います…
moetチャンもあどしすてむサンの帰りを
今か今かと待ってるんですね(・ω・)
ペットは頼る人が飼い主しかいませんもんね。
大切にしないといけない!と日々思います(o・ω・)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忠犬むさ公
    コメント(16)