今日は休み

今日は、週に1度のお休みだったので
野暮用を済ませ、涼しくなってからむぅ君散歩icon32
今日は休み
気温が高くなってきたので、ヨダレマンになったむぅ君
今日は休み
嬉しそ~ぅ
今日は休み
ニコニコむぅ君
僕ちん、元気だよぉーーーーー!!!

それから昨日、
仕事が終わってからゴルフの練習へ行ったicon02
今日は休み今日は休み
今日は休み
今日は休み
さえチャンとたいちサン
たいちサン、うまかった。。。

1時間半、みっちりやってストレス発散?しましたッicon24
また練習しよーっとicon22
みんなで練習すると楽しいicon05


同じカテゴリー(【富士】)の記事
パッと明るく
パッと明るく(2009-01-19 16:38)

富士山とむぅ君
富士山とむぅ君(2008-11-22 20:22)

ゆっくりお散歩…
ゆっくりお散歩…(2008-10-16 19:44)

むぅ君とデート
むぅ君とデート(2008-07-25 17:49)

夜の海
夜の海(2008-07-24 09:17)

月曜日の事
月曜日の事(2008-06-12 18:01)

この記事へのコメント
今日のお休みは、のんびり出来たかな?
ママも、午前中は小太郎ちゃんと、浜松城公園へ散歩に行き・・・・・
午後、Mたんが幼稚園から帰ったら・・・
チャポとMたんと、小太郎ちゃんと、毎日行く
ガーデンパークにお散歩に行って来たよ♪

チャポと小太郎ちゃんは、もう兄弟の様に仲良しで・・・
しっかり、並んでお散歩も出来るし・・・♪
むぅくんが居たら、もっと楽しいのにね。。。

ゴルフの練習も楽しそうだね♪
ママも、又、頑張って練習しようと思います(^^)v
夏、阿蘇のコース回れるかしらね・・・?
Posted by むぅくんママ at 2008年06月16日 19:43
もくもくと練習するのもいいけど
やっぱ!みんなで練習すると楽しいよね(^0^)
私ゴルフやらないからあれなんだけど・・・
みんなホーム カッコイイです!!

明日ママとガーデンパーク行って来ます(^^)v 楽しみ♪♪
Posted by イエローイエロー at 2008年06月16日 22:38
こんばんは☆
今日はねぇねサンのお仕事がお休みで、一緒に遊んでもらってよかったね♥
むぅクン(●^艸^●)
とってぇ~も嬉しそうな顔してるね!!
やっぱりねぇねサンと一緒が一番なのね☆

ゴルフ、苺はしたことないんだけどねぇ・・・。
難しそう・・・。
でもいつかやってみたいと思います!!
Posted by 苺 at 2008年06月16日 22:53
お休みでむぅくんとの大切な時間・・・いい時間ですね~
ゴルフの練習でストレス発散できてよかった(^^)私だと球に当らず、ストレスに・・・(^^;)
Posted by えりりんえりりん at 2008年06月17日 06:35
む~君の笑顔(^O^)楽しそうやね~♪♪

ねぇねはGolfも上手いんだろうにゃあ~

私も昔はちょいとやってたんだけど・・・

今じゃゴルフセットに埃がxxx (^^ゞ

  
Posted by bellmama at 2008年06月17日 07:33
ねぇね、一日しかお休みがないの??
大変ですね。
しっかりお休みしたいけど、のんびりできない性分?それはあたしか。。

あたしもゴルフ、始めようかな。。
Posted by なご at 2008年06月17日 12:32
ねぇねお仕事の方はどうですか?

ねぇねがお休みだから、むぅくん喜んだでしょうね♪
ゴルフは一度もやったことがないんです。。。
ウエスト引き締まる??
Posted by あいリッツ at 2008年06月17日 13:52
★むぅくんママ★

小太郎ちゃんとむぅ君をご対面させたいよぉー(・∀・*)
どんな反応するかね!?

ゴルフはみんなでやろー!!って話になったんだぁ♪
みんなでやると楽しいよねッ☆
阿蘇のコースまわれるように、練習しなー!!
カートに乗ってるだけだなんて、もったいないよ(笑)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:25
★イエローサン★

コメントありがとうございます☆
そぅなんです~!!
黙々とやるのもいいんですが、
みんなでワイワイ楽しくやった方が楽しいですよねー♪

ガーデンパークどうだったかな??
今度あたしとも遊んで下さぁ~い(*´∀`*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:35
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
毎日朝の8:00~1人でお留守番してるから嬉しいんだろうねッ(◎´∀`)ノ
ゴルフ、苺チャンやった事ないんだぁ~!
楽しいよ♪
でも、苺チャンは女らしいからゴルフよりテニスとかの方が似合いそうかな!?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:37
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
あたしも、久しぶりの練習だったので玉が当たらずリフレッシュ!!とまでは行きませんでした(=´・∀・`=)
でも、運動っていいですねッ♪
楽しかったでーす!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:39
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
昔は頑張ってやってましたが、今は下手くそです(笑)
これから、ちょこちょこ練習してみんなでコースまわりたいと思います♪
bellmamaサンも、やってたんですねぇ~ヾ(・∀・*)
たまに練習へ行くと意外と楽しいですよッ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:41
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんです!
今は1日しかないんですよぉ~(笑)
出勤時間が早い分、終わりが早いのでいいんですが。。。
なかなかblogの更新とまでいかないんですよ~
毎日走り回ってヘトヘトで( ´_ゝ`)←ただ、体力がないだけなんですけどぉー!!

ゴルフ楽しいですよぉ~♪
是非!是非!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:43
★あいリッツサン★

コメントありがとうございます☆
あいリッツサンはやった事ないですか??
結構楽しいからオススメですよぉー!!
夏はめちゃくちゃ暑くなってバテますけど(o´・ω・`o)
ウエストは多分締まると思います。
でも、締まったためしがないィーーーーー(汗)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月17日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は休み
    コメント(14)