今日のむぅ君

今日も天気が悪いですねicon13
こんな天気だと、ストレス溜まるわーicon18
むぅ君あたしも…

今日は、朝からブラッシングをしたら
いつもはご飯を食べて、すぐ寝ちゃうくせに
スイッチが入ったようで、朝からボールで遊べと言うicon03 むぅ氏icon20
今日のむぅ君
ブラッシングさせたお返しにボールで遊びな!
今日のむぅ君
だって、お風呂の次にブラッシング嫌いなんだよ!
頑張ったじゃん!1回クシを噛んだけど
今日のむぅ君
見つめるむぅ君
証明写真のよぅ…
今日のむぅ君
早く、ボール投げなって!

と…。
から元気ハツラツのむぅ君でしたicon22

そうそう、この間ホームセンターで購入した
ハイビスカス!!
今日、開花しましたぁーicon01
いゃーぁ!
気分がいいですねッicon24
今日のむぅ君

それから、胡蝶蘭も。
相変わらず元気ですicon32
今日のむぅ君

部屋が狭いので、置き場所がなく
1番安全な所なのですが…
やはりむぅ君の尻尾でが数個取れてしまったicon20
ちょっぴり歯抜け胡蝶蘭icon03

さて今日は、カッパを着ての散歩になりそうですかねicon20
やれやれicon07


同じカテゴリー(【富士】)の記事
いめちぇん
いめちぇん(2009-01-17 20:57)

ゆっくりする日
ゆっくりする日(2009-01-16 11:00)

待て~
待て~(2008-12-08 18:08)

お風呂のあとは…
お風呂のあとは…(2008-11-20 11:54)

寒すぎるからッ
寒すぎるからッ(2008-11-19 18:26)

お休みなので…
お休みなので…(2008-11-18 11:30)

この記事へのコメント
おはよう~♪

折角の貴重なお休みが雨だと・・・・・・(泣)
嫌いなシャンプーもして綺麗になった事だし・・・濡れるの辛いね!

浜松に来たらどう?
Posted by むぅくんママ at 2008年06月20日 08:42
むぅくんねぇねチャン、お久しぶり。
正社員就職おめでとう\(^o^)/
明日はたっぷり遊んでお仕事頑張ってね。
(でもホドホドがいいよ♪)

ママをはじめ、むぅくんファミリーには本当にお世話になりました。
騒々しい「小太郎」がいなくなって寂しい思いをさせてしまい
二重に申し訳なく思っています。

ママ、Mたん連れていつでも遊びに来てくださいね。(^^)/
Posted by ふらりん at 2008年06月20日 09:18
おはよう~(^o^)丿

ほんとに鬱陶しい時期になっちゃいましたねxxx

こちらも、曇&雨のムシ暑い天気です^_^;

む~君の耳のところの跳ねた毛が可愛い~(*^_^*)

ねぇね、お花を育てるの上手だね~☆
Posted by bellmama at 2008年06月20日 09:42
★ふらりんさ~ん★
ママですよ~♪

とんでもありません!
こちらこそ、小太郎と過ごした日々は・・・・
一生、忘れる事は出来ません!!!
無理言って、お姉さんの所から、小太郎を連れて来てしまい申し訳なかったです・・・(涙)

又、何時でも、小太郎を預かりますので、世界一周でも、宇宙旅行でも・・・・・・
気にせずに行って来てよね♪(笑)

本当に、可愛い小太郎と、過ごさせて頂いた事に、感謝、感謝です♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月20日 09:56
★むぅくんママ★

浜松に行きたい所だけどねぇー(*´Ι`)ノ
また、ゆっくり行くよぉー♪
今、掃除をして今の家に散歩でも行こうかな?と思ってるよ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月20日 10:39
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
お帰りなさ~い!楽しい旅でしたか?
フランチャンもとってもいい子だったようですよ(*´∇`)
今日は、久しぶりのお家でぐっくり寝てるんじゃないかな?
フランチャンもいけちゃんとふらりんサンと一緒が1番いいに決まってるし(・∀・)

明日は久しぶりに3人揃うので遊びに行ってきます!
勿論、ほどほどですよぉ~!ニヤッ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月20日 10:43
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
だんだん、お耳のお毛毛が伸びてきてピロリン♪となっているむぅ君です(笑)
この時期のムシムシ、ジメジメは本当に嫌ですぅー!!!

あたし、植物好きなんですよー♪
観葉植物が特に好きなんですけどネ。
どんどん増えていくぅー(ーー;)
マイナスイオンで癒し…?まだまだ足りないかも。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月20日 10:46
あいにくのお天気だね。
むぅくんの証明写真、凛々しくて好きぃー!
雨の中出かけたら、またシャンプーをするんだよね。。大変だなあ。。
Posted by なご at 2008年06月20日 12:29
むぅくんUPいいねぇ~かわいい!^-^
こうしてみてると~女の子にみえてくるよぉ~
^0^それだけ~優しい顔立ち なんだねぇ~
かっぱきておさんぽかぁ~うちはおやすみ~
ほんとは いけないよね~^-^なは!
これから 雨続くといやだねぇ~(><)
Posted by mako at 2008年06月20日 15:07
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
ちょっと凛々しく撮れました~♪♪♪
今日は、雨が降っていない午前中に散歩しました~!!
シャンプーしなくて済んだ!ふぅー(´c_,`*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月20日 17:24
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
むぅ君は女の子顔なんですよー♪
よく女の子に間違えられるし…。
今日は、雨が降らないうちに散歩へいきました!!
セーフですね(*´▽`)ノ

夏はちょっと嫌ですが、雨はもっと嫌ですね…
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月20日 17:26
浜松も天気びみょーだったよ(--;)
キレイな花咲いたね~♪ 花のこたぁよくわかんないケド、キレイだってのはわかるどっ(^o^) ところで・・・・・ママさんのカゼ、だいじょうぶかな???
Posted by るぱんパパ at 2008年06月20日 19:38
ムシムシ、ジメジメの季節でもむぅくん元気ですね^^
ハイビスカス蕾ももうすぐ咲きそう♪
鮮やかなハイビスカスの花って、元気が出ます!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月20日 20:58
むぅ君ストレスたまっちゃうよねぇ雨は。
でも、イコイコしてたのねぇ♪
何しても可愛いお顔だ事^m^

ハイビスカスこないだ私もうす~いピンクを買おうか散々迷ってやめたの~。
蕾の無いのしかなくって。
でも、やっぱ買お~♪
欲しくなっちゃった!!
うちのモンちゃんですが、新しい柔らか~いBaby葉がクルンと巻いてる状態から開きました~。
Posted by レブママ at 2008年06月20日 21:29
むぅくん、相変わらずかわいいやぁ~。
私が思う存分遊んであげるよぉ♪
梅雨っていやね。
降るなら一日おきにして欲しいよ。
花が開花すると、とっても嬉しいよね!
私はもうババァなのか、ガーデニングがとっても楽しいよ♪
農家日記も見てみてねー☆
Posted by clementi at 2008年06月20日 22:05
★るぱんパパサン★

コメントありがとうございます☆
浜松も微妙だったんだ~!
天気が悪いってゆーのは嫌だね(´Д`。)

ママの風邪ね。知らなかった!!
普段風邪ひかないんだよー!
ビックリだよー
るぱんパパ、ありがとぅね(*^ワ^*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 02:11
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
本当!ハイビスカスは元気が出ますよね!
実家にあるハイビスカスは伊良湖でかったんです♪
むぅ君、ジメジメムシムシでも元気です\(^ ^)/
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 02:13
★レブママサン★

コメントありがとうございます☆
モンチャンのbabyのクルクル好きですよー♪
あれ見ると、とっても嬉しいですよね(・∀・)
あたしもハイビスカスのピンク飼おうと思ったんです(*・∀・)/
でも、とりあえず赤を買っておきました♪
あ~!ガーデンガーデン行きたいです!
モンチャンのデッカイ円柱のが欲しいですー!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 02:15
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
あたしもいつか、一軒家に住んだら庭綺麗にしたいよぉー♪
ガーデニングっていいよね~(*´∀`*)
あ~!早く一軒家住みたいよ!!

雨は嫌だけど、植物にとっては恵みの雨だよね♪
今度むぅ君と一緒に走ってあげてちょ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 02:18
最近なんだか忙しくって、mixiで手一杯になってた私です。
まとめてブログを見るようになってしまい、今日もそんな感じ。

ねぇねはお仕事変わるんだね。
職場が変わると、体調崩しやすいから気をつけてね。
まぁ若いんだから大丈夫かな?
いいなぁ~、若いって!

むぅくん、お耳の毛が伸びてきて、クルクルしててかわいいね。
なんだか幼い顔にも見えるよ。
クルクルいいな、ラニは寝癖で頭の毛がトサカ見たくなる時あるよ・・・。
笑えるけど・・・。

やっぱりモシャモシャにはなりそうにありません。
Posted by ハナママ at 2008年06月21日 06:51
雨ばっかで。。。。。
本当にテンション下がりますわ〜〜(ToT)
早く梅雨明けしてくれないもんですかね( ̄ω ̄)
新しい職場へ行く事になったんですね(^_-)
頑張れ〜〜〜むぅくんねぇね!
又、色々落ち着いたら遊んでねo(^-^)o
Posted by muccux2 at 2008年06月21日 12:11
あら~、見事に咲いたね、ハイビスカス!!
一時、大きなハイビスカス柄が流行ったとき
あったよね~♪
小物入れをいくつか持っていたけど
ハイビスカスって、なんだか元気もらえるようで
すきだなぁ~♪
…むぅくんの真顔の正面写真、正に証明写真だね(^m^
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年06月21日 17:02
こんばんは★

むぅくん、ブラッシングしてもらってよかったね♥
ボールでも遊んでもらえて・・・本当に可愛がられてるのねぇ!!
幸せだね。むぅくん!!

ハイビスカスも胡蝶蘭もとってもキレイ。
お部屋がお花だらけだねぇ♪
お花があると落ち着くよね(●^艸^●)
Posted by 苺 at 2008年06月21日 18:50
★ハナママサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんですー!職場を変える事にしました!
色々悩んだんですけどね。。。
長く勤めるなら変えた方がいいかな?と思いまして♪
適当に?頑張りますッ(*´∇`)ノありがとうございます!

むぅ君クルクルいいですかぁ~?
クルクル通り越してドレッドみたくなってます…
なのでブラッシングはきちんとやらないと。
かなりヤバイです(汗)
寝癖でトサカですか?うきゃきゃ♪
想像するだけでも可愛いんですけどぉー!

ハナママサン、渡米の準備でお忙しいようですね。
その前には1度逢って直接、ご挨拶させて下さいねッ(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 22:23
★muccux2チャン★

コメントありがとうございます☆
もぅ!雨は本当嫌だね~!!
自分の髪もボサボサになるし、むぅ君もボサ男!!
早くカリッと晴れた天気にならないかねー!!
所で新しい職場さ、○かいの牧○の下の所だよぉ~♪
夏になったら、キャンプ出勤しよーかと思ってるんだけど(笑)
バカかなーーーー!?

うんうん!また遊んでねぇー(涙)
あたいの事忘れんといてや♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 22:26
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
流行った時期ありましたねー♪
何かしら、ハイビスカスのイラストが入ってるものを買っていたような!
あたしもハイビスカス好きです(*´∀`)
本当元気になれますよね♪

今度は違う色に挑戦したいですッ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 22:29
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
今ね~。花だらけだよー♪
本当は緑のみが好きなんだけど~♪
最近、花も好きになったんだ(・∀・*)

むぅ君、いつもは夜にボール遊びするんだけどね。
この時は朝から催促してたよ(笑)
自分の子供のように育ててるよ!
ちょっと過保護かもしれない(汗)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月21日 22:32
うん!わたしも暑いのは~苦手だなぁ~^0^
ねえねさん めちゃ スタイルいいねぇ~
Tシャツ 似合ってたよぉ~ん^-^
これが~いいたかった!^0^
Posted by makomako at 2008年06月23日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のむぅ君
    コメント(28)