まったりの夜

昨日は、あれから自宅で早めの夕食を済ませ
むぅ君ソファでおねむ…
私は、コーヒーを飲みながら読書をし
彼は、パソコンデザインのお勉強…
まったりの時間を過ごしましたicon22

その後お散歩へ3人で行き、
軽くランニングicon26

充実した1日でしたicon01

まったりの夜
まったりの夜
まったりの夜
まったりの夜


同じカテゴリー(【富士】)の記事
いめちぇん
いめちぇん(2009-01-17 20:57)

ゆっくりする日
ゆっくりする日(2009-01-16 11:00)

待て~
待て~(2008-12-08 18:08)

お風呂のあとは…
お風呂のあとは…(2008-11-20 11:54)

寒すぎるからッ
寒すぎるからッ(2008-11-19 18:26)

お休みなので…
お休みなので…(2008-11-18 11:30)

この記事へのコメント
むぅくん!
富士での生活も板に付いて来たね~(^0^)ノ
ママも安心したよ。。。
今朝はむぅくんも居ないし、ちゃぽだけお留守番は可哀想だから
Mたんの幼稚園の送りは、一緒に連れて行ったよ♪
ちゃぽは、のびのびしてる様な淋しい様な・・・

お家の中でも、むぅくんの居場所を見つけたんだね(*^-^*)
こんな、お利口さんなら土曜日にお迎えに行かなくても
良さそうかな?
Posted by むぅくんママ at 2008年01月15日 12:21
★むぅくんママ~★

昨日は、ソファが相当気に入ったようで、
寝室へ行ってもむぅ君はソファから動かず、
寝室に来なかったんだよ(。・・。)
最初は2人で寝てたけど、
やっぱりむぅ君が居ないと寂しいね。ってTチャン。
むぅくぅ~~~ん!
って呼んだらトボトボ歩いてきたよ(爆)
それから3人で寝ました♪

もしあれなら、土曜日は大丈夫だよ!
むぅ君のお顔を見に遊びに来てくれてもいいし(・∀・)
任せますよぉ~♪
チャポもむぅ君が居なくて、お殿様かなと思いつつ…
やっぱり少し寂しがってるんだねー
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月15日 12:29
彼とむぅ君との2ショットが妙~にレブママのつぼにはまって爆笑しちゃうんですけど~(*^。^*)
ご実家とはまた違うむぅ君のお顔♪
イケメン2に囲まれて幸せですね~★
パパママさんが淋しくないようにほんと行ったり来たりなむぅ君ですね!
Posted by レブママ at 2008年01月15日 19:53
こんばんは★

おぉ!!
ネット開通したの~??
よかったね(●^^●)
これで会話ができるねぇ♪

むぅクン色んなとこにお散歩に行けていいね!!
富士での生活も楽しく送ってるみたいでよかった♥

まんまるくなってるむぅクン・・・可愛い(●^艸^●)
Posted by 苺 at 2008年01月15日 20:58
家族3人仲良く暮らしてるね
これならママさんも安心だね

インテリアも素敵だわ~
ドアの側にあるのは白いシーサー?
グリーンも多くてなごみそう

むぅくんもそふぁーで寛いで居心地がいいのかな
寒さはどうですか?あまり気にならない?
当分寒いみたいなので気をつけてね

2日是非来てね、楽しみにしています
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月16日 01:21
あぁ~むぅくん ねむそうだなぁ~っておもったら~
ねむっちゃたぁ~^-^とろ~んとした目が かわいいねぇ~^-^
そちらは 浜松より 寒いんだよねぇ~(><)
気をつけてねぇ~^0^
またうちのむすこ 風邪ひいてきました
こんどは別口 おうと、げ○症 のようですぅ~
まいるぅ~^0^: 
Posted by mako at 2008年01月16日 18:41
★レブママ~★

コメントありがとうございます☆
2人はまぁまぁ、仲良くやってますよ(。・ω・。)
むぅ君と、まだ犬の扱いが慣れていない彼を見ていると、
ププッと笑えてきます(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月17日 11:41
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
それが、まだ違うのよ~!!
友達のお家を借りてblog更新してるの…(汗)
今月末までには開通すると思うんだけど(*´Д`)
本当、パソコン使えないのって不便だねぇ~
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月17日 11:43
★マリミルの母さ~ん★

コメントありがとうございます☆
仲良く暮らしていま~す♪
むぅ君が居るから毎日とっても楽しいです\(^ ^)/

インテリア素敵ですか?
ありがとうございます♪
出来るだけ部屋の中をシンプルにしたいんですが。。。
そういう訳にもなかなかいかないですね↓
寒さはあまり風がないので気にならないですよ!
寝るときもむぅ君が居るので暖かいですし~♪

2日いけるようにしますね!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月17日 11:47
★makoさ~ん★

コメントありがとうございます☆
息子さん大丈夫ですか??
嘔吐下痢Pってノロじゃないですかぁ??
心配です!!!
お大事になさってくださいね~(・ω・*)

makoさんもぶり返さないようにしてくださいませね~♪
あたしは、大丈夫で~す♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月17日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まったりの夜
    コメント(10)