(。・ω・)ノ バトン

『もぎたて苺日記』苺チャンからバトンが回ってきましたicon22
ハイ。
頑張ってお答えしていきますよぉ~icon22

次は…
えっとぉ~
『想いを込めて住まいを造る』ふらりんサン
お願いしますicon16

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

Q1.カウントダウンは何をして過ごしていたの?

友達4人で缶ビール片手に富士急ハイランドへ行きました★
クレープ食べたり、観覧車乗ったり楽しかったです。
-5℃は流石に寒かったぁ~icon20

Q2.初詣は行きましたか?

その足で、富士宮浅間神社に行きましたが、
大型バスが何台もあり、東京ディズニーランドばりに並んでいたので
富士の米宮神社で参拝しましたicon22

Q3.お年玉はあげる方?もらう方?

20歳を機に、もらう事はなくなりましたicon20
年明けの買い物へお父さんを連れて行き、
おねだりして買ってもらうくらいです…

Q4.今年中に行ってみたい所は?

韓国大好きなので、韓国行きたいicon30
あとバリにも行きたい!

Q5. 今年中に買いたい物は?

むぅ君に、似合うかっくいい洋服
あと、自分にはカルティエのスポーツタイプの時計を買いたいなぁ~

Q6. 今年新しくチャレンジしてみたいことは?

昨年は風邪ばっかりひいていたので、
体力づくりとして、プールに行ったり、ジョギングしたり
引き締まったBODYになりたいデス

Q7. 初夢を見ましたか?

見たけど、忘れてしまいましたicon21

Q8. 昨年、伝えられなかった事を今のうちにどうぞ。

お母さん、いつもありがとねicon22

Q9. 今年はこんな年にしたいと思うことを漢字一文字で。

『艶』
艶のある女性に近づきたいicon22

Q10. 今年の抱負は?

むぅ君と、色んな所へ遊びに行きたいicon24
いつも助けてくれる身近な人を大切にしたいicon22

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

こんな感じデスicon03
ふらりんサンお願いしま~すicon11


同じカテゴリー(★ねぇね独り言★)の記事
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2009-01-04 18:52)

寒いです…
寒いです…(2008-10-01 11:34)

変化
変化(2008-06-17 16:14)

この記事へのコメント
ねぇね!
お母さんに有難うだなんて・・・
泣けちゃったじゃあないの・・・( ;∀;)
お母さんこそ、お母さんの子供に生まれて来てくれて有難うね♪
これからも、一卵性親子で仲良くしてね(^0^)ノ

ふらりんさん!
バトンが回って来たみたい・・・
お仕事、忙しいのにごめんなさいね~(。>ω<。)
Posted by むぅくんママ at 2008年01月24日 08:17
「艶」なんかカッコイイね〜
ちいたんままは「痩」だよヾ(^_^;
今年こそ!

バリいいねぇ〜私も新婚旅行の行き先バリで予約してたのに…一ヵ月前にテロが起きて、で、カンクンにしたらハリケーンでめちゃめちゃになって、結局オーストラリアだよ(ToT)
まっ、楽しかったけどね♪
だから新婚旅行の第一希望だったバリにリベンジしたいよ〜
Posted by ちいたんまま at 2008年01月24日 10:36
こんにちはーーーーー\(^o^)/
やっとバトンを次の方に回せました。
ブログ初心者なのでリンクのやり方とか勉強になりましたー。

むぅくんママさん、ねぇねさん!!
私、この記事で自分が大マヌケで超おっちょこちょいなことが
判明し一人で大ウケした後・・・恥じ入りました~(^^ゞ

あのね、むぅくんママの最初のコメントに癌のお姉様のお話があったので
てっきり「ねぇね」はママの姉かと思い込んでいたの。
ねぇねのブログで目を隠された画像を見て
「何と!超若い!20代にしか見えない!むぅくん姉妹って叶姉妹??」
ってびっくりしていたんだ(笑)
ごめんなさい。母娘だったんですね。納得です。
でも↓の記事で芸能人に似てる話を読み、二人ともどちらにしろ
美しい方たちなんだろうなー♪
むぅくんの藤田まこと、ウドちゃん似は大爆笑でした!!

こんなドジふらりんですがどうぞヨロシク。
Posted by ふらりん at 2008年01月24日 10:47
ふらりんさ~ん★ ママで~す(^0^)ノ
忙しいのにバトン、引き継いで頂いて本当に有難うです♪
感謝致します。。。

ところで、ママとねぇね、ややっこしくてごめんね(。>ω<。)
そうなんです!一卵性の親子なんです(笑)
ママもふらりんさんの↑のコメント見て、大笑いしてしもうたよ(^0^)ノ

そして、芸能人の似ている話は、皆~んな目の悪い人ばかりで
実際会ったら、『ふざけんな!』って言いたくなるよ。。。
松坂慶子似なんて嘘ついてごめんなさい・・・( ;∀;)
これは、本当に若かりし頃の話で、今では・・・(涙)
今の内に謝っておこうっと!
ねぇね! ねぇねも今の内に謝ってね~!
Posted by むぅくんママ at 2008年01月24日 11:24
ふらりんさ~ん★
何度もごめんなさ~い(。>ω<。)

ママが初めてふらりんさんに入れたコメントを読んで見ました。。。
もう少し詳しく書けば良かったと・・・

ママの大切な大切なお姉ちゃんは、去年の4月に天国に逝ってしまいました!
まだ、54歳になったばかりでした( ;∀;)
お姉ちゃんとは5歳違いでしたが、本当に仲良し姉妹だったんですよ♪
暫くママは、泣いてばかりの生活で、姉の側に行きたい!
と、そんな事ばかり考えていましたが、心配したねぇねが
タイピングを教えてくれ、もっと、お友達を作る様に!と。。。
きっと、天国のお姉ちゃんも喜んでいると思います♪
Posted by むぅくんママ at 2008年01月24日 12:00
むぅくんママさん、コメントありがとうございます。
こちらが勝手に勘違いをしていましたのに
悲しいことを思い出させてしまい、本当に申し訳ありません。

ねぇねさんのコメントに書いた私のヴァイオリン仲間の
「ねぇね」は一昨年の8月に同じく54歳で天に召されました。
そのときふらりんはテロ厳戒中のイギリスにいて
うさぎ年のねぇねにピーターラビットのぬいぐるみを
買っていて、帰ってきて訃報を知ったのです。
ネットで知り合った岡山在住の大切な大切な女性でした。
だからむぅくんママの優しさとともに「ねぇね」が再び
現れたように思ってしまったのです。

きっとママのお姉さまもふらりんのねぇねも不思議なご縁の
私たちを空からニコニコながめているんでしょうね。
長くなってゴメンナサイ。
あたたかいお返事をありがとうございました!!
Posted by ふらりん at 2008年01月24日 12:51
ふらりんさ~ん★

そうだったのですか・・・
ふらりんさんの大切な大切な「ねぇねさん」も本当に
お気の毒でしたね・・・( ;∀;)

ママはふらりんさんの「ねぇねさん」の様には行きませんが
こんなママで良かったら、第2の「ねぇね」だと思って
何でも我儘言ってね(^0^)ノ
これからも、励まし合って行きましょうね♪
宜しく~(*^-^*)
Posted by むぅくんママ at 2008年01月24日 13:20
★ちいたんまま~★

コメントありがとうございます☆
艶のあるいい女になりたくてね…(*´∪`*)
お互い、頑張ろう!!

バリいいよねぇ~♪
海が見えるホテルでマッサージしたり、
お風呂に入ったり…
癒されたいわぁ~(ノ´▽`)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月24日 13:38
★ふらりんサン★

バトン有難う御座いました!
お忙しい所申し訳ありませんでした~(涙)

ふらりんサンもとても辛い経験をされたのですね…
これからも母共々宜しくお願いしますネ~( ´∀`)
ブログをきっかけに、お互い毎日楽しく過ごせるようにしましょう♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月24日 13:43
むぅくんねえねさんとこにも~きてたのねぇ~^0^
ことしの一文字は~「艶」 うふふ!^-^
ときどきのお写真みても~じゅう~~ぶん! きれいよぉ~いろっぽいし!
ママさんだって~ 美人にちがいない!^0^V いくらかくしても~わかるよ!
それにくらべて・・・わたしときたら・・「魂」どこのプロレスラーじゃい!(><)
もっと 女らしくしんとなぁ~^0^:
Posted by mako at 2008年01月24日 15:44
★makoさ~ん★

コメントありがとうございます☆
そんな事ないです…(汗)
全然!!女らしくないですし~
美人のビの字もございません(;´Д`)
色っぽいだなんて…
あり得ないですよぉ~!!
『魂』いいじゃないですか~
あと、『渇』とかね~
大沢の親分になっちゃいますねぇ~(爆)
渇!!!って感じでぇ~
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月24日 16:05
ねぇね~!
↑のコメントの『渇』は、『喝』だから。。。(笑)
喝!!!
Posted by むぅくんママ at 2008年01月24日 16:19
失礼!
テヘヘ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月24日 16:25
こんばんは★

突然だったのに答えてくれてありがとう♥
助かりましたぁ♪

ねぇねサンの「お母さん、いつもありがとね」にジーンとしました。
ありがとうって言葉にしたり文字にしたりするのいいよね!!
苺も言葉を大事にしたいなぁって思うよ♪

しかも『艶』だなんて・・・女性らしくてステキ☆
苺なんて色気のカケラもなくって困っちまいます!!
Posted by 苺 at 2008年01月24日 23:15
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
いえいえ!
あたしも楽しませてもらいました~♪

なかなかアリガトウって言葉、家族だと余計言わないよね~
酷い事言っちゃったりして~(* >ω<)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(。・ω・)ノ バトン
    コメント(15)