今日は海

今日は、田子の浦港の近くの公園
『入道樋門公園』へ行ってきましたicon01

今日は海
今日は海
今日は海
今日は海


少し歩くとが見えますicon29

今日は海
今日は海
今日は海
誰も居ない。よしノーリードだ!
今日は海
久しぶりのノーリード嬉しそうicon22
今日は海
ウハウハのむぅ君
今日は海
今日は海
今日は海


富士は、もある素敵場所ですicon01
浜松に比べて、広い公園がたくさんある気が…icon24

富士市公園map HP→今日は海


同じカテゴリー(【富士・公園】)の記事
夕涼み…
夕涼み…(2008-07-18 19:52)

富士山がキレイ
富士山がキレイ(2008-05-21 06:48)

お茶畑&むぅ君
お茶畑&むぅ君(2008-05-13 08:03)

薔薇の季節
薔薇の季節(2008-05-08 07:44)

この記事へのコメント
今日は海か~(^0^)ノ
しかも、久々のノーリードで爆走出来てウハウハだね♪
そりぁ、くっ付き虫の一つや二つは付いちゃうよね~(。>ω<。)
むぅくんは、コートが長いし、天パーだから余計に大変だよね。。。
でも、お耳はスヌード付けてたから、セーフだったでしょ?
あれ? 公園での爆走中はスヌード無しだね・・・( ;∀;)
ありゃりゃりぁ~(。>ω<。)

今頃はグースカピーのむぅくんかな?
Posted by むぅくんママ at 2008年01月28日 16:21
★むぅくんママ★

爆走ウハウハの後は…
勿論、グースカピーです(爆)
くっつき虫もの凄い付いてて大変だったぁ~(*`▽´*)
やっと、終わりました(汗)

テトラポット事件には笑ったよ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月28日 16:31
こんばんわ…
 爆走むぅくん、スゴく速く走ってそう!!
 気持ちよさそうですね>むぅくん
 スヌードつけてないと、そんなに虫が付いちゃうのかしら?!
 ブラッシングも大きい子だから大変そうですね(^^;
 …むぅくんは、気持ちいいと思うけど(^^;
Posted by あどしすてむ at 2008年01月28日 22:14
こんばんは★

わぁ~富士での生活満喫中だね♥
公園いっぱいあるんだねぇ!!
しかも海もあって富士山もキレイ!!

それにノーリードで走り回って楽しそう!!
むぅくんにとっていい環境で良かった♪
富士・・・素敵な場所だね(●^^●)
Posted by 苺 at 2008年01月28日 22:56
おはで^す!^0^
ほんと~うはうは!はしってるねぇ~^0^
気持よさそう!やっぱリードなしが わんこてきには うれしいんだよね~
でもうちのは~かえってこないんだろうなぁ~(:-:)
こわくってできないよぉ~^0^
ほんと いい公園が たくさんあるよね~
景色も綺麗~☆ いいとこにいるね~^-^
Posted by mako at 2008年01月29日 09:03
むぅくん、嬉しそうだねーー\(^o^)/
毎日素敵なところに連れてってもらって幸せモノ~~。

はっ!\(◎o◎)/!
フランももっとかまってあげなきゃ・・・・・(^^ゞ

私は最後のねぇね(でしょ?)の影とむぅくんの写真が好き。
富士はムスコが小さい頃スケートや雪遊びでよく行ったけど
富士山を目の当たりにすると人間や悩みが小さく思えるよねー。
Posted by ふらりん at 2008年01月29日 09:03
富士山を見るとかなり寒そうなのがわかります
今日もそっちはかなり冷えてるのかな?
田子の裏は小砂利の浜だから砂より走りやすいかも
ノーリードでむぅくんもすごく嬉しそう!
満喫したッて感じね~
富士は公園も多いし、施設が沢山あってしかも広い
人間にも犬にも良い環境だよね

PS今日の夜2日の詳細をアップしますね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月29日 09:24
毎日楽しんでるね。。。
ねぇねさんが楽しんでるから、最近むっくんもイイ顔してるんだね!
(むっくんままさ~ん! 変な意味じゃないからね。。。)

久しぶりのノーリードなんですかぁ!
むっくんは日頃からちょこちょこしてるかと思ってました。(本来は駄目なんですよね。)
それにしても自然がいっぱい。それに海に山・・・
ココならコークも生活できるかなぁ!って引っ越す予定はありませんけど・・・
Posted by コークパパ at 2008年01月29日 11:27
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
むぅ君、ブラッシング嫌いなんですよぉ~(涙)
出来るだけ痛がらないようにするんですけど…
1度付いた、くっつき虫は取れにくくて(´∩`。)
結構大変です!
ブラッシングが終わった後のご褒美が欲しいが為に
動かず、耐えてくれているようなもんです(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 14:50
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
毎日、充実してるよぉ~!!
公園もたくさんあるから
お散歩するのが楽しみ♪だよねー!

富士は、本当にいい所♪
むぅ君もきっと気に入ってるはず…(。>ω<。)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 14:54
★makoサン★

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
久しぶりにウハウハ走りを見て~
こっちも、ウハウハでしたよぉ~♪

ノーリードにしても、むぅ君はなんせ甘えん坊クンなので
私の近くで遊ぶんですよ~(爆)
海に入らないように気をつけました(´-ω-`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 14:57
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんですよぉ~!
富士山見ると、何か前向きになれる気がします♪
っと言いながら、愚痴もいいますがね(爆)
あはは( ̄ω ̄;)

最後の写真そうでーす!
ちゃっかり登場しちゃいました!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 15:01
★マリミルの母さ~ん★

コメントありがとうございます☆
昨日、一昨日の夜は本当寒かったです~!
寝室なんて本当に凍えるくらい寒いです(涙)
せっかくお風呂で温まったのにぃ~(* >ω<)って感じですね↓

ミルキーチャンだったら、部屋から動かないかも…

2日了解しましたぁ~!
ブログ覗きますね~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 15:06
★コークパパ~★

コメントありがとうございます☆
そうなんです…
なかなか、ノーリードに出来なくて
那須はノーリードで行けるからいいですよねぇ~
羨ましいデス(´ω`*)
理想は全てノーリード生活なんですけど。。。
将来、朝霧の方へ住もうかしら(爆)

それにしても、5月楽しみデスね~♪
それから、それから山中湖いらっしゃる時は
ご連絡下さい♪
多分1時間程で行けるはずですぅ~(・∀・。)

コークパパ引っ越す予定がないだなんて…
富士周辺に別荘購入!
そして富士と那須の行ったり来たりブログに変更しましょうか
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月29日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は海
    コメント(14)