同じ場所へ

昨日も、おととい行った場所へ行きましたicon01
icon117:30過ぎに我が家を出発icon27

むぅ君の喜んでいるが見たくてicon22
でもでも、一昨日よりicon14が少なくて残念icon25

同じ場所へ
おとといよりも奥へ進みました
同じ場所へ
雪が、多くてサラサラです
同じ場所へ
やんちゃ坊主みたいです
同じ場所へ
同じ場所へ
同じ場所へ


思う存分遊んで、に着いたらicon35
むぅ君お昼寝する前にする事あるよー
同じ場所へ
同じ場所へ


そう!!!!
むぅ君、シャンプーですicon10

むぅ君中心の、1日終わりましたとさ!
毎日、朝ご飯夜ご飯メニューを考えながらむぅ君散歩。。。
1日があっという間に終わってしまいますicon07
あたしも、そろそろ仕事をやらないといけないんだよな~icon20

仕事と、家事を両立してる人ってすごいですicon05


同じカテゴリー(【富士】)の記事
パッと明るく
パッと明るく(2009-01-19 16:38)

富士山とむぅ君
富士山とむぅ君(2008-11-22 20:22)

ゆっくりお散歩…
ゆっくりお散歩…(2008-10-16 19:44)

むぅ君とデート
むぅ君とデート(2008-07-25 17:49)

夜の海
夜の海(2008-07-24 09:17)

今日は休み
今日は休み(2008-06-16 18:56)

この記事へのコメント
本当に1日違うだけでこんなに違うんだね?
でも、雪遊び出来て、むぅくんも嬉しそう~(^0^)ノ
そして、ねぇねも親バカ街道、まっしぐらですな~~~(^0^)ノ

むぅくんのシャンプーする時のお顔、可愛い♪
って、ママも相当のババ馬鹿だ~~( ;∀;)


そうそう!仕事、仕事、仕事はどうした?
Posted by むぅくんママ at 2008年03月07日 07:14
むぅくんまた遊べたんだね(^_^)v
喜ぶ顔見たいよね~♪
お口の周りに雪が(笑)
顔突っ込んでみたのかしら?
シャンプー嫌いなんだ~!あいりと一緒。
お風呂場にはいるまでが大変。
入ってしまえば覚悟を決めるみたい!
mixiにちょっとコメントします!
Posted by あいリッツ at 2008年03月07日 08:11
むぅ君、昨日もたくさん遊べましたね!
ねぇね、こんだけむぅくん中心の生活で
むぅくんは本当に幸せだと思います♪

お仕事するんですかぁ~(@@)
Posted by davidの妻 at 2008年03月07日 11:19
たぶんワンコのいるおうちって
子どもと一緒に住んでいるようなもので
大変だと思うんですよね。
これに家事でしょ。んー仕事したら
もっと大変になってしまうよ~
あたしはご飯以外の家事は週末どどーん
とやることにしてるのでラクちんですよ☆
Posted by なご at 2008年03月07日 12:32
本当だよね~ あっという間に1日が終わる・・・
ねぇねは、毎日お散歩行くからすごいよね。
毎日充実してる感じでいいよ~

仕事 始めたら始めたでそれもいいんだけどね~
仕事して、子供がいて、犬がいてなんて考えたら やって行ける自身がないよぉ~(;´Д`)

むぅくん 長袖だ~ 寒いもんね。
昨日も楽しそうでよかったね(* ^ー゚)V
Posted by momoまま at 2008年03月07日 13:13
むぅくん幸せそう、ブログ見てると一緒に遊んで~って思います。
私も一日があっと言う間終わってしまい・・これで良いのだろうかといつも思ってしまいますが、夫に感謝しつ今日も散歩行ってきます!!

風がかなり強そう?花粉もいっぱい飛んでそう(--;
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年03月07日 15:16
長袖シャツ、かわいいね\(^o^)/
もうちょっと丈が長いほうがよくない?・・・余計なお世話か(笑)

うちにいると、ついワンコ中心の生活になるよね。
ふらりんもフルタイムで仕事していた去年までの二十年が遠い昔に思える~。
Posted by ふらりん at 2008年03月07日 15:22
★むぅくんママ★

そうそう!親バカ街道まっしぐらさぁ~♪
毎日、楽しいけど
やっぱり、仕事しなきゃねぇ~~(。-∀-)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 15:49
★あいリッツサン★

コメントありがとうございます☆
顔を雪にうずめてフガフガするんですよぉ~!
変な顔~!!って笑うと、
ん?何が?って顔するんですー(笑´∀`)ヶラヶラ
あいりチャンは入ると覚悟を決めるといいんですね♪流石!あいりチャン☆
むぅ君はお風呂入ってる間ずっと、
足がガタガタwwwブルブルwww

あいリッツサン、また結果聞かせて下さいね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 15:52
★davidの妻サン★

コメントありがとうございます☆
幸せですかねぇ~♪♪♪
だと嬉しいなッ(*´∀`)
あたしも、むぅ君にたくさん幸せもらってまーす♪

仕事…
そろそろしなくちゃ…ねぇ↓↓
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 15:54
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
なごサンを見ていると、
両立していて、凄い!と思いますよ♪
どど~~んとかっ!!
ちょびり、ちょびりより、
どど~~~んとが、いいですねー(o´∀`o)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 15:56
★momoままサン★

コメントありがとうございます☆
毎日は充実してるんですがねぇ~
少しでも働かなくちゃ!と。。。
思っては、いるんですよ♪
気持ちだけは…
むぅ君のドッグフード代くらいでも稼がなくちゃって(爆)
この間話した、夢に向かって(^0^)ノ

むぅ君の洋服、これもまた子供服です♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 16:01
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
あたしも、彼に感謝してます!
今日も頑張って行ってこいよー!
あたしと、むぅ君で全力で家を守るから!!って(爆)

いつか、スキャットチャンと夢の共演実現させましょ~ね(@^-^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 16:03
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
そう!ちょい短なんですわー!!
この洋服も子供服なんですよー♪

ふらりんサンもバリバリのキャリアウーマンだったんですよね~(*´∀`)/
それで、子供サンも育てて凄いですよー☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月07日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同じ場所へ
    コメント(14)