西湖へ

土曜日の話。
みんなで「PICA富士西湖」へ行って来ましたicon27
西湖へ
よなサンとmuccux2サンに頂いた、オモチャが
とっても気に入ったむぅ君
西湖へ
ボール、早く投げてよぉ
西湖へ
爆走、むぅ君
西湖へ
僕のボール、取らないで!!
遠くで見守るチャポ
西湖へ
チャポ兄チャンにボールを取られた、むぅ君
西湖へ
イケメン チャポ①
西湖へ
イケメン チャポ②
西湖へ
はっ!!
西湖へ
Mたんにボールを取られると思い、顔を背けてる…
西湖へ
小娘なんかに渡さねーよッ
西湖へ
いいコンビ
西湖へ
みんなで写真
西湖へ
お昼はここで!
西湖へ
ココナッツカレー
西湖へ
また酒かい!?
西湖へ
ご飯を食べて西湖へ
西湖へ
西湖へ
西湖へ

よなサンmuccux2サンボールicon37ありがとうございましたicon16
1番のお気に入りのオモチャになりましたicon11

Mたんは、昨日の午前中に浜松へ帰って行きましたicon01
あっという間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったね
また遊ぼうicon24


同じカテゴリー(【富士五湖】)の記事
お出かけ
お出かけ(2008-10-25 20:13)

お出掛け
お出掛け(2008-04-27 22:21)

この記事へのコメント
本当に楽しかったね~(^0^)ノ
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまうんだよね・・・( ;∀;)

Mたんもむぅくんもチャポも、本当に楽しそうだったね♪
それを、見ていた私達が一番、幸せだったのかも・・・(*^-^*)v

チャポのティファニーのネックレスを落とした事が・・・( ;∀;)

色々有難うね~♪
又、会いましょう・・・・・・(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年05月19日 08:55
おはよぉ^0^
ママさん!よかったねぇ~^-^
みぃんなが 楽しそうな 姿をみるのが~母的には 一番のしあわせかもぉ~^-^
ねえねさんも 親孝行なむすめで いいこだよぉ~^0^えへへ!
むぅくんの 「はっ! 」っていう写真
わらったよぉ~^-^ほんとに いいそう!
Posted by makomako at 2008年05月19日 10:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪むぅくんがくわえると
ボールも小さくみえるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

むぅくんに喜んでもらって幸せ~♪♪

サスケちゃんもかっこいい~★

Mたん、相変わらずテンションたかっ!!

ってねぇねさん、また酒ですか?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
昼間の酒は、サイコーよね!?
ぎゃははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
Posted by よな at 2008年05月19日 10:49
★むぅくんママ★

ね!!ネックレスショックだね~(><。)
車の中見たけど、やはりナシ↓
まっ、しょうがないよ!!!!!

けどけど、とっても楽しかったね♪
次はキャンプへ行きましょう(o^ ^o) /
みんなでお出かけ。楽しいネ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月19日 11:28
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
お母さんも、とっても嬉しそうだったのでよかったデス♪
別れがあっと言う間に来て
何か寂しかったナ…。

むぅ君の【はっ!】面白いでしょう?
大好きなオモチャを取られるとすごく慌てる(笑)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月19日 11:30
むぅくんが〜気に入ってくれた〜×2(>_<)
嬉しい〜〜(ToT)
サスケくんとMたんも楽しそう(*^.^*)
むぅくんとMたんのコンビってば面白すぎっ(>_<)
小娘って〜(笑)
楽しそうな様子にすっかりハマるmuccux2でした〜(^O^)
Posted by muccux2 at 2008年05月19日 11:32
★よなサン★

コメントありがとうございます☆
オモチャすごくすごく、気に入ってました~♪
ありがとぅです★
バックに閉まっても顔入れて出すんですよー( *´艸`)
んで、みんなから取られると思い、逃げる!
車に乗ると隠す!!

みんなゲラゲラ笑って(想像出来るでしょ?)楽しいランでした!
あたしは、昼間っからまたビール♪
ま。1本だけじゃ酔わないですけどぉー!ヤイヤイ。。。
Mたんは相変わらず、テンション高くなり過ぎで
みんなから怒られてました(笑)
でもメゲナイやつ!!
いつか、ギャフンと言わせてやるぅぅぅー(爆)(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月19日 11:34
★muccux2サン★

コメントありがとうございます☆
もう!すごいお気に入りになって~!
ボール投げろってワンワンするんです♪
たまにサスケに取られてオドオドしてたけど(爆)
むぅ君、隙があるからとられるんだよー(○´▽`)ヶタヶタヶタなんて、みんなに言われて(爆)

小娘、マメタンクのように走っていたわー!
いつか、Mたんもランのお代金催促されそうだわ。
だって、確実にサスケより走ってるし(´ェ`*)ウププ

本当に本当にありがとうです!
あれ、本当に飛ぶよ~♪
一回、ランの柵越えでホームランしちゃった(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月19日 11:40
よかったですねえ。楽しい時間がとてもよくわかる日記です。
Mたんもかわいいね。
むぅくんとMたんのやりとりが可愛らしかったです。
Posted by なご at 2008年05月19日 12:36
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
本当、楽しかったです♪
むぅくんとMたんは同級生なので、本当いいコンビなんです(o´・艸・`o)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月19日 12:45
ママとチャポチャン達も、遊びに来てたんだね!!
みんな、楽しそうだなぁ~!!
…みんな、おしゃれだしね~(^^)
ねぇねはじめ、ママさん、Tチャン、Mたんはもちろん
むぅくんもチャポチャンも!!
…ティファニー、残念だったね(TΛT)
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年05月19日 21:30
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
みんなでサスケとムサシの誕生会をやったんですよぉ~\(^ ^)/
とっても楽しかったです♪
今度は、キャンプへ行こうと計画中です!!

そそ、ネックレス行方不明になっちゃいました(涙)
でも、しょうがないですね!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西湖へ
    コメント(12)