お出掛け

今日は、いい天気icon11でしたねicon22
お昼頃から河口湖までドライブicon27
GWで混んでるかなぁ~?と思いきや、
結構スイスイicon30で行けましたicon01
お出掛け
お立ち台で写真
お出掛けお出掛け
景色が最高~ぅ
お出掛けお出掛け
空気も美味し~ぃ
お出掛け
お出掛け
むぅ君、いい笑顔です
お出掛け
願いが叶うという鐘です。(本当か?)
Tチャンが代表して鳴らしてくれました。むぅ君、隣で応援
お出掛け
お出掛け
ブルーの可愛いお花が咲いていました
お出掛け
お出掛け
外国人の方に声を掛けられました
お出掛け
むぅ君、しっかりご挨拶できましたよ~

その後、河口湖近くのほうとうが美味しい
『小作』サンで食事icon38
お出掛け
あたしは、南瓜のほうとう
お出掛け
Tチャンは、ちゃんこほうとう

具たくさんンマンマでしたicon01
その後、帰りながらいつもの場所
むぅ君野放しさせましたicon26
楽しい1日でしたicon32


同じカテゴリー(【富士五湖】)の記事
お出かけ
お出かけ(2008-10-25 20:13)

西湖へ
西湖へ(2008-05-19 08:31)

この記事へのコメント
今日は、河口湖に行ったんだね♪
『小作さん』って、何時も山梨に行った時に寄る、ほうとう屋さん?

いいな・・・(^0^)ノ
今度、又、山梨にほうとう食べに行こう~♪

むぅくん、英語話せた~?

明日は早く来てね♪
でも、気を付けて、ゆっくり・・・!(どっちやねん!)
Posted by むぅくんママ at 2008年04月27日 22:43
アイリッシュって外人さんうけいいよね~
エルも日光や益子でもよく声かけられます^^
河口湖ではお水に浸からなかったのかな~?

ほうとう・・・やっぱ本場はおいしそう♪
Posted by エルママ at 2008年04月28日 00:23
いい天気だったしね~(^0^)ノ 散歩にゃもってこいってかっ!!!
「空き巣」の日記・・・・・びっくりしたぢゃんかよっ(><) 
Posted by るぱんパパ at 2008年04月28日 00:43
良いお天気でのびのびできたね~。
ほうとうは、ふらりんは好きなんだけど
いけちゃんはカボチャの甘さがダメなの。
この間のバスツアーの河口湖での昼食で出て美味しかった\(^o^)/
むぅくんも嬉しそうだねっ♪
Posted by ふらりん at 2008年04月28日 10:04
★むぅくんママ★

そうそう!!
あの山梨の美味しいお店だよ~☆
それの支店だよ~!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 10:36
★エルママサン★

コメントありがとうございます☆
そぅなんですよね~!
外人さんから、近づいてきて話しかけられるんですよ。
んで、アイリッシュセター認知度、意外に高し(^^)
河口湖では、お水に浸かりませんでした。。。
むぅ君は、スキさえあれば突進していましたが(ーー;)

ほうとう、具たくさんで超美味しいんです~!
腹一杯で動けませんでした…
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 10:39
★るぱんパパ★

コメントありがとうございます☆
そうそう!
散歩には、もってこい!!!だねー(^^)

空き巣日記。ビックリさせちゃった~?
ごめんよぉー(涙)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 10:41
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんですか~?
いけちゃん、南瓜苦手なんですか…
美味しいのにぃ~!!
ほうとう、Tチャンが好きなので行ってきましたよ!

むぅ君も楽しんでいるようでよかったです!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 10:44
ねぇね宅は河口湖も近いんでしたね。
遊ぶには不自由しない結構便利なところかも!冨士は、、、

Tちゃんもすっかりむぅくんパパさんに。。。
良い感じですね。
Posted by コークパパ at 2008年04月28日 11:24
★コークパパサン★

コメントありがとうございます☆
近いと言っても、1時間は走りますけどねぇ~。
でも、ドライブには丁度いい距離です(^^)

Tチャン、かなりむぅくんパパですよぉ~!
二人とも、いいコンビです!
とっても、助かっています。。。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 11:40
ほうとう大好き!
おいしいですよね♡
ねぇねさんたちが食べた日、
私たちも清里の小作でほうとう食べたのだぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
しかし、具も麺も量がだいぶ違います。
少なかったぁ(*´Д`)
わらび苦手なコロママは抜いてもらって、その代わりにごぼうちゃんが入ってました。
パパさんのはごぼうなしで、わらびでした。
ごぼうも入れてやってぇ~(´A`。)
お店によって違いますね。

河口湖、いいところですね!
ねぇねさん、Tちゃん、むぅくん、
たのしそう♪
お天気もいいし、景色がきれいですね☆
こんなお出かけが一番いいのだっ。。。
Posted by コロママ at 2008年04月29日 16:04
いい景色~おいしぃ~ご飯!
むぅくんもしあわせそう~たのしい1日に感謝だねっ!"^0^♪
Posted by makomako at 2008年04月29日 16:36
★コロママサン★
コメントありがとうございます☆
コロママ家も小作でほうとうですか??
奇遇ですね~(^^)
そぅなんですー!!
河口湖の小作より、甲府の小作の方が
具がたくさん入っていて美味しかったような…
場所によって違うんですねぇ~。

私も川口湖大好きです~!!
大きな湖を見て、癒される。。。
最高ですぅーーーーー!!
今度は、山中湖へ行きたいなぁ~(^^)


★makoサン★
コメントありがとうございます☆
あたしも、腹も満たされ大満足ですぅー!!
むぅ君も楽しんでいてよかったです(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月30日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出掛け
    コメント(13)