やっと富士山が

昨日、河口湖の帰りに
むぅ君野放しさせに、いつもの場所へ行きましたicon01
ここ何日か、富士山があまり綺麗に見えなかったのですが
夕方になって綺麗に見えましたicon22
やっと富士山が


むぅ君は、楽しそうに爆走icon02
やっと富士山が
むぅ君、早すぎるicon20
やっと富士山が
やっと富士山が
やっと富士山が
夕方の朝霧も、とってもいいですよ~


さてさて、
今日はTチャンの仕事が終わったら一緒に、実家に帰りますicon27
母が、むぅ君に逢いたい!逢いたい!言うので。
でも、火曜日には帰ります。Tチャン次の日仕事ですしぃicon25
あまり、ゆっくり出来ないですが、母もきっと喜ぶでしょうicon16


同じカテゴリー(【朝霧高原】)の記事
行って来ました~
行って来ました~(2008-05-23 08:28)

雨の朝霧
雨の朝霧(2008-05-11 13:41)

久しぶりの野放し
久しぶりの野放し(2008-04-23 00:38)

この記事へのコメント
わざわざ、Tちゃん忙しいのに顔を見せに来てくれてごめんよ・・・( ;∀;)
ママがあんまり、むぅくんに会いたい!って言うもんだから・・・・・(。>ω<。)

滞在時間は短いけど、むぅくんに会えるだけで、嬉しいです♪
何なら、暫く預かりますが・・・♪
Posted by むぅくんママ at 2008年04月28日 11:18
あっ!
言い忘れちゃった・・・・・!
それと、動物病院の先生が、明日の朝8時に
自宅に来て、狂犬病の注射をしに来てくれるそうです♪
良かったね・・・(^0^)ノ

気を付けて来て下さい♪
Posted by むぅくんママ at 2008年04月28日 11:24
むぅくん行ってらっしゃい〜
気をつけて行って来て下さいね(●^o^●)

いつもの所で爆走気持ち良さそうです〜
家は昨日ドッグランで小走りで(笑)遊んできました〜ここのトコロいいお天気で気持ちいい〜ですね(*^□^*)
むぅくん同様、家のも楽しかったみたいです♪♪
Posted by muccux2 at 2008年04月28日 12:39
むぅくん、相変わらず
爆走してますね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家では、アトムが爆走するだけで
マロンとこてつは、雑草のサラダバーを
食しておりますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まるで牛ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お里帰りですか?
気をつけていってらっしゃ~い♪♪
Posted by よな at 2008年04月28日 13:41
★むぅくんママ★

先生わざわざ来てくれるのぉ~??
了解ッ(^^)

今、支度などなどしてるよぉ~!
鈍感なむぅ君もソワソワ、お母さんに逢いに浜松へ行くんだよーと言うと
耳を立ててま~す☆

楽しみだね!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 13:53
★muccux2サン★

コメントありがとうございます☆
は~い!行って来ます。
実家、浜松ですが。。。
同じ県内と言えど、片道140㌔もあるんでやんス↓
結構、気合い入れないと帰れないんですぅー(汗)

むっく君と、ララチャンもドッグランで小走り?してきたんですね~。
でも、2ワンとも走ったら早そうです!!
やっはり、走ってる時がどのワンコも楽しそうですよねー(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 13:57
★よなサン★

コメントありがとうございます☆
サラダバーですか?時間無制限の食べ放題ですもんねー。
実家の、サスケも庭のシソをバクバク食べますよー(^^;)
シソが好きだなんて、渋いやつです(笑)

むぅ君は、ボール大好きなんです。
おしっこする時もボールが取られないかと心配で、、、
誰かが、少しでも動いたら『ハッ』となります(汗)
だれもそんな、ボール要りませんよ~だ!!

今日の夕方、彼の仕事が終わり次第、実家の浜松に帰ります。
っていっても明日にはまた富士に戻ってくるんですが(ーー;)
サスケにも会えるんで嬉ちぃーーでしゅ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 14:03
本当にとってもキレーな富士山ですねっ!
こんな素敵な景色をスグ眺められる環境なんて素晴らしすぎる~。
クサクサした気持ちも一気に晴れ渡りそう!

今日のむぅ君、ピーンと尻尾を立てて、とっても楽しそうに爆走してる♪って孫を眺めるような思いで拝見してたんですけど・・・Tサマに追われるむぅ君(Tサマと爆走なのか??)の若干本気モードの垂直尻尾が私的にちょっとツボです。
それと・・・流石アスリートなTサマのフォーム!早そぉ~!! 勿論ツボ来ました♪

むぅ君~、いっぱいいっぱいママに甘えてきてね~☆
Posted by micchi at 2008年04月28日 15:18
★micchiさ~ん★

ママですよ~(^0^)ノ

久しぶりだわねん・・・・・・♪
皆んな元気かい?
早く、浜松と富士に遊びに来てね~(*^-^*)v
ママは待ってるよ~!
一緒に子供達を爆走せようではないか・・・・♪

それと、Tサマのフォームいいでしょ?
良く気が付いてくれました・・・・♪
高校の時、ねぇねは、走り高跳びの選手で
Tサマは、ハードルの選手だったのよ・・・(^0^)ノ
そりゃ~早かったんだよ!!!
今度、走ってもらおうか?

おぢやんにも、宜しく伝えてね★
Posted by むぅくんママ at 2008年04月28日 16:20
★micchiサン★

コメントありがとうございます☆
お久しぶりですぅ!
上の写真でツボに入ってくれて~
楽しんでもらえましたぁ~??
そうそう、Tチャンの走りっふり。これが笑えまして載せました。ハイ!
言葉をかかなくても通じてしまう。。。
嬉しいデス(爆)
でも、フォームだけで…
持久力はまったくなし!特に、速い訳でもない!
そんなTチャン勿論、むぅ君に追いつけるわけもなく、
遠くて吠えておりました(汗)

むぅ君、只今実家に帰るまでに時間があるので
仮眠を取っております(笑)
むぅ君、車に乗せられて行き先が実家だと
ビックリするんだろーなー(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月28日 17:00
むぅくんもカッコいいけど、Tちゃんもかっこいいですよ~(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年04月28日 18:00
むぅ君、走るの早そう!!
無邪気に爆走して、かわいいねー。
小作で食べたんだね!!
私、小作のほうとう大好きだから、食べたくてあっち方面行くんだぁー♪
気をつけて浜松に来てね☆
Posted by clementi at 2008年04月28日 19:01
こんばんは☆
むぅくんの爆走には(・・;)ついて行けない私と太陽です...
でもいつ見てもカッコイい走りっぷりだねぇ♪

ねぇねo(^o^)o浜松へ来るんだネッ♪
タップリママに甘えてネッ☆
ヽ(^^)
Posted by nao-nao at 2008年04月28日 23:05
こんばんは!
ねぇねちゃんもう浜松かな?
でも、すぐ帰っちゃうのね 残念・・・
今度ゆっくり帰れる時教えてね(^.^)
ガーデンパークで集合だで♪

むぅくん英語も堪能なのね!!
Posted by イエローイエロー at 2008年04月28日 23:42
次回は絶対会おうね~
連休で車が多いので行き帰りは
気をつけてね☆

むぅくん、ママに会えて喜んでいるよね。
ってママが喜んでいるのか??(笑)
Posted by なご at 2008年04月29日 10:47
クッキーのことでご心配お掛けしています。
今日は、シッポもフリフリするようになりました。

むぅくん、放牧されたのね。
最高の放牧地だよね。

実家では、ママがろくろ首になって待っていたんじゃないかな?
ママはねぇねとむぅくんに会えて、旅行のキャンセルも
なんのそのだね。
ママの喜びようが手に取るようにわかるよ。 
Posted by Mie at 2008年04月29日 16:26
いまごろは~家族みんなで~るんるん!かなぁ~^0^
(るんるんって~ いわないなぁ~^-^;) ま・まぁ~どんまい!^-^;

きっと ママさん うれしくってうれしくって~
(:0:) で しょうねぇ~^-^
母なんて そーいうもんよね~!^-^
ママさん!
Posted by makomako at 2008年04月29日 16:34
むぅくんママもむぅくんに会いたいんだね~
ママもきっと喜ぶでしょ~
いい子に車に乗ってそうだから遠出もバッチリだね~
Posted by へとへと at 2008年04月29日 22:03
むぅくん、走ってるというより飛んでるみたい♪
走っているTチャンとむぅくんカッコイイ☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年04月30日 00:18
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
Tチャンが、泣いて喜んじゃいます(^^)
そして、調子に乗るのでダメですよぉー(笑)


★clementiチャン★
コメントありがとうございます☆
あたしも、小作のほうとう大好きなんだー!!
具たくさんでいいよね(^^)
家もいつもは、甲府まで行ってたんだよ。
河口湖にもあるなんて、知らなかったよ!


★nao-naoサン★
コメントありがとうございます☆
太陽ちゃんは、可愛いキャラだからいいんですッ(^^)
むぅ君は、たまに爆走させてあげないと~!!
浜松あっという間でした。
もっと、ゆっくりしたかったけど…
また改めて、帰りま~す!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月30日 08:19
★イエローサン★
コメントありがとうございます☆
今度、ゆっくりするできる時はワンズを連れて
ガーデン集合ですねッ(^^)
ななチャンとククチャンに逢いたいですぅー!

むぅ君、外国人さんによく声をかけられます。


★なごサン★
コメントありがとうございます☆
今回はすみませんでした~(涙)
やっはし、1日じゃ全然ダメですねぇ~!!
今度は、もっとゆっくりします!
その時にはまたmailしますねッ(^^)
お相手お願いしま~す。


★Mieサン★
コメントありがとうございます☆
お母さん、ろくろ首になってましたー(^^;)
着いた途端、父と母で『むぅ君!むぅ君!』
当の本人は、意外に冷静でした(笑)

クッキーチャン、本当にビックリしました!
後遺症が残ったら大変だから、
無理しないでねー!!!


★makoサン★
コメントありがとうございます☆
(:0:)こうなってましたよ!
でも、むぅ君に…(笑)
あっという間でしたが、楽しい1日でしたッ!
家族っていいですね~!!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月30日 08:27
★へとサン★
コメントありがとうございます☆
案外、車の中では大人しくしてくれるので
助かります~!!
楽しい1日でしたッ(^^)
いつか、フリマに行けたらいいなぁ~


★davidの妻サン★
コメントありがとうございます☆
そうなんですー!!
飛んでいるよぅに見えますよねッ!!
それが、喜びの舞いですぅ~(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年04月30日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと富士山が
    コメント(22)