久しぶりにむぅ君といつもの場所へ

久しぶり更新ですicon20
あたしも、むぅ君も元気ですicon32

今日は、仕事がお休みだったので
を北へぶっ飛ばしicon27(仕事場の近所なんですけどネ)
むぅ君といつもの場所爆走しに行って来ましたッicon01
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
今日もボールを咥えて走る
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
楽しいね!
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
たくさん走ったから休憩…
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
遠くで聞こえる鳥のさえずりが気になるみたい
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
こ~んなに広い場所なんですよ
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
あざみwith蜂サン

嬉しそうなむぅ君でしたicon16
あたしが仕事の日は、近所を散歩したり
もうすこし近い場所ノーリードにしたりしていますicon02
でも、ここは…
むぅ君も、あたしも大好き場所icon22

楽しかったね
また遊びに来ようねicon33


追伸:仕事は大分慣れましたよーicon01ウフフicon16
    明日も頑張りまーすicon32


同じカテゴリー(【朝霧高原】)の記事
行って来ました~
行って来ました~(2008-05-23 08:28)

雨の朝霧
雨の朝霧(2008-05-11 13:41)

やっと富士山が
やっと富士山が(2008-04-28 11:05)

久しぶりの野放し
久しぶりの野放し(2008-04-23 00:38)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/
ねぇねもむぅくんも元気そうですね~♪
広くて素敵な場所・・・
今日は大好きな場所に行けて良かったですね☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年06月27日 16:22
大好きな場所でむぅくん弾んでますね♪
ねぇねさんは、車でぶっとばさないでネ!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月27日 17:22
キレイな景色だね~、浜松とは、また、違うよね♪
最近、友達も仕事を始めてね…
久しぶりに働くから刺激があるって、張り切ってます(^^;
ねぇねもだいぶ慣れてきたんだね、良かった!!
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年06月27日 17:58
久しぶり~。
相変わらず爆走むぅくんかわいいっ!
仕事始めるといきなり時間が無くなって大変だよね。
無理しないようにネ。応援してるよ(^^)/
Posted by ふらりん at 2008年06月27日 18:11
お~っ(^O^) む~君弾んでますねぇ♪

いい感じ~☆ ねぇねもお仕事頑張ってるようだし

お休みの日のデートははりきっちゃうよねぇ。

広~い場所で、満喫で楽しい時間を過ごしたし

明日からまたお仕事頑張っちゃうね~!(^^)!
Posted by bellmama at 2008年06月27日 18:35
ねぇね、元気そうでよかった。
でもこんな時期だし疲れやすいから無理をしないようにね。
Posted by なご at 2008年06月27日 22:07
お仕事頑張ってますね~
仕事もあるから、よけいむぅくんとの時間も充実してきますね~(^^)
Posted by えりりんえりりん at 2008年06月28日 09:45
ねえんさんも むぅくんも Tちゃんも?
元気でよかったよぉ~
やっぱりむぅくん爆走シーン が みてて気持ち いいなぁ~^0^
かわいい!
ほんとに広くていいところだね~おしごとも
アイリッシュして~(とわざとらしくまちがえてみる!^^) リフレッシュして~
がんば だねっ!^-^V
Posted by makomako at 2008年06月28日 17:10
ねぇね久しぶり☆
お仕事お疲れー。
とっても素敵な場所だね!
ねぇねもむぅくんもきっと気持ちよかったね。
私は色々あって、blogも名前も変えたよ。
そして私も1歳年とったよ(泣)
Posted by tomo(cle) at 2008年06月28日 19:35
お仕事ご苦労さん!!

こんなに広くて、素敵なところあっていいな~
で、ノ~リードで走れるなんていいよね^^
むぅくんも楽しそうだし♪♪
楽しいおやすみだったね(^^)

ps コメント遅くなっても気にしないで~^^
   ボチボチ行こう~
   無理しないでね(^^)v
Posted by イエローイエロー at 2008年06月28日 21:37
更新のペース、、、、そして昨日撮ったショット「あざみwith蜂サン」も同じとは。。。

素敵な場所ですね。
おお、、、むっくんが二人に、、、、見えちゃいました。。。
今夏は絶対に富士方面へ行きますからね!
ただ、、、ねぇねさんは以前のぷーじゃないから日程は早めに決めないと駄目ですね。
ビーさん調整宜しくです。
Posted by コークパパ at 2008年06月29日 05:59
こんばんは★

緑いっぱいの広い場所を思いっきり走り回って楽しそう♪
クローバーでいっぱいで気持ち良さそうだね!!

最近はず~っと雨だからむぅクンもお散歩できなくてってさみしがってない??
うちのななチャンはお散歩大嫌いだから雨でもなんてことないんだけど・・・、
むぅクンにとってはちょっと嫌な時期だねぇ。

お仕事慣れたみたいでよかったです!!
苺も新しいことにチャレンジするので、ねぇねサンに負けないように頑張ります☆
Posted by 苺 at 2008年06月29日 22:21
★~★~★~★

こんばんは。

ムサシ君、楽しそうですね。
とっても 広い所ですね。
いいな~
ムサシ君も、いいストレス発散の場ですね。

それから、Tシャツ、似合ってますよ。。
むぅくんママさんと、Mたんと パパさんも、
Tシャツ、似合ってました。。
偶然にも、一家揃って白でしたね。(笑)
Posted by SUMIE at 2008年06月30日 22:01
おお~!!緑一面すげー!!!
るぱんもそんなトコで思い切り走らせたいよ(^^)
Posted by るぱんパパ at 2008年07月02日 21:03
むうくんねえねさん こんちで~す
いつもむぅくん ひろい場所でお散歩できてうらやましいです。
ドンちゃんもひろ~い場所で走らせてみたいです
Posted by へとへと at 2008年07月04日 15:43
ねえねさぁ~~ん!^0^
きあいよっ!きあい!!
Posted by makomako at 2008年07月04日 20:09
★コメント下さった皆様★

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい!

blogを更新しなかったのは、
むぅ君は私が働くようになってから
お留守番が続き、ストレスで
血便が出るようになってしまいました。
なので浜松に一旦帰り、体調を戻していました。
現在は、下痢も治まり今朝もキレイなうんちをしました。

散歩は、Tチャンが毎朝30分程してくれて
夕方はノーリードで遊ばせたり、
長めの散歩などをしています。
それからどうも、富士の水も合わなかったようです…。
(実は私もそうでした)
なので、煮沸消毒をしてから浄水器に通して
今はあげています。

むぅ君にとって過ごしやすく、ストレスを溜めないように
これからも、考えてきます!

心配して下さった皆様、本当に有難う御座いました(^^)
Posted by むぅくんねぇね&むぅくんママ at 2008年07月17日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりにむぅ君といつもの場所へ
    コメント(17)