日陰を探して

昨日は中央公園へ行ってきましたicon01
中央公園のまわりはがたくさん植えてあるので日陰がたくさんicon24
むぅ君も歩きやすいかなぁ~?と思って!
最近じゃアスファルトも、あーちーちーあーちー!!byひろみ郷
ですからねicon20
フラフラ45分程しました。
日陰を探して
リードをつけての散歩。今まであたしより、ちょい前に出ていたむぅ君。
最近は何故かピッタリ横に…別人のようです。
アイコンタクトも出来てます。あんた本当にむぅ君か?
日陰を探して
だから、上から目線はやめなさい!って
日陰を探して
暑いから、あんまり無理しないようにしようねッ

そして、をふと見上げたら飛行船icon08
NHK「地球エコ」という飛行船でしたicon22
日陰を探して

さて、今日はですねicon13
とりあえず、午前中は家で待機しますかicon35
雨の中の散歩はイヤですicon25
夕方になっても、続くようなら
アーケードがある商店街へ行くべーか!?


同じカテゴリー(【富士】)の記事
パッと明るく
パッと明るく(2009-01-19 16:38)

富士山とむぅ君
富士山とむぅ君(2008-11-22 20:22)

ゆっくりお散歩…
ゆっくりお散歩…(2008-10-16 19:44)

むぅ君とデート
むぅ君とデート(2008-07-25 17:49)

夜の海
夜の海(2008-07-24 09:17)

今日は休み
今日は休み(2008-06-16 18:56)

この記事へのコメント
昨日の電話で、ちと不安な中央公園ですが…(>_<)
楽しい散歩になって良かったけど…♪
広美公園に続き、奴が中央公園にも現れたなら、暫くは、控える方が良いね!
何かあってからでは遅いよ…(/_;)
Posted by むぅくんママ at 2008年05月29日 09:39
雨降りの一日になっちゃたね
むぅくんはアーケードの散歩になりそうだね
きのうは あんなに暑かったのに調子狂っちゃうよね
アンディもレインコート着ての散歩はオシッコ、うんPしたら終わりです 
今は事務所のソファーでフテ寝してます。

あッ!アンディも家ではアンディ君ッてよんでますよ~ 
Posted by アンディパパ at 2008年05月29日 10:49
むぅくん、雨降り続きは辛いね~(T_T)
ストレスたまっちゃうね~(T_T)

我が家の3ワンは、雨続きだと
1日中寝てますわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

あーちーちーあーちー!!
唄いながら踊りながら読んだべ!!
もうすぐ四捨五入したら40のオババが
イタイことしてるわ
ぎゃははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
Posted by よな at 2008年05月29日 11:39
多毛犬には、これからつらい季節が
始まりますよね。我が家のロビンも
ちょっと暑い日は息遣いも粗く・・・・(--;) よだれもダラ~。凄い、顔だから、出会うワンちゃんがひいちゃう(笑)
今年も猛暑みたいだから、体調管理に気を
使ってあげなきゃって思ってマス。
(なんせ、年寄りなんでネ~)
Posted by chihaya at 2008年05月29日 12:56
ねぇねってやっぱり優しいよねー。
最近アスファルト熱いもんね。
よく、真夏のかなり暑い時間帯に日向だけの所を散歩させてる人いるけど、わんこがかわいそうだと思っちゃうもん。
ママさんのコメント・・・、もしかしてまたあの糞ヤローさんが現れたの??
気をつけてよー!!
最近悲惨な事件が沢山あるから。
心配だよー!
Posted by clementi at 2008年05月29日 15:17
お~っ (^O^) 昨日は、日陰の公園をお散歩したのねぇ♪

今日は、もう雨は止んだのかな!?

こちらは、午前中に雨も止んで今は曇りです。

商店街へお散歩に行ったら、む~君アイドル☆状態じゃないいん~!? (*^_^*)キャーキャーッって人気者に・・・
Posted by bellmama at 2008年05月29日 15:38
むぅ君はいつも幸せだねぇ♪
イコイコで歩けるんだね!
おりこ~!!
うちは・・・・・
リードつけると離して~と言うし、離すと横から離れないし・・
何考えてんだか??(笑)
まっ、それがあのコ達なんでしょうね♪
Posted by レブママ at 2008年05月29日 17:27
ご無沙汰っ(^O^)
雨・・・・・浜松もけっこ~降ったどっ(><) それにしてもだいぶ暑くなってきたね~♪ 夏のほうがテンション上がるんでいっ(^O^)
Posted by るぱんパパ at 2008年05月29日 18:51
飛行船だ。。
これ見つけるとかなりうれしいよね~
公園。。気をつけてよ!
ホント、何かあってからじゃ遅いよ。
Posted by なご at 2008年05月29日 21:34
★むぅくんママ★

ねぇ!奴まじむかつく!!
中央公園付近も、当分行かないにするネ。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 21:55
★アンディパパサン★

コメントありがとうございます☆
今日は小雨の中、山へ行く用事(どんな用事だ?)があってので
山で野放しさせました。
水溜りの中に突撃の末泥まるけになりました(涙)
帰ってお風呂に入れて、大変でした。
アーケードの散歩にしとけばよかったです…

アンディ君も君付けなんですねぇ~♪
同じでよかったです(●・ω・)/
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 21:59
★よなサン★

コメントありがとうございます☆
あーちーちーあーちー!!
踊りながら、歌ってくれましたか?
ついでにジャケット、チラ見せしてくれてもいいんですよぉ~(*´∇`)ノ
四捨五入で40だなんて…何言ってるんですか!?
ヤングですよぉ~♪

明日は晴れますね。
えかった☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:02
★chihayaサン★

コメントありがとうございます☆
大丈夫です!家もヨダレものすごいです…
だってタオルびっしょりになりますもん(汗)
というか、ロビンチャンもそうで安心しました(´・ω・`)

これから、気をつけて散歩させないといけないですね…
サスケのなんて足が短いのでお腹にアスファルトの熱が直にあたって
歩こうとしませんもん。
お互い、夏を乗り切りましょ(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:07
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
絶対暑いよ~!!
最近、あたしもサンダルで行って素足で確かめてから
散歩するようにしてるだよ♪
バカ慎重だら(笑)

そうそう!糞野郎がまた現れただよ!
あたしの目の前で車停めてニヤついてくれたおかげで
ナンバーと車種getしたよー!
ざまーみやがれ!
警察通報してやるー!
でも、警察助けてくれるかな(泣)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:11
★bellmamaサン★

コメントありがとうございます☆
結局、雨が止む前に山で散歩してしまいました♪
泥まるけになって、帰ってシャンプーしました(@´ー`)ノ゙
今日もあっと言う間の1日でござんした。

明日は晴れですね♪
うれちーなッ☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:13
★レブママサン★

コメントありがとうございます☆
いやいや、今日だけですよぉ~!!!
明日になったらまた、元通り。。。
そうそう、ソレがあの子達なんですよねぇ(*^皿^*)ノ

今日は、山へ散歩。。。
ウハウハはっちゃけで、困りました(汗)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:15
★るぱんパパサン★

コメントありがとうございます☆
確かに~♪
夏の方がテンションあがるよねぇ~↑↑
色んな楽しい事あるよねぇ~!!
花火とかむぅ君とやりたいなぁ~♪ムフフ。。。

あとは~。星も見に行きたぁ~い♪
ヤッベー!!
超、女の子になってるんですけど(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:19
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
そぅなんですよねぇ~(涙)
何かあってからだと遅いんですけど。。。
でも、今回はしっかりナンバー控えました!!
警察に行くつもりでいます。

あの飛行船ECOがテーマでした。
なごサンの昨日の記事ECOだったから
なごサンの事、思い出しました(/・ω・)/
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月29日 22:22
そうだよ!(><)気をつけてねっ!
ママさんから きいたよぉ~(><)
すごく心配してたよ!
わたしも心配! (:0:)

きょうは ママさんとnao-naoさんと 楽しかったよん!^0^
こんどは ねえねさんもご一緒に!^0^
Posted by mako at 2008年05月29日 23:17
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
ねぇ~!
すごくムカつきます(怒)
でもナンバーも控えたので大丈夫です!!
ありがとうございます(^^)

うんうん。今度は是非お願いします~♪
makoサンの生どんま~い聞きたいよー☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年05月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日陰を探して
    コメント(20)