キャンプへ行きました(1日目)

土曜日から、1泊でPICA富士西湖キャンプをしてきました~icon01
14:00~チェックインの為、10:00過ぎにicon35を出て
食材材料を買ってからPICA富士西湖へ向かいましたicon27

少し早めに着いたので、キャンプ場内ドッグランで遊ばせる事にicon22
天気は、小雨でしたがドッグランはウッドチップなので
手足も汚れません。
キャンプへ行きました(1日目)
2人ともいい顔してます!
キャンプへ行きました(1日目)
サスケの凛々しい顔
キャンプへ行きました(1日目)
むぅ君は、相変わらずボールを咥えて爆走~
(ウッドチップ苦手なむぅ君でも、ウッドが柔らかいので平気ですicon02)

その頃Mたんは、Tチャンと釣堀ニジマスを釣りに…
4匹持ち帰りOKで、¥1,600ですicon32
キャンプへ行きました(1日目)
初めての釣りをして、とっても楽しんでるMたん
キャンプへ行きました(1日目)
魚も触れるよ~
キャンプへ行きました(1日目)
可愛いポーズのMたん

そんなこんなで、メインディッシュニジマス調達できたので
17:00頃から、夕食の準備に取り掛かりましたicon38
キャンプへ行きました(1日目)
キャンプへ行きました(1日目)
キャンプへ行きました(1日目)
キャンプへ行きました(1日目)

ニジマスをはじめ、などなどたらふく食べましたicon01
料理は全て大成功icon24
自然の中のご飯はとびっきり美味しかったですicon32
楽くて写真がありませんケドicon20
それから…夕飯後のティタイムですicon01
デザートを持ってこれば、よかったなicon21
キャンプへ行きました(1日目)
キャンプへ行きました(1日目)

21:00頃になったのでこの先は、大人の時間ですicon10
Mたんを寝かしつけ、Tチャンと母とあたしの3人で
ランタンの優しい光の中お酒を呑みながら、(母は飲めませんけど。)
キャンプの反省会や、今後の話、くだらない話など色んな話をしましたicon33
不思議のある話ばかり。
『今度、あそこ行きたいね~』、『いつか、こうしたいねぇ~』とか。
幸せですねicon22

その横では遊び疲れて寝ているお方が、一名icon05
キャンプへ行きました(1日目)
この寝顔、たまりません!


1日、グズついた天気icon13だったので
やはり、気温は寒くダウンコートブランケットがあってよかったicon01
今回、泊ったドーム形のコテージ『キャンピングパオ』最高でしたicon32
ただ、天井になっているので
早朝の4:00頃から明るくなるのが分かり、嫌でも起きます(笑)
ちなみにあたしは、フードをかぶって寝ましたicon03

2日目は、また後ほどicon33


同じカテゴリー(★アウトドア★)の記事

この記事へのコメント
どれもこれも、本当に楽しくて・・・・・・
出鼻を挫かれて、キャンプに同行出来るか不安だったけど・・・
何とか、ねぇねとTちゃんの手助けのお陰で
楽しませてもらいました♪
今回、何もお役に立てず本当にごめんね!
Mたんも、チャポもむぅくんもとっても楽しそうだったね★
Posted by むぅくんママ at 2008年06月02日 09:00
楽しそうだね~。
いいなキャンプ。
行ってみたいけど~、7月にはおとうしゃんがいないから無理かも・・・。

自然の中で、やっぱりみんないいお顔!
それにしても、Tちゃんは馴染んでるよね~、しっかり家族だね。
もう長いのかな?
Mたんも得意満面だし、ママさんに似てるかな?

家族仲良しが最高です!
Posted by ハナママ at 2008年06月02日 09:45
おはよぉ~^0^いや~たのしそう!!
いいなぁ~いいなぁ~もぉ~しあわせ!だねっ!むぅくんの寝顔も たまらぁ~ん!かわいい!^0^ ねえねさんの気持わかるよぉ~
^-^ キャンプも たのしいよね!
でも デザートだけは
わすれちゃ~いかんかったらぁ~^0^♪
なはは~^0^
また続き みにくるわっ!
で~オーナーメール いれるので~
みてねっ!^-^
Posted by makomako at 2008年06月02日 10:16
おはよぅヽ(^^)

キャンプ楽しく出来て良かったネッ♪

デザート言ってくれれば持って行ったにぃ〜♪
ネッ♪(*≧m≦*)makoさん♪
Posted by nao-nao at 2008年06月02日 10:53
キャンプっていいよね~!
泊まりだから運転手考えずに飲めるし!(笑)
私は専らBBQばかりでキャンプはご無沙汰だなー。
私は昨日BBQしたよぉ☆
みんな同じTシャツ着て!!
キャンピングパオも変わった建物で楽しそう♪
行ってみたいよ~。
みんな楽しめて良かったね☆
Posted by clementi at 2008年06月02日 10:54
いいなあ。すごいよ、昔からのアウトドア派に見える。慣れてる感じだもん。
そう、泊まりだと飲めるからいいよね。
誰が運転手?って険悪ムードになるよりいいよね。
Posted by なご at 2008年06月02日 12:36
むぅくん気持ち良さそうに爆睡していますね~アウトドアだと普段食べるものがより一層美味しくたべれますよね~
Posted by えりりんえりりん at 2008年06月02日 12:49
ねぇねのブログを見て、前は良くキャンプやったな~なんて思い出してます。(^^;

一番最後のむぅくん、本当にお疲れモードな寝顔は可愛いですネ!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月02日 13:18
今回はキャンプですかぁ
いろいろ楽しんでますねぇ
むぅ君もサスケ君もチップでも大丈夫でしたか?
そんなに柔らかいチップなんですか
リ-がやはりチップが苦手で
走れないんですよ

Mちゃんもすごく楽しそう
ニジマスを釣ったのも触れたのも
嬉しくて仕方がないって感じ^m^
キャンプもいいかなって思っちゃいました(*^_^*)
Posted by リ-ママ at 2008年06月02日 13:37
★むぅくんママ★

その後大丈夫~?
あんまり無理しないようにねU,,・ω・)ノ
本当に楽しかったよねッ♪
何も出来なかっただなんて!そんな事ないよぉ~♪

また行こうねッ☆
今度は、よっしーを連れて!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 14:51
★ハナママサン★

コメントありがとうございます☆
おとうしゃんが居なくても、家に居ますから
座ってるだけでいいですよ♪
何も要りませんよ。・∀・)ノ゛
味に保障は出来ませんが、食べ物もありますから!

ちょいと、泊りに行くっていう軽いノリで…
是非~♪

Tチャンは、高校の時の1つ上の先輩なんです♪
だから、みんな仲がいいんですよぉ(*´∀`*)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 14:54
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
どんだけ、たらふく食べても甘いものは必要でしたね♪
おつまみ系は持って行ったのですが
甘いものは、何もなくて!!

楽しい2日間でした♪
むぅ君も大満足で今日ずっと寝ています(>ω<○)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 14:56
★nao-naoサン★

コメントありがとうございます☆
ありゃ、言えばよかったぁ~♪
残念(◎´∀`)ノ

今回のキャンプ大成功でした☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 14:58
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
夏はアウトドアに限るねッ♪
クレチャンも、すごく楽しそうだった~ヾ(・∀・*)
お酒も結構呑んだよ!!
食べ物も、何でも美味しいねぇ~(b´∀`d)

また、行くんだ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 14:59
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんですぅー♪
気にせず呑めて、好きな時に寝るって最高ですね~(。・∀・。)

なごサンも絶対、気に入るはずです~!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 15:01
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんです!
ついつい食べ過ぎてしまいます(´ω`。)

アウトドアまじで最高ぅー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 15:02
★ブルーベリーサン★

コメントありがとうございます☆
ブルーベリーサン達もよくやっていたって言ってましたもんね!
あたしは、小学生以来でした(ーー;)

でも、すごく楽しめました(@^-^@)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 15:04
★リーママサン★

コメントありがとうございます☆
ウッドチップいつもは、むぅ君の走り方が
手と足がバラバラ事件になるんですけど~
ここは、大丈夫でした♪
興奮しているから気にならないっていうのもあるかもしれませんが…

キャンプ、本当に楽しかったデス(o^□^o)
みんなすごく楽しんでましたし♪
特にMたんなんて、キャッキャッしてましたよッ☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月02日 15:07
いいな~いいな~キャンプ!!
自然の中で、ゆっくりした時間の中で
お酒を飲みながら・・・・・
いいなあ~
日々の生活の疲れも取れそう
そして、むぅくんの寝顔見てるだけで
また、また、癒されるね^^
Posted by イエローイエロー at 2008年07月24日 00:40
★イエローサン★

コメントありがとうございます☆
久しぶりのキャンプよかったですぅー♪
来週にまたまた行きます!!
Tチャンに平日仕事を休んでもらって(笑)

疲れも吹っ飛んじゃいますね*(^ω^@)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年07月24日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプへ行きました(1日目)
    コメント(20)