キャンプへ行きました(2日目)

2日目…icon01

2日目はピーカンに晴れicon11すがすがしいicon22
朝7:00までのクワイエットタイムが終わってから
朝食作りですicon38
朝食は、目玉焼き、野菜炒め、ハム、ピザトースト、明太フランスですicon01
美味しかったicon32
キャンプへ行きました(2日目)

それから、帰り支度をチャッチャッと済ませチェックアウト
Tチャンは西湖へバス釣りicon26
あたしと母とMたんは、西湖を散歩しましたicon01
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)

散歩中、西湖の湖畔にある
レストラン&ペンション『サン・レイク』サンで
休憩timeicon35
キャンプへ行きました(2日目)

昼過ぎになり、釣れなかったicon07
ショボくれていたTチャンと合流して
朝霧方面icon27
『Cafe Auguri』サンへ行きましたicon22
ワンコ分のアイスクリーム購入で
正面の草原で走る事が出来ますicon26
キャンプへ行きました(2日目)
Tチャンはチキンカレー、あたしはチョコレートケーキを食べました。
チョコレートケーキはリキュールが効いていて美味しかったです!
キャンプへ行きました(2日目)
爆走タイム突入
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)

それから少し寄り道をして
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)

あんな事や…icon16
注:無人販売機で、餌が1つ100円で売っているものをヤギ達にあげてます
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)
キャンプへ行きました(2日目)

こんな事をしましたicon16
とっても楽しい2日間でした

もぅ、何年もしていなかったキャンプ
こんなに楽しいとは思いませんでしたicon32
今年のは、ハマりそうですicon29
Mたんも、むぅ君も、サスケも初めてだらけの2日間。
みんな、楽しんでいたので本当によかったですicon32
むぅ君との楽しい思い出がまた、増えましたicon24

っていうか、キャンプマスターになって
富士の女CWニコルになると誓った、あたしなのでしたぁ~icon03
は熾せないけどね(笑)


同じカテゴリー(★アウトドア★)の記事

この記事へのコメント
今日は痛みも大分取れたけど、どうしても家では動かないといけないので・・・・
怪我した手ばかりをぶつけては悲鳴を上げてるよ・・・!

写真見てたら、明日にでも又、行きたくなる位だよ・・・♪
何時も、むぅくん達連れて、ホテルとかペンションばかり泊まっていたけど。。。。。。
キャンプがこんなに楽しいとは・・・
遅い、デビューになったけど、キャンプに目覚めた我が家だね♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月02日 15:30
わぁ~、すっごく、楽しそう~!!
お写真見る限りでは、もう夏…だね!!
富士五湖方面、私も好きなの♪
…ペンションに泊まることが多いかな(^^;
Mたん、やぎさん、恐くないんだね~
あのくらいの子だと、やぎさんの方が大きいもんね(^^;
富士五湖、行きたくなっちゃうな~(^^;


※むぅくんママ さん
 手のケガ、大丈夫ですか!?
 ぶつけて悲鳴を上げる位って…かなり痛そう(><)
 早く治してくださいね~(^^)/
Posted by あどしすてむ at 2008年06月02日 17:00
おつかりさん♪ ちゃんと一日目も読ませていただきまひた(^ ^)
ママさんもMたんもシアワセそ~なカンジが伝わってくるよ♪ サスケくんのアップも久しぶりに会えたかな。家族でキャンプもい~ね(^ ^)
Posted by るぱんパパ at 2008年06月02日 17:44
ふっふっふっ・・・・

我が家も、物凄いキャンプ好きなんだぞい

ここ数年チームとしては活動してないけど
(メンバーの子供達が高校せいとかになってね

一応アウトドアチームをもっております(笑)

蓮や騎士が来てから行ってなくて

今年は行く予定にして、今場所をさがしてるとこやねん♪

キャンプ大好き

今度ご一緒しまひょ♪
Posted by 優 at 2008年06月02日 20:09
キャンプ楽しいよね~♪♪
私もキャンプ大好き!!BBQ大好き!!
ねぇねちゃんの見てたらキャンプ行きたくなっちゃった(^0^)
本当楽しそう~!!いいな~!!
自然とたわむれてたら こんなところに住みたいななんてよく思うんだよね~

ねぇねちゃん会員なんだ!!すげ~(^0^)/今度からは、ねぇね姫と呼ぼう!!
Posted by イエローイエロー at 2008年06月02日 21:15
いいねえ、楽しそうだねえ。
ママ、手を怪我したの?大丈夫?
早く治ることを祈ってます。

キャンプ。。きっとあたしも行けば楽しんだろうけどな。。
Posted by なご at 2008年06月02日 23:03
ママさん 手~大丈夫?(><)
主婦は どうしても ゆっくりできないし・・
おだいじにです!

みんな たのしい キャンプになってよかったねぇ~^-^
わたしは キャンプしたことないのよ~(:0:)
いつかいこう~が ずぅ~とのびのびで~
ねえねさんの記事 みてると いってみたくなるよぉ~^0^
Posted by mako at 2008年06月02日 23:54
キャンプ楽しそう(>_<)
自然ってやっぱいいなぁ〜外で食べるゴハンってめちゃ美味しいですよね♪
むぅくんもサスケくんも皆、気持良さそうだ☆
2日目はお天気良くてよかったですねo(^-^)o
ママさんおケガですか。。。。お大事にして、早く治してくださいね(ToT)
Posted by muccux2 at 2008年06月03日 01:08
とっても楽しんだみたいですね~
いいところ満載で行きたーーい!!って気持ちがムズムズ。。。
ペンションもいいけどたまにはキャンプもいいね^^
ほんと、仲良し親子で羨ましいです~
Posted by エルママ at 2008年06月03日 04:13
泊まりのキャンプはしたことの無い私、やってみたな~って思いまいした。楽しい思い出のページがどんどんふえていきますね~(^^)
Posted by えりりんえりりん at 2008年06月03日 06:25
素敵ですね~♪
私もキャンプ行きたくなりました!
い~ですね~♪
そして、このファミリー素敵過ぎです!!
Posted by レブママ at 2008年06月03日 07:48
★あどしすてむさ~ん★
ママにコメント、有難う~♪

手の怪我を心配して下さってどうも有難う♪
実は、キャンプ場に行く途中に右手を名誉の負傷をしてしまいました。。。
あまり詳しく説明すると、きっとチャポが落ち込むと思うので・・・・

途中、病院に行こうかと思いましたが、
取り敢えずは、薬局に飛び込み処置して様子を見る事に。。。
ねぇねがな泣きがら、処置をしてくれました!
今日は、腫れも少しは減り何とか大丈夫そうです♪
どうも、有難う♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:17
えっ?\(◎o◎)/!
ママ、怪我したの?大丈夫??
昨日のメールで何も言ってなかったじゃん。
水臭いぞ・・・こっちが落ち込みモードだったから言えなかったんだね。
ごめんね。

でもすっごく楽しかったんだね。
よかったねー。
ねぇね一家はテレビドラマにそのまま出そうな雰囲気だ(笑)

・・でも今までキャンプはふらりんも苦手組でした・・・虫が・・・(ーー;)
Posted by ふらりん at 2008年06月03日 08:18
★なごさ~ん★
ママにコメント、有難う~♪

そうなのよ・・・!
実はキャンプ場に向かう途中で怪我を。。。
チャポの名誉の為に詳しい説明はスルーさせて頂きます!

今日は、腫れも痛みも減り、だいぶ楽になりました♪
チャポは家に帰って来てからママの側から離れません。。。

ご心配お掛けしました♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:24
★makoさ~ん★
ママにコメント有難う~♪

手の心配して頂きどうも有難う♪
今日は腫れも痛みも減り、楽になったよ~!
右手を怪我したので、家事するのに大変だよ。。。
でも、やらなきゃならないし・・・

心配掛けてごめんね~♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:29
★muccux2さ~ん★
ママにコメントを有難う~♪

キャンプ場に向かう途中に怪我しちゃって。。。
でも、今日はだいぶ楽になりましたよ~♪
主婦はいくら怪我したり病気になっても
家事をやらなないといけないので大変だよね。。。

ご心配お掛けしました~♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:35
★むぅくんママ★

本当、あっという間の2日間だったね♪
また絶対行こうね~!!
た~の~し~み~(^0^)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:46
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
最初は、Mたんビビってましたよ(笑)
でもだんだん慣れてきて…。
Mにも、怖いものあるんだー!と、何か笑えました(* ・ω・)
富士五湖、いいですよねぇ~♪
あたしも大好きな場所です!!
富士山がくっきり見えるときなんて圧巻ですよね!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:48
★るぱんパパサン★

コメントありがとうございます☆
1日目も見てくれたんだね♪
ぁざす!!!
みんな、すごく楽しんでたよ!
犬も、人間も野生化してたもん(*^皿^*)
可愛い、babyが産まれたら是非!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:51
★優サン★

コメントありがとうございます☆
まじっすかー!?
アウトドアチームを持ってるほど好きなんだ~♪
やりたい!やりたい!!
みんなでワイワイしたら、もっと楽しいだろーな(●´▽`●)
いいキャンプ場を見つけたら、お互い情報交換しましょーよ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:54
★イエローサン★

コメントありがとうございます☆
今までは、都会大好き人間!高いもの大好き人間!でした。
でも今は、自然大好き人間に生まれ変わりました(´∀`)ノ
本当にキャンプ楽しいぃーー♪
まじ最高!!

ねぇね姫だなんて…
SMのマスクしてムチ持っていーっすか?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:57
★ふらりんさ~ん★
ママにコメント有難う~♪

ママの手の怪我より、ふらりんさんの事が心配で・・・
それに、これ以上心配させたくなかったんだ。。。
言わなくてごめんよ!!!

でも、もう大丈夫だから心配しないでね♪
ママって本当に不死身なのよ~~アハハ。。。
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:58
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
絶対、楽しいですって~♪
息子クンも、カブト虫とか採りに行ったら楽しいんじゃないかな?
でも中1にもなると、もぅしないのかな?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 08:59
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
makoサンもやった事ないんだー!!
是非、やって見て下さいよぉ~♪
絶対楽しいはず(*´∀`)
ハマりますよ!これは♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:01
★muccux2チャン★

コメントありがとうございます☆
そうそう、ついついご飯が美味しくて食べれちゃった~(・∀・*)
2日目は晴れて本当によかった♪
今度、本栖湖で水遊びしよーねッ!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:03
★エルママサン★

コメントありがとうございます☆
そうなんですよね!
我が家も、ホテルやペンションばかりだったので…
でも目覚めましたよぉ~♪
これからはキャンプマスターになります(゚∀゚`)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:05
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
これからもたくさん思い出を作って行きます♪
泊りのキャンプいいですよぉ~(。>ω<)ノ
次の日は、サイクリングとか最高じゃないですか!?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:07
★レブママサン★

コメントありがとうございます☆
素敵だなんて…
とんでもないです~!お恥ずしぃ~
でもでも、とっても楽しかったですよ(・ω・)
みんなでワイワイやりたいですねぇ~☆
その時は、またソーセージ作りましょうか(笑)
具から!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:09
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
あたしも苦手組でしたよぉ~!
でも1日にして得意組に編入しましたよぉ(★´∀`)ノ゛
是非是非☆
みんなでやりたいですね!
ふらりんサン、元気低迷中でしたか。
何となくそうじゃないかな?と思っていたけれど…
そんな時は、無理にコメント入れなくていいですよ!
復活してから、お話しましょう♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 09:11
楽しめたみたいですねー!
良かった良かった!
キャンプ!本当に良いですよねー!
自分も今度空流と行こうっと。
ママさん平気かな?

自分は体ばかりがCWニコルになっていく・・・。
Posted by びー & 空流(クール) at 2008年06月03日 11:30
★びーサン★

コメントありがとうございます☆
ブハッハッハッハハハ!!!!(*`▽´*)
体ばかりCWニコルって。。。
超ウケるんですけど~
ってか、まだ全然大丈夫だよ!

うん、空流クンと行ってきて~!
神奈川県のCWニコルのキャンプ技をいつか見せてよね( ´∀`)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 11:56
そっちかよ~^^;
Posted by イエローイエロー at 2008年06月04日 22:43
★イエローサン★

そうでーす!!
そっちですよッ♪ウフッ☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月05日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプへ行きました(2日目)
    コメント(33)