バトンだよぉ~!

気ままに感じながら成りゆくままに の
『へと』サンからバトンが回ってきましたicon01
やらせて頂きまぁ~すicon24

バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

●なまえは?
むぅくんねぇねと申します。
もぅ、ねぇねじゃないよ!むぅくんママだよ!と言う声もチラホラ…
いくつになってもわしは、「ねぇね」で行くぞ。

●年齢は?
現在、26歳です。(初公表)
木曜日にめでたく?1つ年とります。
照明がムーディーなお店では無理矢理、22歳にしちゃいます(汗)

●恋人は?
居ますよ。
照明がムーディーなお店では、たまに居なくなります(笑)

●好きなタイプは?
好きになった人が好きなタイプ
同じ場面で笑ったり、泣いたり出来る人。

メンズは…。
痩せっぽちよりも、メタボ気味が好きです
イケメンよりイカメンが好き。(新しい言葉作ってみた。流行語に選ばれるかな)
イケてるメンズじゃなくて、イカしてるメンズ好き。

●キライなタイプは?
女、女してる人。(ぶりっ子)
人によって態度を変える人。
…。あたしそうだったわん。イヤン♪(ギャハハハ)

●好きなマンガは?
マンガは読みません。

●好きな食べ物は?
これが好き!って言えるものないかも。
美味しいものが好き。

●好きな音楽は?
ノリがいい曲で踊りたい。けどHouseはあまり好きくない。
Jazzでしんみり、ひとり酒。
ハワイアンで目覚めたい。
カラオケは、懐メロがいいやね。

●好きなブランドは?
2,3年前は高級ブランドが好きでよく買ってましたよ。
バッグや靴、洋服とか。
今はそんな環境に居ないし、別にいいかなと。
お出かけの時は、以前買ったものを引っ張り出して使ってます(笑)
バックは色んなブランド持ってます。
洋服は、フェンディ、theoryが好き。
靴は、フェラガモ、エルメス、GUCCIが自分の足に合う。

でも今は、むぅ君も居るしラフな格好でいいです!
ラルフローレンとか、ディーゼルとか…。
アウトドアブランドも気になる~。

基本、気に入ったものを着ればいいんじゃないの?精神。
でも、時計はいいもの付けたい。
カルティエが好き。
ROLEX欲しい。

●罰ゲーム
むぅ君が1週間、居なくなる。
あたしにとって最高の、罰ゲームですね。

そんな感じです。

ではでは、次のバトンは…?(その人のイメージカラーを答えてね♪)
1人目…icon16
なごさん
あたしのお姉さん的、存在のなごさん。
母としても、女としても常に磨きをかけている。
あたしと性格が似ているし、好きなものも似ている。
そんななごさんのイメージは、「赤」
赤っていっても濃い赤。Sexy?な濃い赤が似合います!
2人目…icon16
Clementiチャン
クレちゃんは、年も近い事もあって
すぐ仲良くなれました!
流行に敏感で自分を持っているクレちゃん。
いつもクレちゃんのブログを見てあたしも
私生活、趣味を見習わなちゃと思います。
そんなクレちゃんのイメージは「ミルキーピンク」
可愛いクレちゃんは、ミルキーピンクがよく似合います。
3人目…icon16
あどしすてむさん
あどしすてむさんは、仕事をバリバリこなす
キャリアウーマン。
あたしにはないものをたくさん持っている。
是非とも1度お会いしたいです。
そんな、あどしすてむさんのイメージは「スカイブルー」
晴れた日の空のような、澄んだブルーが似合います。


同じカテゴリー(★ねぇね独り言★)の記事
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR(2009-01-04 18:52)

寒いです…
寒いです…(2008-10-01 11:34)

変化
変化(2008-06-17 16:14)

この記事へのコメント
うん、うん。。。
嘘、偽り無く答えてますよ~♪

次にバトンを回した・・・・・・
なごさん、クレちゃん、あどしすてむさん~♪
お忙しい所、ごめんなさいね!!!
宜しくお願いしま~す♪
Posted by むぅくんママ at 2008年06月03日 08:51
むぅくんねぇねさん さっそくありがと~
むぅくんねぇねさんの知らないことたくさん知っちゃいました~
まだまだお若い!!これからもよろしく~
Posted by へと at 2008年06月03日 11:57
イカメンって、いかついメンズかと思った・・・。
いか焼き好きのメンズじゃあないよね~。
Posted by ハナママ at 2008年06月03日 15:35
★むぅくんママ★

バトンって恥ずかしいよねぇ~ヽ(´Д`ヽ*)
でも、まだ逢った事がない人がチラホラ居るから
自分の自己紹介になるね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 16:16
★へとサン★

コメントありがとうございます☆
いえいえ、とんでもないですよぉ~(*´∀`*)
こんな感じでよかったですか??

若いですかぁ~?そんな事なんですよぉー(汗)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 16:18
★ハナママサン★

コメントありがとうございます☆
いかついメンズも、結構好みです…。
でも筋肉モリモリよりも、プヨプヨの方がいいですねぇ~ヾ(・∀・*)

いか焼き好き。。。それは、あたしです♪♪♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 16:20
「イカメン」かぁ…いいねぇ、人間、中身だもんね~!!
流行らせたいね~、この言葉o(^^)o
ねぇねの事、楽しく読ませていただいてたら…
最後に、自分の名前を発見してしまった(・・)
…私で、いいのかしら!?
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年06月03日 16:55
今、まだ仕事中なんだけど・・
ええ。これってこの項目を自分のブログに書いてそれで3人に渡すの?むむ。
ドキドキしたあ。ちょっとぉ。
あどしすてむさんと一緒で・・
あたしでいいの?
Posted by なご at 2008年06月03日 17:25
★あどしすてむサン★

コメントありがとうございます☆
そうです!中身ですよぉ~♪
あと、シィと言えばあたしみたいな
ワガママを受け入れてくれる包容力のある人ですね~(・∀・)
イカメン是非使って下さ~い!!

あどしすてむサン、次お願いします(●・ω・)/
時間がある時でいいですからねぇ~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 19:32
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
そうです!そんな感じでOKです♪
時間がある時でいいのでお願いします♪

楽しみでーす(*´∀`)ノ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月03日 19:35
私、ミルキーピンク?うれしいよ~☆
似合わんけど大好きな色だから!!
ねぇねの事いろいろ知れてよかったよ♪
私3人にまわせるかな・・・。
止まったらゴメン。
頑張って書いてみるねー!
Posted by clementi at 2008年06月03日 23:24
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
絶対、クレチャンに似合うと思ったんだー( ´艸`)
ボチボチやってね!!
よろしくぅー♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年06月04日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バトンだよぉ~!
    コメント(12)