引っ越しマス

現在住んでいる浜松から、富士引越しする事になりましたicon01
12月24日の予定でしたが、荷物を運ぶ都合で23日に決定しましたicon24

何で?富士? 何?何?
と把握できてないですよね。。。

まぁ~
あまり自分の事を話するのは得意ではないのですが、
この際!!お話しちゃいましょうicon22

あたしは学生時代、陸上競技をやっておりそれなりに頑張っていたので
特待生で富士の高校に進学しました。
ハイ。ここで軽く自慢させて下さい!
陸上競技の走り高跳びで全国2位ってゆー成績持ってますのよ。
これでも…

んで、同じ高校で同じ部活の1コ上の先輩が
現在、一応お付き合いしている彼です。
その彼と富士で一緒に住む事になりましたicon02
高校を卒業して早7年、違う人とお付き合いしている時期もありました。。。
ですが、結局元サヤに戻ったicon20そんな感じでしょうかicon22
週末になれば、同じ県内と言えど片道1.5hを行き来するのは面倒!!icon07
それなら、いっその事一緒に住んじゃいますか!
そんなノリです(笑)
特に結婚とか焦っている訳ではありませんが
これから一緒に住む訳ですし、
わざわざ生まれ育った浜松から富士に移り住む訳ですので
勿論、それなりの覚悟はしています。 ハイ

11月の中旬、色々な物件を探している時に
運よく、立地がよくワンコOKのアパートも見つける事ができ、
万歳~ 契約~
っと、アパートの契約を済ませた後
そのまま浜松に飛び、
富士での暮らし、そしてむぅ君も一緒に
3人で暮らしたい!とドキドキしながら、頼りない?(失礼icon20)彼と
実家に行きましたicon35
すると…
『あなたはいいけれど、むぅ君はダメだな』
あ。
そうですか。あたしはいいのね(爆)
彼と最後の決めゼリフまで用意した意味なし~icon21
ウケる~icon03

でもでも、
あたしがペットショップで
前からいいなぁ~と思ってたアイリッシュを見つけ
迷う事なく、その日に連れて帰ってきてしまった夜
お父様、ムサシを見るなりあなたなんておっしゃいました?
『こんな落ち着きのない犬、可愛くない。
家が汚れるからお前の部屋から出すんじゃないぞ!!』
と、今にも血管プッツンして倒れちゃうんでは…?と思うぐらいの
血相をかいて、あなた言いましたよicon18間違えなくicon18
それからというもの、むぅ君とあたしは
2人であたしの狭い部屋で1年近く過ごしました。

そんな事がありましたが…
今では、とっても可愛がってくれますし、
お父さんが何かを食べている時なんかは
もぅモテモテですよicon16
でも、たまに優先順位があたしよりもむぅ君が上になると、
昔の事を思い出してイラっときてしまう事わけでございます。
っと言っても、家族皆がむぅ君を可愛がってくれている事に対しては
とても有難いと思ってマスし、感謝しておりマスicon01

と、そんなこんなでむぅ君富士での3人暮らしは
お父さんの1言で却下!!
むぅ君は今後、浜松富士を行ったり来たりする事になりましたicon11
富士にもワンコと遊べる施設がたくさんありますし
朝霧にも近いので色々紹介できたらな~と
思っていますicon32

そこで、今まで使っていたブログから
この、『むぅ君行ったり、来たりblog』に新しく生まれ変わりましたicon22
また、『サスケ&ムサシのほのぼのブログ』に
戻るかもしれませんが(爆) ダハハ

引越しまであと10日
な~んも荷造りしてまへんがなicon20icon20
いいのかなぁ~icon02
お正月は、実家で過ごす予定でいるし
まっいっか~icon24

長い文章を読んで下さいましてありがとうございましたicon01


同じカテゴリー(★引越し★)の記事

この記事へのコメント
あらーおめでとう!!ん?まだ早い?
そんなこと言わないでね
好きな人と一緒に暮らせるんだもん
富士で彼氏と仲良く暮らしてくださいね

朝霧F・D・Gも近くなる事だし
ワンコOKの施設が多い富士五湖周辺
羨ましい限りです

今はいろいろ忙しい時期だろうけど
頑張って支度してくださいね
富士はこちらより寒いから風邪ひかないでね

これからも楽しいブログ待ってます!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月13日 12:51
★マリミルの母さ~ん★

早速コメント頂きまして有難うございます☆
仲良く暮らしていきます。
親にはいつでも、戻って来い(笑)と言われてますので
楽な気持ちで行きたいと思います^^
ブログは続けていきますので、
これからも宜しくお願いしま~す♪

今日、マリリンチャンのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月13日 14:06
いやだぁ~(><)いかないでよぉ~(:-:)
って 気分です・・
これからだって~ブログで あえるのに~
浜松からいなくなるってきくだけで~なんだか さみしくって~(><)
なんでだろぉ~?
でも むうくんねえねさんが しあわせになるんだから~
よろこばなくっちゃ!(^0^)
むぅくんも さみしがるとおもうけど・・がんばれ!むぅくん!
これから 二人の生活がはじまるのね~♪
いったりきたりって 大変だもんね~
うちなんか 結婚してよかったことは?ってきいてら~
主人が 「送り迎えがなくなって~楽になった!」
~っていったことあるよ~
でも なんか しあわせな言葉だったよ~
がんばってね!
最後に~話がらっ!とかわるけどぉ~!
むぅくんねえねさん!ハイジャン やってたのぉ~~!!
すご~~い!もっと自慢しちゃいなよぉ~(^0^)
花君 の 小栗旬君と 同じだって~!て そこかい!!(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月13日 15:39
★makoさ~ん★

コメントありがとうございます☆
あたしも、何だか寂しいデス(´ω`。)
makoさん、ありがとデス!!
これから、どんな生活になるのか?
不安でいっぱいですが、
まぁ~深い事考えずに自分らしく行けたらいいな~
むぅ君もいるし、きっと寂しくないはず♪
二人の生活。。。
そんなラブラブしたもんじゃないですよぉ~
makoさんの旦那サンが言った言葉なんとなく
分かる気がしますし~
しあわせ感じる気持ちも分かります~
頑張ります!適当に…(爆)

ハイジャン…
そうなんですよ^^;旬君と一緒ですよぉ~!!
花君の時、旬君が跳んでて
懐かしかったデス。そして、嬉しかったぁ~(●´3`)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月13日 16:12
引越しおめでとう!?

↑ってブログのお引っ越しね…(ΘoΘ;)


でも、むぅねぇねとうとう富士に行っちゃうのね…富士って名古屋からめちゃめちゃ遠いじゃん(>_<)
寂しいけど…むぅねぇねが幸せになるのだから耐えるわ☆

前のブログはむぅままに引き継いでもらいましょ〜☆
ねっ?ままさん(^-^)v
Posted by ちいたんまま at 2007年12月13日 18:18
★ちいたんまま~★

コメントありがとうございます☆
そうなの~!富士行っちゃうのよ…
浜松と名古屋だと近いけど。。。
富士と名古屋は何か遠いねぇ(o´_`o)
でもでも浜松ちょこちょこ帰って来るし会えるよね~
ってか、絶対逢えるはず(*・∀-)☆

ちいたんの成長も見たいし~
もしかして、富士に来る事があったら連絡ちょーーー♪

むぅままが…
前ブログの引継ぎは出来ませんとの事です(汗)
だって、タイピングNGですから~って(´_`。)
携帯はめっちゃ早いのにね…
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月13日 19:15
こんばんは★

イキナリだったからビックリしちゃった!!
でもおめでとう~♥
彼と仲良く富士での生活を満喫してね♪
むぅくんねぇねサンが落ち着いたら苺も富士に遊びに行きたい!!
(かなりの方向音痴だから無事着けるか不安だけど・・・)

お引越しの準備はやっぱり大変??
大丈夫~??
また風邪ひかないように頑張ってね(●^^●)

でもママ、絶対にむぅくんねぇねサンがいなくなったら寂しくなるよ~!!
凄く素敵な仲良し親子だもん☆
またママにも会いたくなっちゃったぁ♥
Posted by 苺 at 2007年12月13日 20:57
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
イキナリでしょ~。
本当、トントン拍子でここまで来ちゃった感じよぉ♪
仲良く、頑張って行くね!

是非!遊びに来て~(人´∀`).☆.。.:*・
色々案内するよぉ~♪
苺チャンが好きそうな、ケーキ屋さんもあるし、
それまで他のお店もリサーチしておくよッ♪
苺チャンが来てくれる時はきっと、ウチのお母さんも参加だよ!
だって、ウチのお母さん苺チャンのファンだからね~

苺チャン、これからもヨロシク~(v`▽´)v
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月13日 21:35
うぉ ∑(゚□゚;)
ブログもねぇねもお引越しなんて~。
来年じゃなかったんでしたっけ?
ま・・・年末も年始も・・・来年のようなものですけど(ワラ

改めてパパさんとのやり取り、むぅくんの幼少期を拝見して・・・
何処の家の父親も言う事一緒ね~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
って笑ってしまいました。
私の実家にも猫がおりまして、彼女を連れ帰った時に・・・
『段ボール箱から出しちゃだめだ! 空気穴を開けておけ!!』
って言ってたんですけどね、13年経った現在では、父、下僕と化してます(爆

おぢやんが『ねぇねに会いたい』と・・・何を思ってかほざいております(笑
富士まで出張(遊びの♪)する時にはゼヒ遊んでください~!
でも・・・ママさんの涙腺が緩んじゃうんじゃないかな?と思うと私も泣けてきそうです。
Posted by micchi at 2007年12月14日 13:12
★micchiさ~ん★

コメントありがとうございます☆
新しいブログに変身ですッ^^
お引越しも、来年と言っていたのですが
少しだけ早まりました(笑)

やっぱり、何処の家のお父さんも一緒ですね~
結局、ワンコ&ニャンコに支配されちゃうクセに…
本当、下僕ですよ!下僕。。。(爆)

是非!是非!あたしもmicchiサン、おぢやんにお逢いしたいデス
ちょっと、富士~宇都宮は遠いですが
こちらに来る事があったら♪
浜松から、若作りオババを呼んで楽しんじゃいましょ~う(´▽`*)
今度は泣くな!と言い聞かせておきます(笑)

頂いたシャンパン。。。
ついに解禁する時が来ましたぁ(人’∀’)
楽しみでごわす!
うほほーーーーーーい♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月14日 14:23
思ったより早かったですね。
おめでとう!
って、ご結婚はマダでしたっけ。
一緒に生活すると、色々出てきます(経験から)
でも、むぅ君が時々でも加わってくれれば、絶対大丈夫!
 
お引越しなどの準備でたいへんでしょうけど、身体には気を
付けてね。
あんまり、丈夫じゃないみたいだし・・・(最近良く風邪ひいてますよね)
まぁ、基本的には体育会系でしょうから大丈夫よね。
 
Posted by Mie at 2007年12月14日 22:52
★Mieさ~ん★

コメントありがとうございます☆
そぅ、思ったより早かったんです(爆)
結婚は、まだまだですが~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
>一緒に生活すると、色々出てきます(経験から)
ん。。。とても意味深な発言ですね~~
でも、そぅだと思いますよ!^^v
ゆっくり、行かせていただきま~す♪

結局、昨日も飲み歩き支度どころではありませんでした(汗)
そろそろ、やらないと…
運動やめると、本当弱くなりますね(´;ω;`)
昔は、ブイブイいわしてたんですけどネ(笑)
Mieサンこそ、お店の準備で大変でしょうね~
パパさんもMieサンも、お体にお気を付け下さいませ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 10:44
久しぶりのブログ訪問。。。
ん~~ん。そうだったんだ。とりあえず「おめでとう」でいいのかなぁ!
頼れる人が側にいるっていうのは”いいよぉ~”・・・でも!!!
むっ君ねぇ・・・。難しいね!
パパさんの気持ちもわかるけど!
今後の自分や相手のこと(結婚)、むっ君のこと!ゆっくり考えるのもいいかもです。。。
遠くからですが応援してますよ。。。
コークパパ&ママ、そしてコークも隣で「ワン」と言ってます。

PS.明日はねぇねママさんに会うと思うけどこの話はスルーしておきます。
Posted by コークパパ at 2007年12月15日 21:53
★コークパパ~★

コメントありがとうございます☆
明日、家の母が言う前に分かっちゃいましたね~><。
むぅ君がね。
難しいデス~
浜松では耳の事など、とても親身になって下さっている
かかりつけの病院もあります。
でも、むぅ君はあたしが居ないとダメだろうとか。。。
悩みます。。。
むぅ君にとって1番ベストな場所をゆっくり考えて行きます。

明日は、東京ですねヽ(*’-^*)
お気を付けて行ってきて下さいね♪
そして、ウチの母をヨロシクお願いします!!
近いうちにまた、コーク家にお逢いしたいデス(●´∀`●)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 22:13
久々に来てみたらぁぁぁ~
おめでとうですぅぅ~~(≧▽≦)
お引越し大変かなぁぁ~?
juno姉も1年前の事を思い出しますですッ。
1時間ちょいだと、そんなに全部持ってく!!って感じぢゃなくても順々に…で全然平気だよねぇぇ~。
juno姉も実家まで1時間程度。色んなもの…未だに置きっ放しだもんッ。笑

むぅくんは行ったり、来たりになるのねッ。お父さんの溺愛っぷりは分かるわぁぁ~~。
juno家も寂しがる両親だったから…連れて行くわけにもいかずぅぅぅ~だったもんねッ。
忙しいだろうけど、体調壊さない様に気をつけて下さいませねッ♪゛
Posted by juno姉 at 2007年12月16日 18:25
★juno姉サン★

コメントありがとうございます☆
お久しぶりで~す(人´∀`)
色々、不安もいっぱいですが何とか頑張ります!!
荷物は、そぅですよねぇ~♪
順々にでOKですよねぇ~♪
最低限あればよしとしますか~♪
あたしも、junoチャンご夫婦のようにいつまでもラブラブで
いられるといいなぁ~(^∀^)
って、まだ結婚じゃなかったけ。 アハハ~
それから、それから、むぅ君の事も
しっかり考えて行きたいと思います!

juno姉サンもお体にお気をつけ下さいねぇ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月17日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越しマス
    コメント(16)