寝んね~

この時期は、毛皮を着ているむぅ君でも寒いicon14らしく
寝る時は布団の中に入って
一緒に寝ますicon04

あたしもむぅ君ぬくもりを感じる事が出来るので嬉しいんですけどicon01
でも、我がベットのように場所を取り、布団もドンドンとっていくので、
寒くて起きる事もしばしば。。。
イラっと来ても、横でスヤスヤ寝息をたてているむぅ君を見ると
上着をもぅ1枚着てまた、寝る。。。
寒さとの勝負日でありますicon22
でも、そんな毎日幸せを感じるんだなぁ~ これがicon24

寝んね~
寝んね~


引越しまで、あと9日
結局、昨日も準備しなかったなぁ~icon20
ある程度の荷物だけで、またちょこちょこ運べばいいや。
なんて思っているあたしデス。
別にお嫁に行くわけじゃないし~icon10
ぶっちゃけ、洋服とかも別にいいんではないか?と。。。

むぅ君のボケボケicon20ショット~
寝んね~寝んね~

チャポのドアップ
寝んね~

寝んね~


同じカテゴリー(【浜松】)の記事
里帰り中
里帰り中(2009-01-08 09:41)

浜松へ
浜松へ(2008-04-29 08:11)

今日のわんこ
今日のわんこ(2008-03-25 08:08)

ねむねむ
ねむねむ(2008-03-24 09:27)

女だらけの会
女だらけの会(2008-02-02 18:01)

帰ってきました
帰ってきました(2008-02-01 15:25)

この記事へのコメント
こんばんは★

むぅくんも寒がりなんだねぇ♪
ななチャンもお布団大好きで、すぐに2階に行きたがるんだよ!!
でも、寒くておきても可愛いわが子だから許しちゃうんだよね♥
その気持ちわかるよ~!!

引っ越し大変そうだねぇ!!
でも全部持ってく必要ないし、浜松と富士だもん。
同じ県内だし、必要なら帰ればいいもんね(●^^●)

ぜひ富士を案内してねぇ!!
苺行ったことないのよ~(●´ω`●)
楽しみにしてます☆☆☆
Posted by 苺 at 2007年12月14日 19:46
お嫁にいかれるのかと思ったわ^m^
寒くなってるから又体調崩さないようにしてくださいね

むぅ君一緒ね
寒くなってからは一緒にお布団に入ってるわ
パパと寝るから朝起きるとリ-に布団取られて寒かったって
たま~に言ってるわよ(笑)
Posted by リ-ママ at 2007年12月14日 19:54
むぅくんねぇねさん、こんばんは(^ ^)/
すいません、今引越しのこと知りました(>o<)
富士に行かれるんですね(><)
むぅくん、サスケくんとうちのメイ、みるく、れんぽんで
会って遊びたかったです(><)
でも戻ってきたりもするようですし、
機会があったら遊んでくださいね♪
もちろん未来の旦那様(違います?)も一緒に(^v^)
Posted by れんおやれんおや at 2007年12月14日 22:08
同じ同じワンコも、子供も一緒だね〜♪
私もちいたんと寝てて、いつも布団取られるからパジャマの上にフリース着て寝てるの(=_=)
でも、寝顔が可愛いんだよね〜☆
毎晩、ちいたんのおでこにチュッとしてるよ(^з^)-☆
富士に行ったらむうくんと毎晩寝れなくて、ねぇねが寂しくなっちゃうかもね〜
Posted by ちいたんまま at 2007年12月15日 00:05
わかるなー布団を占領される気持ち!
でも我が子をどかすわけにもいかず
自分が寒い思いをする・・・

むぅくん幸せな顔してるなー
もうすぐ離れないといけないから
その時は寂しがるだろうね
いまからその時の事想像しちゃいます
ねぇねもむぅくんシックしかかるんじゃないかな
もしあまり辛かったら連れてッちゃッテね(^-^)v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月15日 08:51
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
ねぇ~!!
やっぱり、我が子だとどうしてもアマアマになっちゃうね(爆)
スヤスヤに寝ている姿を見ると。。。
気を許しているのね~
って感じで、本当守ってあげなきゃ!って気持ちに
なるよね♪
あ。
これが母性本能ってやつなのねぇ~みたいなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

苺チャンが富士に来てくれる間に色々リサーチしとくね♪
富士もいい所たくさんあるよぉ~
田舎だけど。。。(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 10:50
★リーママ~★

コメントありがとうございます☆
早速いらしてくださったのですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうございます!!

リーちゃんも同じなんですねぇ~
ドコもお家も一緒!!
姫と殿ですね(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 10:52
★れんおやさ~ん★

コメントありがとうございます☆
そうですねぇ~!
是非♪浜松でお会いできるといいですヽ(・∀・)ノ
むぅ君、小さいワンコ好きなので
きっと、遊べると思いますよぉ~
機会がありましたら、ヨロシクで~す♪

生れんぽんにも会いたいなぁ~(´ω`*)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 10:55
★ちいたんまま~★

コメントありがとうございます☆
ワンコも子供も一緒なんだねぇ~^^
あたしも、そうそう!!
自分が寒いのにスヤスヤ寝てると
おでこにチュッと(^з^)-☆してるよぉ~
ニオイとかにも癒されるし~
完全に親バカだよぉ~~~(´□`。)

そう!あたしが寝れるか心配なの。。。
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 10:58
★マリミルの母さ~ん★

コメントありがとうございます☆
むぅ君の寝顔を見ると、
ついつい昼間の悪戯も許しちゃいます(爆)
最近はこうやって、毎日寝れるのも
残り少ないんだなぁ~と思うと寂しいデス
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

あたしも絶対むぅ君シックになるので
連れて行っちゃいますよぉ~♪
お父さんなんて関係ねぇ(笑)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 11:03
そそ♪
グイグイと尻で人のことを押して、ベッドを占領しちゃうんですよね~。
一緒に寝るならやっぱり大型犬!が理想(ワラ
冬場は湯たんぽも兼ねた抱き枕ですよね~☆
むぅくん、とっても寝相が良さそうなお顔してるのに、やっぱりグイグイってねぇねを押すんですね~。
新居ではキングサイズのベッドなのかなぁ?って、かなり立ち入った事を勝手に想像させてもらってます(滝汗
ダブルベッドだと、多分に彼が毎日床に落ちるんじゃないかなぁ~なぁんて。それは我が家の話です(ワラ
セミダブル2台にすればよかった~。と今更ながら思ってるんです。
レオも私も、加えてメルモまで寝相が激悪なので、隅っこでおぢやんが棒になって寝てるんですよ~。想像しやすいでしょ?
Posted by micchi at 2007年12月15日 17:43
★micchiさ~ん★

コメントありがとうございます☆
おぢやんが棒。。。     (●´∀`)ノウケル!!
テラやばス!!
ツボにハマりました(爆)
外ではかっこいぃおぢやんなのに…
棒…

でもでも、ワンコって本当、尻でフンフンと占領してきますよねぇ~
顔の近くでフンフンされて、
しまいにはオナラをプゥーーーー!!!
くっさーーーーーーーーーーーいヽ(#`Д´)ノ
なんて、夜中でも漫才みたいな事してます。  ダハハ

新居は、畳のお部屋で和風スタイルで寝ようと考えてますでい!
むぅ君も一緒に寝る事を見込んで、
誰かが絶対落ちると危ないからと。。。
誰かって誰かは決まってますがね~ イッヒッヒヒヒ↑
危機感を感じたのでしょう。きっと…
川の字になって寝ますよ!
真ん中は勿論むぅ君!!
何故か、毎度!毎度!真ん中です(爆)

micchiサン所はメルモちゃんも一緒に寝んねなんですね♪
そりゃ、そうですよね!
レオ君もメルモちゃんも可愛い子供ですもん↑↑
いやぁ~!
楽しそう☆
そして、とっても幸せそぅ~
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
寒い冬も大きな湯たんぽと中くらいの湯たんぽで
ヌクヌクあったかいですね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝んね~
    コメント(12)