湖畔を散歩

『遠州の空っ風』というだけあって今日も、
がかなり強い1日でしたicon03
昼間、天気がよかったので洗濯物を外に干したら、
洋服達がグルングルンに回ってドタバタと騒ぎはじめまして(汗)
音楽で言ったらRockって感じでしょ~かicon01
せっかくいい天気icon11なのだからClassicのような
のんびりしたが吹いてくれればいいのにさ~
な~んて思いながら
このまま外へ干していたらお隣さんに飛んでいってしまうicon25

ん。

それは困るぞよicon03
って事で、室内に非難…icon20

その後、掃除をして~
コーヒーを飲みながらパソコンをいじいじして~
ワンコのお散歩~
久しぶりに見たいなぁ~icon32と思い
いつもより厚着をして、浜名湖へGOicon29
湖畔をお散歩ですicon01
の香りがいい匂いicon16   ん~癒されます。。。

湖畔を散歩
湖畔を散歩
湖畔を散歩
湖畔を散歩湖畔を散歩
歩きます!歩きます!
湖畔を散歩
湖畔を散歩
いい匂い~
湖畔を散歩
湖畔を散歩湖畔を散歩

湖畔を散歩
湖畔を散歩


サスケは最後には抱っこを要求~

腕が痛いぃ~(д ̄)


同じカテゴリー(【浜松】)の記事
片道140㌔
片道140㌔(2008-03-23 23:11)

お散歩
お散歩(2008-01-13 08:31)

この記事へのコメント
むぅくんサイズのお洋服もあるんだねぇ〜!
しかも、ちゃんと男の子っぽい!!
ちゃぽのサイズはよくみかけるけど、むぅくんのはなかなかお店にはなさそうだよね?

2人?2匹共?暖かそう(^-^)

昔、浜名湖のほとりに住んでたので、ねぇねのブログの浜名湖の景色にはいつも癒されるよ〜☆
空っ風と聞くと、私は小学生の頃の辛いマラソン大会を思い出すよ!
空っ風の中、養鰻池のまわりをぐるぐる……あぁ寒い(+_+)
Posted by ちいたんまま at 2007年12月15日 16:45
★ちいたんまま~★

コメントありがとうございます☆
むぅサイズの洋服なかなかないから、
子供服の140なのよぉ~
なかなかいいでしょ~( ´∀`)
ちょっと冬仕様にしてみましたぁ♪

小学校の養鰻池のまわりぐるぐるマラソン大会本当きつかったね!
風も強いし、寒いし。。。
痛いを通り越して、感覚なくなっちってさ。
鼻水出てるだかも分かんないみたいな(爆)
ブルマはいて、頑張ったよねぇ~(´ω`。)

あ~~ヤダヤダ!!!!!

最後の心臓破りの坂。。。
まじで心臓破れちゃいますから!!って思いながら走ったっけ。

今年もこっちは風がピューピューふいてるよぉ(-ε-。)
しかし、寒いのはイヤだね↓
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 17:20
海辺のお散歩って山に住む私には憧れです~。
むぅくん、それは流行のユニ○ロかしら?
落ち着いたシックな色合いがむぅくんは本当に似合うわぁ~。
レオだと・・・多分爺様っぽい雰囲気で着こなす気がする・・・(滝汗
冬場はわんこにも何か着せてあげないと寒いのでは?!って思っちゃいますよね。
空っ風・・・どんな勢いなのかなぁ・・・洗濯物がジャカジャカしちゃうほどなんて。
Posted by micchi at 2007年12月15日 17:51
★micchiさ~ん★

コメントありがとうございます☆
これは流行のユニ○ロじゃないんですよぉ~(*・∀<*)
ユニ○ロもありますけどね(笑)
レオ君とメルモちゃんは
micchiサンお手製のおそろいのお洋服可愛いじゃないですか~!
この間のパイル地のボーダーのお洋服もとってもgoodでした♪

空っ風!本当ヤバいですよ~
サスケなんて遠くから呼ぶと横風にふかれて斜めに走ってくるほどです!
あれ!!それはクセでした! あはは
でもでも、とにかくすごいですよ(汗)
毎年悩ませれます。。。
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月15日 18:17
こんばんは★

今日は海にお出かけだったのね♪
ちょっと寒いけどいいよねぇ(●^^●)
海気持ち良さそう♥

むぅクンのお洋服は子供用のなのね!!
でもその方が可愛いのいっぱいありそう♪

サスケくんも甘えんぼだね☆
小さい子でも意外と腕が痛くなるよね・・・
ななチャンにも抱っこせがまれるけど、、、確かに腕が痛くなる(●;ω;●)
Posted by 苺 at 2007年12月15日 23:55
寒くなかった?
昨日も今日もかなり寒いよ(><)
浜名湖いいなー!!
今日富士からフレ友が来るので
ハマワン&浜名湖コース行くんだけど
かなり寒そうだからチョット・・震えてます

もうこれからの外出はお洋服は必須アイテムだよね
犬も風邪ひくから気をつけないとね
今のうちに沢山遊んであげてね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月16日 10:10
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
そぅなの~!!
ちょっと寒くて顔が痛かったけど、楽しかったよ♪
潮の香りが本当、よかった\(^ ^)/

ななチャンも甘えん坊サンだもんね~
冬は湯たんぽになって温かいケド。。。
長時間は本当、死ぬ…(´□`川)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月17日 10:48
★マリミルの母さ~ん★

コメントありがとうございます☆
毎日、本当寒いですね(´_`。)
寒いの苦手なんで、きついデス↓
お洋服は必須アイテムですね~
マリミルチャン達衣装持ちでうらやましいです♪

所で、フレ友のハマワン&浜名湖コースは
楽しかったですかぁ???(人´∀`)
あたしも、たくさんむぅ君と遊びますね~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月17日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖畔を散歩
    コメント(8)