ゆっくり散歩

今日は、片道40分かけて
競技場まで歩いて行って来ました~icon01
ゆっくり散歩
ゆっくり散歩
ゆっくり散歩
ゆっくり散歩
ゆっくり散歩

今日は土曜日
学生がサッカー試合をしてましたicon24
試合を見ながら休憩icon22
ゆっくり散歩
ゆっくり散歩

懐かしいなぁ~icon16
色んな事を思い出しながら、
自宅icon35へ帰りましたicon06

明日は、どこか遠出しよ~ねicon16
むぅ君icon05


同じカテゴリー(【富士・公園】)の記事
夕涼み…
夕涼み…(2008-07-18 19:52)

富士山がキレイ
富士山がキレイ(2008-05-21 06:48)

お茶畑&むぅ君
お茶畑&むぅ君(2008-05-13 08:03)

薔薇の季節
薔薇の季節(2008-05-08 07:44)

この記事へのコメント
片道、40分の散歩か~。。。
良い運動になったね~(^0^)ノ
富士は、まだ雨は降ってない?
浜松は午前中から雨になり、ド寒いに~(。>ω<。)

むぅくんもしっかり、サッカー見てるね~♪
ねぇねは、サッカー懐かしいでしょう~( ;∀;)

今季もボラーレ、頑張って欲しいね(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年02月09日 12:37
★むぅくんママ★

かなり、いい運動になったよぉ~!
しかも、行きはずっと上り坂だったから、
結構足にキタかな…
こっちはまだ雨降ってないよ~
浜松が降ってるなら、もぅそろそろかな!?

サッカーしているみんなの声に反応して
耳がピクピク動いてたよ▽・エ・▽
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 13:47
富士に行ってからはむぅくんお出かけばっかりだね
いいなぁ~~
↓の動画いいですねぇ~^m^
今日東海地方は雪です
もうどのくらいだろう積もってます
寒いはずです
先程リ-を外に出してみましたが
庭でおしっこだけして家に入るって・・・
遊びたくはないようです(^^;)
Posted by リ-ママ at 2008年02月09日 14:47
昨日はエリザベスカラーの説明ありがとー♪
ふらりんはアレ飛行機に長時間乗るときの首枕だと思っていました(笑)
垂れ耳のワンコは外耳炎が多いそうだね。
むぅくんもカワイそうだ・・・ (/_;)
少しでもラクになるといいね。

競技場をながめるむぅくん、サッカーボールと一緒に走っていきたそう\(^o^)/
Posted by ふらりん at 2008年02月09日 15:17
★リーママ~★

コメントありがとうございます☆
東海地方、雪なんですかぁ~??
知らなかった><。
リーチャンは雪遊びせず、お家で猫チャンのように
丸くなってますか~
寒い日は確かに、お家に居た方がいいですよねぇ~♪
ヌクヌクで気持ちよさそ~です(*´∀`*)

動画も見て下さいました?
お恥ずかしい… キャッ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 16:45
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
でもでも、飛行機に乗るとき、あれ持って行くと
よさそ~だね!
なんて話してたんですよぉ~(●´3`)~♪

外耳炎、そうですねぇ~
完治は難しいと病院の先生にも言われました(涙)
でも、少しでもよくなるといいなぁ~♪

学生の皆が走ってる姿を見て、
むぅ君、足をバタバタさせながら
自分も行きたそうにしてました…(>艸<○)プププッ
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 16:49
片道40分も歩いたんだね!!
チワワだし年寄りだからうちのは何も歩かんよ・・・。
いつも抱っこでお散歩だしね!!(散歩になってないし!)
だから私は1日に歩くの数歩って感じだから、脚つりまくりで老人みたいだに。
ねぇねはむぅ君いるから沢山歩けてうらやましーよ!
動画見たよー☆
次はねぇねのDカップ楽しみにしてるでねぇ(笑)
Posted by clementiclementi at 2008年02月09日 18:42
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
クレチャン頼むよぉ~!数歩って…
脚つったら、つった方のDカップの胸つかんでよぉ♪
治るでー!(笑)
毎日、散歩に励んでるもんで日に日に私の体力もupして
片道40分もへのカッパになっちゃったにぃ~!
今度、シティマラソンでも出るかねー

今度はDカップの動画ね…
おけー♪
まだ寒いで、暖かくなったらね。(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 19:03
ねぇねさんの昔を思えば40分は準備運動!
トラックを見たら足がうずいたのでは・・・

毎日のお出かけはむっ君にとっては最高に嬉しいはず!よかったね。。。
Posted by コークパパ at 2008年02月09日 19:10
★コークパパ~★

コメントありがとうございます☆
トラックを見て何だか本当に懐かしかったです♪
でも、いざやってみると
昔のようにはいかないでしょうね~^^;
足とか絡んじゃうかもしれません…(汗)

毎日、むぅ君と色んな所へ行けて
とっても楽しいで~す(>∀<)
コークパパとコゥ君みたく
色んな所へ連れてってあげなくちゃ!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 19:29
むぅくん、いつもきれいな景色をたくさん見れていいですね~!
うちのあいちゃんはまだ家の中とベランダのみの生活をしています♪
お散歩デビューできる日を楽しみにしています☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年02月09日 20:41
★davidの妻サン★

コメントありがとうございます☆
あと、少しでお散歩デビューでしょうか~!?
初めて嗅ぐ草や花のニオイ…
どんなリアクションするんでしょうかね~(*´・ω・)
楽しみですね♪
あとは、david先生の犬アレルギーが治ったら
言う事なしですねッ(^ω^ )/’’’
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月09日 21:00
こんばんは★

片道40分だなんて・・・むぅクンいい運動だったね!!
今夜はきっとぐっすり寝れるかな??
それにしてもむぅクンお利口さんに座って、
ちゃんとポーズしてるねぇ♪
Posted by 苺 at 2008年02月10日 00:27
40分結構な距離でいい運動ですね~人にとっても・・・歩くと普段見れない風景、花、芽、臭い、香り、風ETC感じれていいですね~
Posted by えりりんえりりん at 2008年02月10日 09:56
むぅくん 絵になってるよ!かっこいい!^0^
片道40分なんて~いい運動になったねぇ~
^ー^むぅくんもぉ~ねえねさんもぉ~^0^V
のどかな~いいところだねっ!^-^
Posted by mako at 2008年02月10日 15:52
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
その晩は、かなりぐっすりしてたよぉ~♪
むぅ君の寝顔が満足げだったから、嬉しかったよ(v〃∇〃)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 19:32
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
そうですねぇ~!
車では、気付かない事がたくさん発見できます♪
そんな事を感じながらの散歩って
心にもゆとりができて、とっても楽しいです(・∀・)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 19:34
★makoサン★

コメントありがとうございます☆
高台にあるので、たまに見える景色がいいですよぉ~♪
あたしも、かなり運動になりましたよ(*´∀`*)
筋肉ムキムキ~(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆっくり散歩
    コメント(18)