御殿場アウトレット

今日は、御殿場アウトレットへ行きましたicon01
色々お買い物をして満足デスicon24

御殿場アウトレット
御殿場は雪が積っていました
御殿場アウトレット
雪おいしぃ~!!
御殿場アウトレット
御殿場アウトレット
御殿場アウトレット
御殿場から見る富士山は白い帽子を深く被ってます
御殿場アウトレット


むぅ君人混みで、気疲れしたようで
ぐっすり寝ています…icon04
楽しかったねicon22


同じカテゴリー(【静岡県東部】)の記事
沼津へ
沼津へ(2008-12-13 22:13)

熱海へ~
熱海へ~(2008-12-04 19:21)

時之栖へ
時之栖へ(2008-12-02 18:37)

激安なのだ!!
激安なのだ!!(2008-04-20 07:38)

山~♪
山~♪(2008-04-13 02:08)

Pei Homeサンへ
Pei Homeサンへ(2008-04-12 19:39)

この記事へのコメント
今日は、カッパ着て、行って来たんだね(^0^)ノ
雪があちこちあって、むぅくんも大喜びだったでしょ♪
お子ちゃまもフードを被っている位だから
寒かったんだね~(。>ω<。)

良い物、買えましたか?
Posted by むぅくんママ at 2008年02月10日 17:21
★むぅくんママ★

御殿場ICを降りたら、富士と景色が全然違うの!!
雪かきしている人が、たくさん居て~
ビックリだった(*′ω`)
結局、足が汚くなったからまた、むぅ君シャンプーしたのぉ~!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 19:38
ふらりんはいけちゃんとフランと佐鳴湖公園へお散歩♪
今日はこっちはすごく暖かくてお散歩するヒトとワンコで銀座並みの人混みでした~(笑)
カッパ姿のむぅくんも可愛いーーーっ!(^^)/
何やってもバッチリ決まるスター☆だよねっ♪
Posted by ふらりん at 2008年02月10日 20:47
アウトレットいいねぇ♪
私あそこ大好きだよ~(*゚∀゚*)
やっぱ雪積もってたんだね。
むぅ君、雪食べたの??かわいい~!
富士山もキレイだし、いいね☆
私は今日ケーキ11個食べてきたよぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
このままだと太りすぎて、ねぇねと同じDカップがGぐらいになっちゃいそうだに。
さすがに「しま○○ファッション」とタッパーは勇気がなくて断念だよぉ(;´Д`A ```
Posted by clementiclementi at 2008年02月10日 21:01
ここはペットがたくさんいますよね。
大きいワンコはちょっとびっくりしちゃいますが。。(汗)
来週あたり、ここに行こうと思ってます。
やっぱり買物は楽しいよね~
Posted by なご at 2008年02月10日 21:14
★ふらりんサン★

コメントありがとうございます☆
いけちゃんと、佐鳴湖ですか~♪
天気もよかったし、楽しかったでしょうね(*・∀・)/
ザンギー(銀座)並みの人混み…
桜の時もあそこすごいですもんね~^^
松屋寄って来ましたか?(爆)

楽しい1日でした~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 21:50
★clementiチャン★

コメントありがとうございます☆
御殿場アウトレット富士から結構近いからいいよぉ~!
今日は、雪を心配して東名で行ったけど
いつもは、山ルートで行くのさ♪
雪を見た途端、むぅ君早速雪を食べてるから
ビックリしちゃったっけ(*´Д`*)
そしたら、隣で子供がマネしてた…(爆)

しかし、今日はケーキたくさん食べたんだねー♪
たまには、いいらぁ☆
クレチャンがGカップになったら、あたしもケーキバイキング通うわよー
何となく、最近Dカップが物足りなくてね…(爆)
今度は、タッパとゴムスカートで15個行っちゃって下さい!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 21:59
★なごサン★

コメントありがとうございます☆
今日も、たくさんワンコが居ましたぁ~♪
ブルドックやトイプードルやラブラドールなどなど…

あそこは、買い物楽しいです!
今更ながら安さにつられて、ブーツを購入してしましました~(汗)
なごサンも是非是非♪楽しんで来て下さいネ☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月10日 22:04
こんばんは★

むぅクン疲れちゃったのね!!
お疲れ様(●^^●)
ゆっくり休んでねぇ~♪

アウトレットいいなぁ~、苺も行きたい!!
むぅクン、雪はおいしかったかなぁ??

ねぇねサンは何お買い物したの~??
Posted by 苺 at 2008年02月10日 23:21
静岡でも御殿場は違うよね~雪も降るし、むぅくんと一緒で私も山行くと雪食べてます~(^^)
Posted by えりりんえりりん at 2008年02月11日 08:57
むぅくんねぇねさん、こんにちは(^ ^)/
同じ静岡でも全然景色が違いますね(^ ^;
むぅくん、それ着てたら、雪の上でも
へっちゃらですね☆
Posted by れんおやれんおや at 2008年02月11日 12:10
★苺チャン★

コメントありがとうございます☆
楽しい1だったよぉ~!
むぅ君が雪を食べたのにはビックリしちゃったけどね♪
でも、モグモグ美味しそうに食べて可愛かったよ(^ ^)

アウトレットでは、ブーツとお菓子を買ったよ♪
苺チャンも是非行ってみてねぇ~☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月11日 15:58
★えりりんサン★

コメントありがとうございます☆
えりりんサンも雪食べるんですかぁ!?
じゃ、あたしも今度食べてみようかな?
カキ氷のシロップ持参で…(爆)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月11日 15:59
★れんおやサン★

コメントありがとうございます☆
御殿場は雪がいっぱいでビックリしましたぁ~(・∀・)
寒かったですが、いつもと違う景色が見れてよかったデス♪

むぅ君もレインコートを着て完全防備でした!!
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月11日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御殿場アウトレット
    コメント(14)